東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > ソロウェディングをご利用頂いた……
ソロウェディング

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Yuki’s story》

2020.08.27

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。 多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。 様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

 

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。

 

多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。

 

様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

 

 

 

ソロウェディング

 

 

《Yuki’s story》

 

 

今回、インタビューにご協力頂いたのは20代、独身女性のYukiさん!

 

2着プランで、ウェディングドレスとカラードレスでご撮影頂きました。

 

 

 

・お一人でドレスを着て撮影しようと思ったきっかけ・理由は?

 

できれば20代の若いうちに、ドレスを着たいと漠然と思っていました。

 

仕事が楽しくて充実しているので、結婚はまだ先かな…?

と思っていたこともあり、ウェディングドレスなんてまだまだ自分には関係ないもの、20代ではドレスは着れないかな…と思っていました。

 

未婚か既婚かは関係なく、女性が一人でウェディングドレスを着て撮影するという発想は無かったのですが、ソロウェディングというプランがあることを知り、やってみたいと思いました。

 

最近、コロナの影響によりおうち時間が増えて、

今やりたい事や出来る事など、一人でいろいろとゆっくり考える時間が出来たのもきっかけになったと思います。

 

 

 

 

 

 

・来店前、撮影前に不安だったことはありますか?

 

 

 

友達や家族にソロウェディングをしようと思っていることを話したのですが、誰も知りませんでした。

 

ソロウェディングは世間ではまだあまり知られていない部分もあるようなので、 自分はおかしなことをしようとしてるのではないかと少し不安になることもありました。

 

また、「ソロ」だけに、一人の寂しい撮影になったらどうしようかと思っていました。

 

カメラの前でうまくポーズを決めたり、自然な表情が作れるかも不安でした。

 

 

 

 

・選んだドレスのこだわりポイントはありますか?

 

 

珍しい色味のピンクのドレスですごく可愛いなと思いました。

 

落ち着いた雰囲気で大人っぽいですが、リボンやレースが絶妙にあしらわれていて、 可愛さも兼ね備えているところに惹かれました。

 

 

 

・撮影してみていかがでしたか??

 

思った以上に満足しました!とても楽しかったです!

 

まず、お店に到着してすぐ、色とりどりのドレスを見た瞬間にテンションが上がりました。

 

そして、ヘアメイクさんにキレイにしてもらいながら変わっていく自分の姿にワクワクしました。

 

撮影ではカメラマンさんが分かりやすく明確なポージングを指示していただき、 今まで経験したことのないモデル気分を味わわせて頂きました

 

かわいいと何度も言っていただけたので嬉しかったです!

 

とてもいい思い出になりました。

 

ありがとうございました。

 
また撮影したいです!!

 友達にもオススメしたいです。

 

ソロウェディングが世の中にもっと広まって欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

・お写真の仕上がりはいかがでしたか?

 

 

どの写真も最高で、気持ちがこもっていて、一枚一枚が宝物です。

 

何度見返しても飽きません。

 

 

 

 

 

・撮影前と後で何か心境の変化はありましたか?

 

 

自分に自信がつきました!

 

普段は地味な生活を送っていますが、ソロウェディングに挑戦することで自分自身の違う一面をみることができました。

 

キレイにヘアメイクをしていただき、豪華なドレスに身を包み、いつもとは違う姿に変身したことによって、 見たことのない新たな自分を発見することができました。

 

この時の気持ちを忘れることなく、日常生活も輝かせていきたいと思えました。 仕事も今まで以上に頑張れそうです!

 

 

 

 

・ソロウェディングには興味はあるけど、一歩踏み出せない女性たちに向けてコメントをお願いします!!

 

少しでもソロウェディングに興味があるならやってみるべきだと思います。

 

どんな女性もaimさんで撮影すると、魔法にかかったみたいにお姫様になれるはずです。

 

最高にキレイな姿に変身して、幸せな時間を思い出を残しませんか?

 

 

Yukiさん、ありがとうございました!!

 

Yukiさんと同じ様にドレスに憧れがあったり、何か共感する部分があるなら、是非ソロウェディングを試してみて下さい。

 

きっと、素敵な経験になるはず。

 

素敵な女性のストーリーはこちらから⇩

《Mai’s story》

《Noku’s story》

《Eri’s story》

 

他にもaimでソロウェディングの撮影をしてくださったソロウェディンガーのリアルな声が聞けちゃう座談会はこちらから⇩
座談会Vol.1
座談会Vol.2
座談会Vol.3

 

 

少しでも興味のある方は今すぐソロウェディングサイトをチェック!!

 

その他、ご質問等がごさいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
カウンセリングはこちらお問い合わせ・資料請求はこちら

 

 

8月限定Special Campaign

 

ソロウェディングスペシャルキャンペーン

 

 

—–     aimソロウェディングの撮影プラン詳細はこちら     —-

 

▶︎ソロウェディングの全てがここに!特設ページはこちら

今、注目が集まっているソロウェディング の特設ページができました!

aimのソロウェディングをご利用になったお客様のお声や、

プランの詳細、キャンペーン情報、お衣装も全てこちらでご確認いただけます!

 

 

 

▼aimのハイクオリティなフォトギャラリーはこちらからcheck!

 

 

 

▼aimスタッフのご紹介

ヘアメイクスタッフの指名も受け付けております!

 

 

 

▼充実の36p!無料資料のご請求はこちらから

「資料請求」をお選びいただき、お名前やご住所などのご入力をお願い致します。

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

エステもダイエットも不要?! 【美肌補正の魅力】

せっかく写真に残すなら、人生で一番美しい状態で写真を残したいですよね。そこで今回は、エステもダイエットも必要なし!?プロが施す " 魅力を引き出す美の技術 " をご紹介します。日々たくさんの女性の皆様にご満足頂いている、aimのヘアメイクと撮影のクオリティ。そこで更に、美しくなる魔法をかけてくれるのが。。aim専属のレタッチャー専属レタッチャーが手掛けるフォトレタッチで誰もがなりたい自分により近づき、自分史上最高に美しい貴方に出会えます。

2021.06.28 |

”おしゃれ女子の新常識?”女子会プランでお友達と一緒に撮影を楽しもう♪

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」興味のある女性も多いのはないでしょうか?aimではソロウエディングプランのご撮影が年々増えており、日々有り難いことにたくさんのご予約・お問い合わせを頂いております。『興味はあるものの、なかなか一歩踏み出せなかった』『お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している』等色々な理由がありますが、最近では新しい遊び方の一つとしてお友達同士での撮影を検討してくださる女性もとても増えています◎

2021.06.24 |

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Shizuka&Mina’s story》

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。 多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。 様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

2021.06.15 |

【笑顔が苦手な方必見】笑わなくても大丈夫!!”aimオススメポーズ5選”

今大人気の”ソロウエディング”興味はあるけど上手に笑えない、ポーズも上手くできるか自信がない、と躊躇っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。でも、慣れないカメラの前で笑って!と言われて笑える人ってほんの僅かだと思います。ポーズだって上手く出来なくて当たり前だと思います。でも、少しでも『自分史上最高の自分に出逢ってみたい』その気持ちがあるならaimに託してみてほしいです。

2021.06.11 |

【ソロウエディング】撮影時の細見えテクニック!

普段は着ないドレス。女性にとってはどうしても気になる”二の腕” ご安心ください!その二の腕、カバーできちゃいます! そんな二の腕をカバーするテクニックをご紹介!

2021.05.07 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。