東京原宿トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > 【前髪アレンジ】花嫁様の前髪パ……

【前髪アレンジ】花嫁様の前髪パターン5choice♡

2020.06.27

せっかくフォトウエディングを撮るならいつもと違う自分になりたい。細かいところまでこだわりたい。 そんな花嫁様が一番悩むのがヘアスタイル。 でも、どんなヘアスタイルにしようかな?と考える時意外と忘れがちな”前髪” 前髪一つでガラッと印象が変わります。 今回は一気に雰囲気が変わるおすすめ前髪スタイルをご紹介です♬

 

写真を撮影をするとき、事前にご衣装や写真の雰囲気等お考えいただくのと同時に

ヘアメイクのスタイルも悩まれる方も多いかと思います。

 

ヘアアレンジ何にしようかな?

アップスタイルにするかダウンスタイルにするか・・

どれも可愛くて捨てがたいですよね。

そんな中みなさんが忘れがちなのが【前髪】なのです!

 

前髪あり?なし?

前髪ひとつで印象がガラッと変わります。

今回は前髪のパターンを5つchoiceしてご紹介致します♡

 

スタッフおすすめ前髪をご紹介

 

⚫︎ワンカールバング

丸みのあるワンカールで可愛らしい雰囲気にピッタリのスタイル。

まっすぐストレートにおろしても可愛いイメージに◎

少し透け感をだして垢抜けた印象にするならシースルーバングにしてあげると、

軽さがでるので前髪が重たい方に雰囲気をガラッと変えれるのでおすすめです♡

大きめに髪の毛を引き出してまとめた大人上品なシニヨンスタイルは

丸みのある無造作な前髪で可愛らしさをプラス。

 

動きのあるウェーブのダウンスタイルには

シースルーの前髪にすることで全体にエアリー感をプラス。

ダウンスタイルは軽く見せるために足し引きがポイントになります。

 

シンプルめなポニーテールに真っ直ぐ下ろした前髪を合わせることで

ドレスやアクセサリーの魅力を前面に引き出してくれます。

 

 

⚫︎流しバング

上品な雰囲気になる流し前髪!

清楚なイメージにもピッタリです。

サイドに流れていく前髪は小顔効果も◎

前髪を作っている方も長い方もできる前髪アレンジとなっていてどんな方でもできるのでおすすめです。

ふんわりボブ風スタイル。

前髪を流すことでレトロ感を演出し特に色打掛と相性抜群!

 

こちらもくるんと横にまとめた前髪は古典的な印象に。

さらに小物で雰囲気をプラス。

 

 

⚫︎かきあげバング

華やかで大人っぽい雰囲気に。

ダウンへアにアップヘアにと幅広いアレンジに似合うのです♡

センターパート分けでも大人っぽい雰囲気になります!

背景やシュチュエーションに合わせてアレンジするのがおすすめです。

ゆるめの巻きがかかったダウンスタイルでのかきあげヘア

華やかさはもちろん、ゴージャス感も演出。

 

無造作なシニヨンスタイルにセンターパート分けのスタイル。

大人なかきあげスタイルも小物をピンク系で統一することでとってもキュートに大変身。

 

 

⚫︎オールバック

前髪含めお顔周りの髪の毛を後ろにまとめるスタイル。

スタイリッシュでさらりとかっこいい印象に◎

すっきりとさせたい方にもオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールバックで可愛らしい雰囲気にしたい方はカールかんをプラスしたりトップを引き出し抜け感を出すのもおすすめ!

あえて後れ毛など出さず顔・デコルテまわりをすっきりさせることで明るく◎

お顔の形によっても後ろの髪の毛をサイドに持ってくるかトップに持ってくるかで小顔効果が変わってきます。

こちらに詳しく掲載されているので是非チェック!↓

https://www.aimbridal.jp/sapporo/sapporo_topics/hairstyle_sapporo/12328.html

 

 

⚫︎オン眉バング

個性派でいきたい方・元々オン眉の方におすすめ!

お顔がハッキリ見えておしゃれな雰囲気に♡

カールをつけて可愛らしく、まっすぐ下ろし束感を付けて大人エレガントにも。

おでこを出すか出さないか。髪の毛の長さが長いか短いかでも雰囲気が変わりますが

このようにカール感やちょっとしたアレンジによっても大きく変わります。

なりたい雰囲気お気軽にご相談ください!

 

お顔立ち・雰囲気に合ったイメージの前髪に。

素敵ヘアでお写真残しましょう♡

 

 

▽▼ヘアアレンジおすすめ記事はこちらからタップ▼▽

【プロのヘアメイクが提案するヘアスタイル】自分に合うヘアスタイルとは?

【プロのヘアメイクが提案するヘアスタイル】自分に合うヘアスタイルとは?

 

プレ花嫁必見!ウエディングドレスに似合うヘアスタイル紹介【aim原宿店】

プレ花嫁必見!ウェディングドレスに合うヘアスタイル紹介【aim原宿店】

 

ナチュラルが今っぽい、オススメヘアスタイル【和装編】

ナチュラルが今っぽい、オススメヘアスタイル【和装編】

 

ヘッドアクセサリーなしがお洒落!?2021年は”抜け感”が可愛い♡

ヘッドアクセサリーなしがお洒落⁉︎2021年は”抜け感”が可愛い♡

ぜひ別の記事も参考にご覧くださいませ!

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

ウエディングドレスに似合う人気ヘアスタイル3選!

今回はウエディングドレスをお召しいただく際におすすめなヘアスタイル3選をご紹介致します! 同じヘアスタイルでも作り方やニュアンスで雰囲気が変わりますので、 是非お気に入りのスタイルを見つけてください♡

2022.07.24 |

【プレ花嫁必見!】大人可愛いヘアスタイル3選紹介致します✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は人気のヘアスタイルについてご紹介いたします! ヘアスタイルはイメージがなかなか湧かない… どんなスタイルが衣装や自分に似合うか分からない…など! こんなお困りのお声をよくいただきます。 そんなお悩みをぜひ解決しましょう! どんな髪型にするか迷われている花嫁の皆さん、、、ぜひ参考にしてみてください^^

2022.07.14 |

【プロのヘアメイクが提案するヘアスタイル】自分に合うヘアスタイルとは?

【プロのヘアメイクが提案するヘアスタイル】自分に合うヘアスタイルとは? 衣装も決まり、いざ撮影! となってヘアメイクを考えていても何が自分に似合うかわからない、、、 そんなふうに感じている方も多いのではないでしょうか? aimの専属のヘアメイクだからこそできるお客様の骨格を生かしたスタイルをご提案します。

2022.06.22 |

プレ花嫁必見!ウェディングドレスに合うヘアスタイル紹介【aim原宿店】

今回はウェディングドレスに合うヘアスタイルをご紹介します♪これを読んだら今人気のヘアアレンジ情報がGETできるはず!

2022.05.17 |

【2022年最新】人気ヘアスタイル3選 和装編

aim東京原宿店の実際のお客様のヘアスタイル、今回は和装のヘアスタイルのご紹介です♪

2022.03.11 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。