東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > ソロウェディングをご利用頂いた……

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 《Sora’s story》

2021.08.09

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。

 

多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。

 

様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

 

 

 

 

 

 

《Sora’s story》

 

今回、インタビューにご協力頂いたのは声優のSoraさん!

ウェディングドレスを素敵に着こなして頂きました。

 

 

 

 

 

 

・お一人でドレスを着て撮影しようと思ったきっかけ・理由は??

 

何年か前から、ニュースなどで取り上げられていたので存在は知っていたのですが、

当時は自分には関係ない世界だと思っていました。

 

2020年の誕生日前に、ぼんやりと記念に何か形に残ることをやってみたいなと考えていました。

その時に思い出したのが「ソロウェディングフォト」です。

 

お仕事柄、今までいろんな衣装を着る機会がありましたが

プライベート含めて、そういえばウエディングドレスを着る機会がなかったなと。

 

それなら、せっかくだし記念にやってみよう!

と急にやる気になってしまってスタジオさんを探し始めました。

 

 

 

 

 

 

・来店前、撮影前に不安だったことはありますか??

 

本当にひとりで申し込んでも大丈夫かな?

という不安や事前に何を準備したら良いのかなど不安がありましたが、

丁寧に説明いただけて安心できました。

 

オンラインでのカウンセリングのあとは撮影本番の流れだと思っていたので、

撮影前にドレスを試着する打ち合わせが出来たのも嬉しい驚きでした!

 

 

 

 

 

 

・選んだドレスのこだわりポイントはありますか?

カラードレスも可愛いけど、やっぱり白がいいなと思って今回のドレスを選びました。

 

胸元のラインが気になるので、胸元がカバー出来るタイプがないかご相談したのですが、

ご提案いただいたドレスが好みドンピシャだったので即決しちゃいました。

 

後ろの編み上げがお気に入りポイントです!

 

 

 

 

 

・撮影してみていかがでしたか??

 

 

実は、撮影が終わるまで家族に言っていなかったのですが、

写真を見せたら、母がとても喜んでくれたのが嬉しかったです。

 

今は、なかなか地元に帰省するチャンスがないので、良い親孝行になったかなと思います。

 

 

 

 

 

・お写真の仕上がりはいかがでしたか?

 

照れ臭くてなかなか直視できなかったのですが…

 

椅子の上に足を乗せたり、体を捻ったり、意外とアクロバティックな体勢を取ったのに、

仕上がりはそんなこと感じさせない優雅な仕上がりになっていて驚きました。

 

綺麗に撮っていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

・撮影前と後で何か心境の変化はありましたか?

 

もっと早くやればよかったと思いました!

 

色々と難しく考えすぎていたのかもしれません。

 

小さい頃、写真館で家族写真を撮影したことを思い出しました。

 

日常を切り取る写真も良いけど、特別に時間を設けて撮影する写真も良いものですね。

 

 

 

 

 

 

 

・ソロウェディングに興味はあるけど、まだ撮影に踏み出せない女性の皆さんに向けてコメントをお願いします!!

 

ウエディングドレスって特別なものだけど、着たいと思った時にいつ着てもいいんじゃないかなと思いました。

 

1度だけじゃくて、記念ごとに合わせて何度撮っても良いと思いますしね。

 

今の自分は、今しか撮れないから、迷ってるならばぜひ!

 

 

 

 

 

Soraさん、ありがとうございました!!

 

Soraさんと同じ様にドレスに憧れがあったり、何か共感する部分があるなら、是非ソロウェディングを試してみて下さい。

 

きっと、素敵な経験になるはず。

 

 

 

Soraさんが、当日の感想をお話ししてくれたラジオはこちら⇩

そらんど♪

素敵な女性の別のストーリーはこちらから⇩

 

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Mai’s  story》

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 夢女子編 《Noku’s story》

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Yuki’s story》

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 《Manami’s story》

 

 

 

他にもaimでソロウェディングの撮影をしてくださったソロウェディンガーのリアルな声が聞けちゃう座談会はこちらから⇩

 

 

 

座談会Vol.1
座談会Vol.2
座談会Vol.3

 

 

少しでも興味のある方は今すぐソロウェディングサイトをチェック!!

 

 

その他、ご質問等がごさいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
カウンセリングはこちらお問い合わせ・資料請求はこちら

 

 

《8月キャンペーン》

 

 

 

 

コロナ感染対策に関して

RECOMMEND 関連する他の記事

【お問い合わせ殺到中!】女子会プランって?

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」興味のある女性も多いのはないでしょうか?aimではソロウエディングプランのご撮影が年々増えており、日々有り難いことにたくさんのご予約・お問い合わせを頂いております。『興味はあるものの、なかなか一歩踏み出せなかった』『お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している』等色々な理由がありますが、最近では新しい遊び方の一つとしてお友達同士での撮影を検討してくださる女性もとても増えています◎

2021.09.18 |

【新作ドレス入荷】aim new visual

総レースのハンドメイドのセットアップが入荷いたしました^^ボリュームのあるオフショルダーとナチュラルな素材感が可愛い1着。new visualとともにご覧下さい♪

2021.09.08 |

2nd studio new visual – 03-

バルコニーから自然光がたっぷりと差し込む上質な空間。今回はこちらの背景のご紹介です。

2021.08.18 |

2nd studio new visual – 02 –

今回ご紹介するのは、印象的なシルエットを使用した撮影が可能なこちらの背景です。

2021.08.14 |

2nd studio new visual – 01 –

続々とinstagramにて新スタジオでのvisualが公開されています! 今回はファッションブランドの空間に飛び込んだような、新背景のご紹介です。

2021.08.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。