東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > コロナウイルス感染拡大防止対策……

コロナウイルス感染拡大防止対策について

2020.11.20

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

当店では、お客様に安心してご利用を頂くため、新型コロナウイルス等による感染症対策を行なっております。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連するテーマ

Contents

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当店では下記のような対策を行なっております。

ご来店いただけるお客様には安心してお過ごしいただけるよう、尽力させていただきます。

ご不安な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

①マスク着用

スタッフは全員マスク着用で接客をさせていただきます。

また、ご来店いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いしております。

 

 

②密を避けたご予約状況

店内が密にならないよう、お時間の感覚を開けてご案内をさせていただいております。

他のお客様との接触を最小限に抑えるよう配慮させていただきます。

 

③検温実施

ご来店時にはお客様に検温をお願いしております。

体調が優れないお客様、体温が37.5度以上のお客様はお日にちを改めていただくようお願いさせていただきます。

また、ご来店時に除菌用のミニアトマイザーをお渡ししております。

 

 

④衣装や備品の除菌

 

衣装は使用後全て除菌をさせていただいております。

また店内の椅子やテーブル、撮影備品等に関しても、使用後除菌をさせていただいております。

 

 

⑤店内換気

店内は換気をするために常に窓を開けております。

 

 

⑥メイク備品の使い捨て

メイク用のパフやリップブラシ等は使い捨てにさせていただいております。

また、その他のメイクブラシ等に関してはお客様ごとに除菌をしております。

 

 

また、店舗にご来店いただくことが不安なお客様にはLINEでのチャットやテレビ電話を用いた

ご相談、お衣装選びやお打ち合わせも引き続きご案内可能となっております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼ご来店予約は下記より

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=51&stf_id=0

 

 

▼LINEでのオンライン相談は下記より

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

【白無垢or色打掛 】2つの和装の魅力を徹底解剖✨

今回は、和装での撮影をご検討中の花嫁様に、白無垢&色打掛、双方の魅力を徹底解剖◎ 2着で迷われている皆様も必見です

2024.03.10 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.10 |

【aim原宿店】3月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!3月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.10 |

ブラックドレスを着て唯一無二の記念写真に 最新トレンド‟韓国風フォトウェディング“をご紹介

フォトウェディングの最新トレンドとは?ブラックドレスと人気背景で作る唯一無二の記念写真をご紹介いたします。

2024.03.07 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。