東京原宿トップ > トピックスTOP > aim men > "なりたい"を叶えられる ……

“なりたい”を叶えられる aimのmen’s plan

2021.10.02

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

"カッコイイ自分を写真に残しておきたい"といった、お問い合わせ多いことからスタートしたmen's plan お気軽にご相談下さい^^

Contents

 

 

 

 

– men’s plan –

 

 

近頃、メディアでも取り上げられることが多く、今大人気の「ソロウエディング」

こちらにメンズプランがあるのはご存知でしたか?

今回は御予約から撮影の流れまでを一挙大公開!!!

是非ご覧下さい♪

 

 

 

 

“カッコイイ自分を写真に残しておきたい”といった、お問い合わせ多いことからスタートしたmen’s plan

有り難いことにたくさんの方にご利用頂いております。

「節目の年に記念に撮影したい」「若いうちに撮影しておきたい」など、ご来店理由も様々。

衣装はタキシードでなくても、スーツや私服も大歓迎!!お気軽にご相談下さい^^

 

 

 

aim men plan   21,780円(税込)

衣装1着
+ ヘアメイク
+ タキシード小物、靴レンタル
+ データ
(5カットデータ※未修正/即日お渡し)

背景はお好きなものを1背景お選び頂けます。

 

 

 

撮影までのながれ

 

 

まず、お電話もしくは公式ライン、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい!

来店カウンセリングもしくは、オンラインカウンセリングにてお話をさせて頂きたいので、ご予約に向けてご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

そんな方には、ご自宅にいながらカウンセリングを受けられるオンラインカウンセリングがお勧め!!

 

WEBカウンセリングって?

LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので

ご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

 

もっと気楽な相談をご希望でしたらトーク画面でのご相談やチャット形式でのご質問も受付中!

 

 

3STEP!ご案内の流れ

ご予約はこちらから!

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

 

〜カウンセリング内容〜

基本的に撮影日当日までにカウンセリングにご来店またはオンラインにてカウンセリングをさせて頂いております。

ご来店でのカウンセリングでは、プランのご説明からご試着を行っております。

オンラインでもプランのご説明やお衣装のご紹介、お見積もりもご案内しております。

是非お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

〜お打ち合わせ〜

ご契約を頂きましたらお打ち合わせをしていきます!

・撮影日決め

・お衣装決め

・背景決め

・ポーズ指定や持ち込みの小物のご相談

etc…

※お打ち合わせはプランによってカウンセリングとは別の日程で再度ご来店頂く場合もございます。

 

 

撮影日当日

当日は、ご予約のお時間に合わせてご来店頂きます。

※ご予約時間に遅れてしまいますと撮影時間が短くなってしまいますのでお気をつけてご来店下さい。

ヘアメイク・お衣装フィッティング含め、約1時間ほど準備にお時間を頂いております。

理想の姿に近づけるよう、ご相談しながら準備を進めていきます。

 

 

撮影時間はおよそ30分程 お時間を頂いております。背景は1背景お選び頂けます。

初めは緊張するかと思いますが、カメラマンがしっかりサポートしつつ

会話も交えながらリラックスした状態で撮影ができますのでご安心くださいませ^^

 

 

撮影後

撮影が終了しましたら、撮影したばかりのデータを一緒にご覧いただきます。

選べるデータは5カット。

お客様専用のクラウドにて御納品となります。

(混雑状況により、お写真選びのご案内が後日となる可能性もございます。予めご了承下さい。)

 

 

いかがでしたか?

後悔をしないように、素敵なお写真を残されて下さいね♪

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

フォトウェディングはお婿様も主役! メンズタキシードを紹介!【aim原宿店】

今回はお婿様のタキシードをご紹介していきたいと思います!

2023.09.03 |

【aim東京原宿店】人気急上昇中!ブラックタキシードコーデ紹介!

こんにちは!aim原宿店です。 今回は最近人気のブラックタキシードのコーディネートをご紹介いたします! 同じカラーでもネクタイやシャツの形など組み合わせも様々ですのでぜひご参考ください✨

2023.08.21 |

【aim原宿店】主役はおふたり!メンズ衣装にもこだわって

ウエディングってお嫁様が主役。そんなこと言われがちですがaimではお婿様もたくさんのところでこだわってほしい! 主役はお二人です!!今回はなんとなくこれでいいかな?と決めがちのお婿様のお衣装。 そんなおすすめのタキシードをご紹介いたします!

2023.06.16 |

おしゃれ花婿必見!新郎衣装【タキシード】まとめ

フォトウェディングをする際、お嫁様のドレスだけでなく、 お婿様のタキシード選びもこだわって欲しい。 そんな思いでaimでは様々なカラーバリエーションのタキシードをご用意しております。今回は種類豊富なタキシードをご紹介いたします!

2022.06.17 |

“なりたい”を叶えられる aimのmen’s plan

"カッコイイ自分を写真に残しておきたい"といった、お問い合わせ多いことからスタートしたmen's plan お気軽にご相談下さい^^

2021.10.02 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。