東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 完全貸切制 "2nd stud……

完全貸切制 “2nd studio”プライベート空間でフォトウエディングを。

2022.11.01

関連するテーマ

昨年8月にオープンした2ndスタジオは、コロナ禍に配慮した完全貸切のプライベートスタジオ。 ご家族を安心して呼びたい方、二人だけの空間で思う存分楽しみたい方にオススメ。 シンプルな空間だからこそ、空間のカスタマイズを楽しめることも1つの魅力です。

関連するテーマ

昨年8月aimの世界観をよりシャープに表現すべく全て0から手がける拘りの空間として2nd studioが誕生しました。

aimのコンセプトである【 fashion & beauty conscious】に特化した、よりファッショナブルで洗練されたな記念写真が可能になりました。

シンプルな背景造りに、バルコニーからの自然光を取り入れた撮影や、デザイン性の高いインテリアを使うなど、空間をカスタマイズできる部分がポイント。

またコロナ禍で設計したスタジオということもあり、スタジオは安心を一番に考えた【時間毎の完全貸切制】としています。

他のお客様との接触を避けることができる点や、撮影中に他の方の気配や視線を気にする心配がなく、プライベートな空間として思う存分お楽しみいただけます。

Entrance

入ってすぐのアーチが特徴的なエントランス。

日の光がさす明るい空間となっております。

ご一緒されるご家族様のウエイティングスペースとして使用いただくことも可能。

Balcony

スタジオ内に自然光を入れる、大きな窓が特徴のホテルのよう雰囲気のバルコニー。

日中は光が差し込み、柔らかな光に包まれます。

※万が一天候により陽が出ていない日でも、ライティングにより同様の雰囲気を演出可能です。

Make room

実際にヘアメイクやお着替えをするスペースです。

2ndスタジオは”スタジオ内すべてが撮影空間”として設計しているため、メイクルームも一つの撮影空間。重厚感のあるカーテンやヘリンボーンのウッド床が。

Lattice

格子窓から自然光が入る、明るく爽やかな空間。

背景自体はホワイトに統一されているので、パーソナルチェアやインテリア、好みのお花を生けた花瓶などを自由に選択し、好みに合わせてカスタマイズが可能です。

lattice -Flower vase

 

 

 

lattice-simple

 

 

Wall – Step

シンプルながらも、壁に陰影を持たせるステップが印象的な背景。

よりシルエットや衣装が映える撮影が可能です。

ボリュームのあるドレスは階段が隠れてしまうため、

シンプルなドレスとの相性が抜群で、階段を使った動きのある写真が人気。

Wall – White

シンプルなホワイトベースの背景は和装も洋装も撮影可能。

凹凸のある白壁はライティング次第で様々な印象に変化するので、

ナチュラルにもアートにも好みに合わせて雰囲気をガラリと変えた演出が可能。

Modern

床の間をイメージした、スタイリッシュで和モダンな空間。

より和な雰囲気を出したい場合は畳を使用し和室の空間に、

よりスタイリッシュに和装の撮影がしたい場合には畳を外すことも可能。

Wall – Gray

壁床ともにコンクリートのシンプルな背景。

大きなアーチが特徴で、印象的なシルエットが空間に奥行きを持たせます。

Wall Gray-arch

 

Curtain – White

コンクリート床に、光の透ける白いカーテンをかけた明るい空間。

スタジオ中央をセパレートする位置に配置され、広々とした空間を使った撮影が可能。

simple-paper

その他、シンプルなペーパー背景も、2ndスタジオで撮影が可能となっております。

いかがでしたでしょうか。

撮影スタジオはご契約のプランに関係なく皆様に1st /2ndのお好きなスタジオをセレクトしていただいております。

スタジオによりご案内状況が異なりますので、お気軽に店舗へお問い合わせくださいませ。

▶︎お問い合わせ/ご予約フォームはこちら

毎週水曜日はスタジオ見学が可能です!!

ご紹介した空間を、ぜひリアルでご覧くださいませ。

スタジオ見学ご希望の方は、ご予約の際に要望欄に”スタジオ見学希望”と入力してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

ガーリーなスタイルがお好きな方へ aimのガーリースタイル和装フォトウェディングをご紹介♡【aim原宿店】

girlyテイストの和装って何?多くのプレ花嫁が気になるaimの特別な和装フォトウェディングをご紹介致します♡

2022.12.01 |

【洋装】フォトウェディングを控えている花嫁様必見!参考にしたい簡単お洒落ポージングをご紹介♡【aim原宿店】

今回はフォトウェディングで使える様々なお洒落ポージングをご紹介致します♡フォトウェディングを控えている花嫁様必見です!

2022.12.01 |

エレガンスな雰囲気をまとうaimの花刺繍ドレスをご紹介♡【aim原宿店】

今回は花刺繍があしらわれたaimのお洒落ウェディングドレスをご紹介致します♡ドレス選びに迷っているプレ花嫁必見です!

2022.12.01 |

ボリュームのあるシルエットが人気 aimのお洒落Aラインドレスをご紹介♡【aim原宿店】

今回はaimで人気のAラインドレスをご紹介致します♡プレ花嫁必見です!

2022.12.01 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。