様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!今回、インタビューにご協力頂いたのは20代、夢女子のNokuさん!2着プランで、ウェディングドレスとカラードレスでご撮影頂きました。
Contents
お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。
多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。
様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!
今回、インタビューにご協力頂いたのは20代、夢女子のNokuさん!
2着プランで、ウェディングドレスとカラードレスでご撮影頂きました。
Nokuさん、ありがとうございました!!
Nokuさんと同じ様に恋していたり、何か共感する部分があるなら、是非ソロウェディングを試してみて下さい。
きっと、素敵な経験になるはず。
他にもaimでソロウェディングの撮影をしてくださったソロウェディンガーのリアルな声が聞けちゃう座談会はこちらから⇩
少しでも興味のある方は今すぐソロウェディングサイトをチェック!!
その他、ご質問等がごさいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
仕事へ行って帰ってきて疲れて寝るという毎日に生きることに必須でボロボロになっていく自分をみて、25歳の誕生日を機に大好きなディズニープリンセスのように若く綺麗なうちに写真を撮ろうとチャレンジしました。
ソロウェディングを体験した友人の勧めもあり、今のうちにドレスを着て写真を撮ることにしました。 スマホで写真を撮るのではなくフォトスタジオできちんと撮影してもらうことは節目ごとにしていきたいなという気持ちになりました。
撮影したお写真をプロのデザイナーがお洒落なイラストに。aim新商品「イラストデータ」をご紹介いたします✨
自分の中で結婚をあまり意識したことはなかったのですが、ウェディングドレスを着ることが夢でした。もうすぐ節目となるので、今度は誰かがそばにいてくれるのも幸せだろうなと意識できました!
最近メディアで多く取り上げられている「ソロウェディング」。今回はaimが多くのお客様から選ばれるる理由をご紹介いたします。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。