東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 東京原宿に時間貸切制 "aim……

東京原宿に時間貸切制 “aim 2nd studio” グランドオープン!

2021.08.02

関連するテーマ

今年夏、東京原宿にaim 2nd studio がオープン決定しました!シンプルなのに印象的、上質で洗練されたaim bridal や solo weddingの世界観を表現すべく、全て0から手がけるこだわりの空間として2nd studioが誕生。

関連するテーマ

 

aim 2nd studio GRAND OPEN 8/2

 

ついに東京原宿にaim 2nd studio がオープンしました!

早速、オープン初日から撮影のお客様をお迎えし撮影がスタートとなりました。

また、2nd studioでの撮影のご予約は、現在11月末までほぼ満枠をいただいております。

 

 

シンプルなのに印象的、上質で洗練されたaim bridal や solo weddingの世界観をよりシャープに表現すべく、全て0から手がけるこだわりの空間として2nd studioが誕生。

 

aimの、ワンランクアップしたより印象的な記念写真が撮影可能になります。

パーソナルチェアやミラー、ランプなどのインテリアはオーナーが2nd studioの世界観に合うものを選び直接買い付け。

今回のスタジオでは背景造りがシンプルで、自然光を利用したりインテリアを使って、お客様の叶えたいテーマに合わせてカスタマイズできる部分もポイントとなっています。

 

 

また、スタジオは時間毎の完全貸切制となっているので、

他のお客様の気配や視線を感じることなく、プライベートな空間として安心してご利用いただけます。

 

 

Entrance

 

2nd studio入ってすぐのエントランス。

お客様と一緒に撮影の準備に入るスタッフがお迎えいたします。

日の光がさす明るい、アーチ壁が印象的な空間。

ご一緒されるご家族様にお待ちいただくことも可能。

撮影の準備の間に、ご自身のスマホなどでの写真撮影もおすすめ。

 

 

 

 

Balcony

 

実際に外に出ることができるバルコニーで、スタジオ内に自然光を入れる、大きな窓が特徴。

窓枠やタイルにこだわったホテル風の明るい空間です。

エントランスと同じく、自由にスマホでセルカやご家族様との撮影が可能。

 

 

 

Make room

撮影の準備は、2nd studioで撮影の方専用のメイクルームで。

大きなミラーを前に、その日の特別なお衣装にお着替え。

撮影の背景としてもクオリティのある空間に仕上げられています。

重厚感のあるカーテンやヘリンボーンの床がポイント。

 

 

 

Lattice

 

 

格子窓から自然光が入る、明るく爽やかな空間。

背景自体はホワイトに統一されているので、パーソナルチェアやインテリアを自由に選択し、それぞれに合わせたテーマにカスタマイズ可能です。

 

 

 

 

Wall – Step

 

シンプルながらも、壁に陰影を持たせるステップが印象的な背景。

より被写体のシルエットや衣装を映させる撮影が可能です。

スツールを取り入れたり、ステップにもたれかかることでバリエーションも豊富な撮影となります。

 

 

 

Wall – Blue

 

落ち着いたブルーグレーの壁が特徴の空間。

ウェーブミラーなどの韓国風インテリアともマッチ。

aimの、よりアップグレードした撮影を体験できます。

 

 

 

Wall – Beige

 

可動式でもあるブルーグレーの壁の裏側に、落ち着いた色味のベージュ背景をセット。

ホテルの一室のようなシンプルでも上質さを感じさせる背景にはパーソナルソファやランプなどのインテリアがおすすめ。

 

 

 

Wall – White

 

素材にこだわった、シンプルなホワイトベースの背景。

ライティングで変化する空間に、お好きなチェアやオブジェをカスタマイズして唯一無二の空間を作り出します。

 

 

 

White Stairs

 

真っ白な空間に陰影を落とす階段が目を引く背景。

実際に階段に登って足をかけたり腰掛けたり、動きのある撮影が可能。

まるでファッションブランドの撮影のような空間に。

 

 

 

Modern

 

床の間の、畳を使用する部分にあえてウッドを用いることで和を思わせるモダンな空間となりました。

ウッドを外したコンクリートのシンプル空間にも変更が可能。

 

 

 

Wall – Gray

 

壁床ともコンクリートのシンプルな背景。

脇には同じコンクリートの大きなアーチがあるので、印象的なシルエットを使用した撮影が可能です。

 

 

 

Curtain – White

 

コンクリート床に、光の透ける白いカーテンをかけた明るい背景。

スタジオ中央をまたがる長いカーテンを使用しているので広々とした空間を使った撮影が可能。

 

 

 

Paper

 

現在の東京原宿店で撮影していただいているペーパー背景も、2ndスタジオで撮影が可能となっております。

 

 

プラン内の背景数に合わせて、シンプルにペーパー背景とスタジオ背景の中からお好きな背景をお選びいただき、インテリアをカスタマイズしての撮影をご案内いたします。

 

 

以上が、新しく撮影が可能となる背景のご紹介となります。

 

 

今後、2nd studioでのビジュアルや新たなインテリアなどはこちらの記事やインスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ちください!

▶︎aim_bridalをフォローする

 

 

 

2nd studioは、現在の東京原宿店から徒歩2分の別ビルにオープンいたしました。

プランのご説明やご試着のカウンセリングは今までと同じく東京原宿店で受け付けておりますので、お気軽にご予約くださいませ。

▶︎ご予約フォームはこちら

 

 

 

カウンセリングにて2nd studioでの撮影予約をされたお客様は、撮影日にご予約のお時間になりましたら2ndスタジオに直接お越しください。

 

 

2nd studio 所在地

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4丁目27-6

いちご原宿通りビル  2F

(旧ビル名 コスモ原宿パート3)

※ご予約時間以外はスタッフが不在となっている場合がございますので、ご用件のある方はaim東京原宿店(ニューウェーブ原宿7F)にお越しください。

 

 

お問い合わせはお電話またはメール・LINEにて受け付けております。

プランのご説明やご試着のカウンセリングは今までと同じく東京原宿店で受け付けておりますので、お気軽にご予約くださいませ。

▶︎ご予約フォームはこちら

 

 

 

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

“何度も見返したくなる”aimの人気アルバム特集

一生に残るふたりの結婚写真。素敵なアルバムで思い出を残したいですよね。 aimでは専属のデザイナーがお客様のヘアメイク、衣装や背景等に合わせてアルバムにデザインを入れていくので世界に一つしか無い”雑誌のような1冊”を作ることが出来ちゃうんです!

2021.10.20 |

【2021-2022最新】カラードレス人気ランキング

aim東京原宿店のお嫁様が選ぶ人気のカラードレス、トップ5を発表!! フォトウエディングを検討されている皆様、是非参考にされてみて下さい^^

2021.10.20 |

【随時更新】来店カウンセリング空き状況のお知らせ

aim東京原宿店では、その月によって様々なキャンペーンを行なっております。10月のお得なキャンペーンが適用されるのは、10月中にご契約頂いた方限定!これから撮影をお考えの方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい^^

2021.10.19 |

【10月19日現在】撮影空き状況のご案内

現時点でのスタジオの空き状況をご案内いたします!

2021.10.19 |

まだ間に合う!!10月限定のお得キャンペーン

10月もあっというまに下旬にさしかかりましたね。 皆様、10 月のお得なキャンペーンはもうご覧になりましたか?

2021.10.19 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。