東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > ソロウェディングをご利用頂いた……

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 《Ayari’s story》

2020.11.27

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。

 

多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。

 

様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

 

 

 

 

 

 

《Ayari’s story》

 

今回、インタビューにご協力頂いたのは20代プレ花嫁のAyariさん!

 

2020.11.11にaim原宿店で行った《Botchi  Night》にご参加頂きました!!

 

今回はAyariさんのstoryをご紹介しちゃいます。

 

 

・お一人でドレスを着て撮影しようと思ったきっかけは?

 

 

主人が遠距離で、結婚式の準備等するのも一人のことが多かったので、その中でソロウェディングというプランがあるんだ!と知ったことがきっかけです。

 

前撮りや当日は、どうしても自分より主人や周りの人を気にしてしまいそうだったので、一人でのびのび撮影ができるソロウェディングをしてみたいなと思いました!

 

 

 

 

・来店前、撮影前に不安だったことはありますか?

 

 

特になかったです!仕上がりがどんな感じになるかなとずっとわくわくしていました!

 

 

 

・撮影してみていかがでしたか?

 

 

スタッフさんが全員女性でかわいくておしゃれで、雰囲気作りがとにかく素晴らしかったです。

 

女子会みたいで盛り上がれた時間があったからこそ、自然な表情にもなれたのかな、と思います。

 

こんなに簡単で、楽しいのであれば、もっともっとソロウェディングする方が増えればいいなと改めて思いました!

 

 

 

・お写真の仕上がりはいかがでしたか?

 

 

aimさんのふんわりした写真が、元々好きだったので、その被写体になれて、念願叶ったなぁと嬉しいです。

 

ドレスの良さもちゃんと写真から伝わる感じが素敵でした。

 

 

 

・ソロウェディングに興味はあるけど、まだ撮影に踏み出せない女性の皆さんに向けてコメントをお願いします!!

 

 

やっぱりドレスは何着着ても、そわくわくします!!

 

少しでもやってみたいな、と思う方がいらっしゃれば絶対にソロウェディングしたほうがいいです!

 

思い出に残ること間違いなしです。

 

ソロウェディングだと、新婦さんだけが乗り気で、新郎さんが全然思ったように乗ってくれない…等の心配をすることがないので
1人だけで楽しめる良さは絶対にあります。

 

写真大好きな方は特に、絶対したほうがいいです!

 

 

撮影風景動画はこちら!!

 

 

 

素敵な女性の別のストーリーはこちらから⇩

 

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 《Mizuho’s story》

 

 

他にもaimでソロウェディングの撮影をしてくださったソロウェディンガーのリアルな声が聞けちゃう座談会はこちらから⇩
座談会Vol.1
座談会Vol.2
座談会Vol.3

 

 

少しでも興味のある方は今すぐソロウェディングサイトをチェック!!

 

その他、ご質問等がごさいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

 

カウンセリングはこちらお問い合わせ・資料請求はこちら

 

 

ソロウェディングの撮影風景が見れちゃうインスタライブはこちら!

 

 

 

《11月キャンペーン》

 

 

 

 

コロナ感染対策に関して

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

気になるコンプレックスも上手にカバー! お悩み別【ドレスの選び方】

誰しも自分の体型でコンプレックスに感じている場所があるかと思います。最高にキレイな自分で写真を残したいからこそ、自分に一番似合うドレスを選びたいですよね。実はそのコンプレックスを上手にカバーし、より美しく魅せてくれるドレスはたくさんあるんです。そこで今回は、お悩みに合わせておすすめのドレスのデザインをご紹介していきます。

2021.01.26 |

ペットもマタニティもファミリーも! カタチはいろいろソロウエディングスタイル

”ソロウエディング”と聞いたら一人でドレスを着て写真を残すもの。と思っていませんか?ご撮影希望のお客様は、様々なカタチでソロウエディングをご利用下さっております。若いうちに、綺麗なうちにドレスを着て写真に残したい!挙式で着れなかった衣装を着たい!マタニティーフォトを撮りたい!仲のいい友達と楽しく撮りたい!お子様と一緒にドレスを着て撮影したい!愛犬、愛猫ちゃんたちと一緒に撮影したい!などなど。今回は実際のお客様のお写真をご紹介します^^

2021.01.25 |

【 STUDIO NEW VISUAL 】フルリニューアルの新背景をご紹介。

aim原宿店では昨年12月にスタジオ拡大&内装フルリニューアルがついに完成。より上質で洗練された空間にこだわったNEWスタジオは、お好みに合わせてカスタマイズが可能!何通りにもイメージチェンジが可能です。今回は大人気のソロウエディングで撮影できるNEW背景をご紹介したいと思います。

2021.01.20 |

女性だけじゃない!男性のおひとり様も人気な”aim men plan”って?

『前撮りは花嫁が主役』皆さんそう思っていませんか?近年それが徐々に変わってきていて、男性も「こういう写真を撮りたい」と熱い想いをお話ししてくださる方が増えてきています。女性の成人式の前撮り撮影は一般的ですが、袴を着て前撮りをとる男性は多くはありません。またご婚礼の前撮りでもお婿様はソロカット撮りたくない方も少なからずいらっしゃいます。aim menは、男性の記念撮影に対する敷居の高さを払拭し、もっと気軽に誰もがオシャレに写真を残せるそんなプロジェクトです。

2021.01.13 |

ソロウェディングにオススメの新作ドレスのご紹介。

本日はソロウェディングをご検討の大人女子の皆様にオススメのドレスをご紹介しちゃいます。

2020.12.23 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。