東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > ソロウェディングをご利用頂いた……

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 《Mizuho’s story》

2020.11.27

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。

 

多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。

 

様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

 

 

 

 

 

 

《Mizuho’s story》

 

今回、インタビューにご協力頂いたのは30代独身女子のMizuhoさん!

 

2020.11.11にaim原宿店で行った《Botchi  Night》に仙台からご参加頂きました!!

 

今回はMizuhoさんのstoryをご紹介しちゃいます。

 

 

 

 

 

・お一人でドレスを着て撮影しようと思ったきっかけ・理由は??

 

私は今年32歳になりました!
30歳を過ぎてから、結婚という言葉の重みが勝手に増してきました。笑

 

今のシングルライフが不満なのか?

 

と言われるとそんなことはなく、自分の好きなように過ごせる自由で気ままな暮らしも凄く好きです。

 

なので、結婚に強く拘ってはいません。

 

でも、このまま結婚できなくて、後悔しそうな事はなにか?を最近よく考えるようになり…

 

そんな中で頭に浮かんだことに

 

《憧れだったウェディングドレスや白無垢が着れないこと》

 

がありました。

 

生涯一度も着なかったら絶対後悔するなと思いました。

 

そして…最近自分の老いを感じる事が多くなりました。笑

 

何をするにも、今が一番若い!!

とゆう言葉が身に染みます。笑

 

少しでも若いうちに着ておきたいとも思うようになりました。

なので、きっかけとしては憧れだったウェディングドレスを少しでも若く着ておきたいと思ったからです。

 

 

 

 

・来店前、撮影前に不安だったことはありますか??

 

ソロウェディングについて検索した際に、マイナスなワードが検索候補に並んでいたので苦笑。

 

撮影に行くことが少々不安でした。

 

もしかしてスタッフさんからもそのように思われているんじゃないか…と少し人目を気にしてしまっていました。

 

 

 

 

 

・撮影してみていかがでしたか??

 

撮影に行く前から読んでいたaimさんのソロウェディングに対するお言葉が本当に素敵でした。

 

 

《ひとりでドレスを着ても誰にもなにも言われない時代に》

 

 

この言葉通り、一人で撮影しても全く気負いを感じさせない、明るくて優しい雰囲気のスタジオにとても安心して楽しく撮影ができました!

 

 

 

 

 

 

・お写真の仕上がりはいかがでしたか?

 

普段人に一人で写真を撮ってもらう機会なんてあまりなくて、緊張しましたし、母にも緊張してるのわかる顔だったと言われたのですが、出来上がった写真を見てびっくり…

 

本当に楽しそうな自然な笑顔で笑った瞬間を撮影して下さっていて、さすがプロ..!!

と思いました。

 

凄くいい笑顔のウェディングドレスの自分の姿が残せて嬉しかったです。

 

 

 

 

・撮影前と後で何か心境の変化はありましたか?

 

このままウェディングドレスが着られないんじゃないだろうか…早く若いうちに着なきゃ…という気負いがなくなり、心が軽くなりました。

 

保険的な意味でも撮影するのは自分の為になるんじゃないかな!と思いました。

 

 

 

 

 

・ソロウェディングに興味はあるけど、まだ撮影に踏み出せない女性の皆さんに向けてコメントをお願いします!!

 

 

私は独身アラサーの方に向けてのコメントになってしまうのですが、悩んでる方は是非やりましょう!

 

母にソロウェディングをするという話をした時に、そういう時代なんだね〜と言われてハッとしました。

 

一人でウェディングドレスを着られる時代に生まれられたこと自体幸せなことだと思います♡

 

そんな時代に生まれたならそういう機会は絶対に活かすべきです!

 

結婚してもしなくても、誰しもがプロの手で素敵にヘアメイクをしていただいて、ウェディングドレスや白無垢を着ることができて、綺麗な自分になるサポートをしてくれる撮影スタジオがあることは凄く素敵なことです。

 

私のようにアラサーで結婚できるかわからないけど憧れを持っているという人も多いんじゃないかなぁと思います。

 

そういう人を温かく綺麗にしてくれるスタジオがあることは本当に恵まれていますよ!!

 

30を過ぎると1日1日が本当に貴重な時間です笑

 

気になっているなら是非一歩を踏み出して!!

 

1日でも若く、綺麗な姿でウェディングドレスや白無垢を着て思い出を残してほしいです。

 

凄くよい思い出になりますし、憧れが叶って幸せな気持ちになれます。そんな幸せな方が一人でも増えますように…!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な女性の別のストーリーはこちらから⇩

 

 

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Mai’s  story》

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 夢女子編 《Noku’s story》

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Eri’s story》

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Yuki’s story》

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 《Manami’s story》

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 《Ayari’s story》

 

 

 

他にもaimでソロウェディングの撮影をしてくださったソロウェディンガーのリアルな声が聞けちゃう座談会はこちらから⇩

 

 

 

座談会Vol.1
座談会Vol.2
座談会Vol.3

 

 

少しでも興味のある方は今すぐソロウェディングサイトをチェック!!

 

 

その他、ご質問等がごさいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
カウンセリングはこちらお問い合わせ・資料請求はこちら

 

 

《11月キャンペーン》

 

 

 

 

コロナ感染対策に関して

RECOMMEND 関連する他の記事

エステもダイエットも不要?! 【美肌補正の魅力】

せっかく写真に残すなら、人生で一番美しい状態で写真を残したいですよね。そこで今回は、エステもダイエットも必要なし!?プロが施す " 魅力を引き出す美の技術 " をご紹介します。日々たくさんの女性の皆様にご満足頂いている、aimのヘアメイクと撮影のクオリティ。そこで更に、美しくなる魔法をかけてくれるのが。。aim専属のレタッチャー専属レタッチャーが手掛けるフォトレタッチで誰もがなりたい自分により近づき、自分史上最高に美しい貴方に出会えます。

2021.06.28 |

”おしゃれ女子の新常識?”女子会プランでお友達と一緒に撮影を楽しもう♪

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」興味のある女性も多いのはないでしょうか?aimではソロウエディングプランのご撮影が年々増えており、日々有り難いことにたくさんのご予約・お問い合わせを頂いております。『興味はあるものの、なかなか一歩踏み出せなかった』『お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している』等色々な理由がありますが、最近では新しい遊び方の一つとしてお友達同士での撮影を検討してくださる女性もとても増えています◎

2021.06.24 |

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Shizuka&Mina’s story》

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。 多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。 様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

2021.06.15 |

【笑顔が苦手な方必見】笑わなくても大丈夫!!”aimオススメポーズ5選”

今大人気の”ソロウエディング”興味はあるけど上手に笑えない、ポーズも上手くできるか自信がない、と躊躇っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。でも、慣れないカメラの前で笑って!と言われて笑える人ってほんの僅かだと思います。ポーズだって上手く出来なくて当たり前だと思います。でも、少しでも『自分史上最高の自分に出逢ってみたい』その気持ちがあるならaimに託してみてほしいです。

2021.06.11 |

【ソロウエディング】撮影時の細見えテクニック!

普段は着ないドレス。女性にとってはどうしても気になる”二の腕” ご安心ください!その二の腕、カバーできちゃいます! そんな二の腕をカバーするテクニックをご紹介!

2021.05.07 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。