東京原宿トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > プレ花嫁必見!ウェディングドレ……

Contents

 

こんにちは!aim原宿店です。

今回はウェディングドレスに合うヘアスタイルと、可愛いヘアアクセサリーも一緒にご紹介します♪

大切な記念日にもお洒落を追求したいプレ花嫁さん必見です!

 

結婚式当日、もしくはウェディングドレスでの撮影など

どんなヘアスタイルにするか決まっていますか?

 

せっかくウェディングドレスを着るならヘアスタイルにもこだわるべき!

でも自分に何が似合うのかわからない…

どんなヘアアクセサリーが人気なの?

今トレンドの髪型は?

そんな悩みや疑問に今回はお答えします!

 

誰がみても憧れるような、自分だけのヘアスタイルを選びましょう♡

普段の自分とは違ったスタイルorいつも通りのヘアスタイル+こだわったヘアアクセサリー

アレンジ次第で自分だけの唯一無二のヘアスタイルを作ることが出来ます。

結婚式を控えるすべての女性に最高に可愛い特別なヘアスタイルをaim原宿店で…♡

 

=ヘアスタイル&アクセサリーのご紹介=

シニヨンヘア

大人っぽさと女性の美しさを醸し出すことができるヘアスタイル、シニヨンヘア。

シニヨンヘアは髪を一つにまとめて、丸みを帯びた形のヘアスタイルです。

スッキリとまとめたこのヘアアレンジは、顔周りがよく見えるのでヘアアクセサリーをあえて付けずに、大きめの目立つピアスやイヤリングを合わせてあげるとお洒落にそして華やかな印象を与えることが出来ます。

背中が大きく開いたドレスとも相性ばっちりです♪

後れ毛も下にストンと落とし、濡れ感をプラスするのもおすすめ♡

 

ローポニーテール

シンプルだけど、可愛いドレスにも大人っぽいカジュアルなドレスにもどちらも合うポニーテールヘア。

シンプルだからこそ、色んなデザインのドレスに合わせやすいヘアスタイルです。

普段使いできるポニーテールですが、ドレスとの相性抜群。

カール感にこだわるのもおすすめです!

ベージュのカラードレス×ポニーテールで上品さアップ

ポニーテールはカラードレスにも◎

シンプルに上品に仕上げたいお嫁様には、あえてイヤリングのみにし、さりげない大人っぽさをプラス!

 

編みおろしヘア

低い位置でゆるめに編み込んだ人気のヘアスタイル。

顔周りもゆるく巻いて、どの角度から見てもお洒落に盛ることが出来ます。

こなれた抜け感で上品に大人っぽく。

今トレンドの”抜け感”を意識することで一気にでお洒落感が増します。

スレンダーラインのドレスとの相性もばっちりです。

 

カチューシャタイプのヘアアクセサリーを付けても可愛いスタイルを作ることが出来ます。

ヘアアクセを付けることで全体的により華やかに明るい印象に。

パール×ゴールドの組み合わせも大人気となっております!

自分のドレスに合った色と形のアクセサリーを選ぶことで雰囲気をガラッと変える事が出来ます。

 

ダウンヘアスタイル

ロングヘアとドレスの間から少し見える肌が女性の色気を感じさせるダウンヘアスタイル。

ゆるめに巻いて、ウェーブヘアに。少しウェットな感じにしてあげることで今風のお洒落スタイルを作れます。

ダウンヘアは可愛いスタイルを作りたい方にもオススメのスタイルです。

ロングヘア、ミディアムヘアの方は髪を下ろすだけでナチュラルに可愛く盛れます♡

巻く、ウェーブ、ストレート、、、ダウンスタイルも巻き具合でイメージがガラッと変わるのがとっても面白いポイント!

自分のなりたい雰囲気に合わせやすくなっております!

 

ハーフアップスタイル

女性王道スタイルのハーフアップ。

軽く巻いた髪でハーフアップを作ってアクセサリーを付けるだけで、王道人気のヘアスタイルを作ることができます。

カラードレス、白ドレスどちらのドレスでも合うのが人気ポイント。

ヘアアクセサリーもいろんなものを付けていただけます♫

 

【番外編】ウェディングドレスに合うヘアアクセサリー特集

ウェディングドレスに合うヘアアクセサリーをご紹介します♪

aimでは他のフォトスタジオにはない、aim流のヘアアクセサリーをご用意しています。

王道のものから今トレンドの物までお好きな物を選んで付けて頂けます。

編み込みスタイルにさりげなく付ける小さめのアクセサリーが人気です。

最近は派手に盛るスタイルよりも、ナチュラルにシンプルめなアイテムを付ける方が多いです。

 

王道がお好きな方には、こんなヘアスタイルも出来ます♪

自分の好みに合わせて、是非ご相談下さい♪

 

いかがでしたか?

お好きなヘアスタイルややりたいヘアアレンジはありましたか?

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです♪

人生に一度の特別な日を、ヘアスタイルまでこだわって最高な一日にしましょう!

 

aimでは多くのブライダル記念写真プランがあります。

まずはカウンセリングのご予約を♪

お待ちしております。

 

▽▼ヘアスタイルだけではなくメイクにもこだわりたいお嫁様必見▼▽

https://www.aimbridal.jp/topics/make/30998.html

 

▽▼ドレスをお悩み中のお嫁様は必見▼▽

https://www.aimbridal.jp/topics/dress/33036.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▼お婿様のお衣装にもこだわりたお嫁様必見▼▽

https://www.aimbridal.jp/topics/aim-men/24134.html

 【aim公式ラインアカウント開設 】

 

RECOMMEND 関連する他の記事

ソロウェディングだからできる!?個性溢れるヘアスタイルへ挑戦!【aim東京原宿店】

今回はちょっと王道とは違う個性溢れるヘアスタイルをご紹介します! 王道なヘアスタイルももちろんいいけど、 自分らしさが欲しい! 周りのみんなと被りたくない! おしゃれなヘアスタイルに挑戦してみたい! 今流行っているちょっと個性的なヘアスタイルをご紹介します✨

2023.08.26 |

【aim東京原宿店】aim専属ヘアメイクがおすすめする”和装用ヘアスタイル”3選!!

今回ご紹介するのはおすすめのヘアスタイルです! 衣装は決まってもヘアメイクってどうしたらいいの? 今何が流行っているの? この衣装着るけど何が似合う? など悩んでしまう方に特におすすめな和装用のヘアスタイルをご紹介します!

2023.07.08 |
東京のスタジオでフォトウェディング

【aim東京原宿店】aim専属ヘアメイクがおすすめする”ブライダルヘアスタイル”5選ご紹介

今回ご紹介するのは洋装ヘアスタイルです! 衣装は決まってもヘアメイクってどうしたらいいの? 今何が流行っているの? この衣装着るけど何が似合う? など悩んでしまう方に特におすすめなドレス用のヘアスタイルをご紹介します!

2023.07.07 |

【aim原宿店】今季トレンド?!ハーフツインスタイルを徹底解説!

こんにちは!aim原宿店です。 今回は最近人気のハーフツインスタイルを徹底解説いたします! 巻き方や留める位置、髪飾りによって大きく雰囲気が変わってくるので どんなテイストのお嫁様でも挑戦しやすいスタイルかと思います。 よろしければ参考にしてみて下さい♡

2023.05.13 |

挙式・前撮りを迎える花嫁さまたちへ 引き算メイクHow to【aim原宿店】

挙式・前撮りを迎える花嫁さまたちへ 引き算メイクHow toをご紹介✨

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。