東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > ソロウェディングをご利用頂いた……

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Shizuka&Mina’s story》

2021.06.15

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。 多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。 様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

Contents

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。

 

多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。

 

様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、

aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、

深堀インタビューをしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

《Shizuka&Mina’s story》

 

 

インタビューにご協力頂いたのはShizukaさん&Minaさん

 

今回のソロウェディングは、ShizukaさんからMinaさんへのプレゼント!

 

大親友のおふたりのstoryをご紹介しちゃいます。

 

 

 

・どうしてMinaさんへのプレゼントにソロウェディングを選んだんですか?

 

彼女が病気をして辛い時期があって、本当に死んでしまうのではないかと思う、とても大変な時期がありました。

 

病気が落ち着いて、小さくても良いから式をしたいという彼女でしたが、なかなか旦那様とのタイミングも合わなくて、落ち着いたら…今度…と、時間だけが過ぎ…

ドレスを着ることを諦めた彼女へ私ができることは無いかと、30歳のバースデーに今回のサプライズを考えました。

 

彼女のドレス姿を見ることは私の願いでもあったため、とても貴重な経験をさせてもらったな

と、私も喜びの気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

・ShizukaさんにとってMinaさんはどんな存在ですか?

 

親友というより家族のような存在に近いかもしれません。

 

支えたり、支えられたり

いいことも悪いことも大変な時も楽しい時もいつも彼女がいました。

 

彼女がいるだけで私の人生は豊かになって、出会わない人生は考えられないくらい

とても大切でかけがえのない私の財産です。

 

 

 

・MinaさんにとってShizukaさんはどんな存在ですか?

 

大人になってから出会えた

唯一無二の親友です!

 

 

 

 

 

・サプライズプレゼントにMinaさんの反応は??

 

私は最高のサプライズをバッチリ用意したと思いましたが…

 

 

彼女はうわてでした…

 

 

ちょっぴり馬鹿が過ぎる彼女は

 

ソロウェディング、という英語の表記が読めず(笑)

 

「す、すろー?すろーうえでいんぐ?ってなに?」

 

これが彼女の反応でした(笑)

 

 

 

 

 

・Shizukaさんからのサプライズプレゼントはいかがでしたか?

 

ドレスを着ることはないと諦めていたし、

そんな話題ももう出なくっていたのに、彼女の優しさに感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

・撮影してみていかがでしたか?

 

 

生まれてはじめてキラキラしたドレスを着れて、

幸せな時間でしかなかったです!

 

 

 

 ・お写真の仕上がりはいかがでしたか?

 

犬と親友との笑顔がつまった素敵な写真ばかりで

一生の思い出になる仕上がりです!

 

 

 

 

 

 

 

・撮影前と後で何か心境の変化はありましたか?

 

 

母にも見せてあげたいなという気持ちが強くなりました。

そして、改めてこんな素敵な機会をくれた親友と出会えて幸せ者だなと感じました!

 

 

 

 

 

 

・Minaさんのドレス姿はいかがでしたか?

 

とても綺麗で、言葉では表せないくらい感動しました。

 

彼女が気に入ったドレスが、私もそれが良い!と思った物だったので、それも嬉しかったです!

 

そしてなにより、もうシニアになったワンコのとうふ&そぼろが元気なうちに一緒に撮る写真をこんな形で実現することができてとても嬉しかったです。

とうふ&そぼろは、私が名前をつけた大切な犬達なんです。

 

大切な人とその犬達が

とびきり素敵な一瞬一瞬を生きていた1カットをこんなに素敵に切り抜いてもらったこと、ずっと忘れません。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Shizukaさん&Minaさん、ありがとうございました!!

 

Shizukaさん&Minaさんと同じ様な境遇にいたり、何か共感する部分があるなら、是非ソロウェディングを試してみて下さい。

 

きっと、素敵な経験になるはず。

 

 

 

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 《Mari’s story》

 

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!! 《Mizuho’s story》

 

 

他にもaimでソロウェディングの撮影をしてくださったソロウェディンガーのリアルな声が聞けちゃう座談会はこちらから⇩

座談会Vol.1

座談会Vol.2

座談会Vol.3

 

少しでも興味のある方は今すぐソロウェディングサイトをチェック!!

 

 

その他、ご質問等がごさいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

カウンセリングはこちら

お問い合わせ・資料請求はこちら

 

 

 

緊急事態宣言でなかなか足を運べない状況ですがご安心下さい。

現在、オンラインカウンセリングも実施しておりますのでぜひご利用下さい^^

 

 

◯ オンライン予約方法はこちらから

 

 

 

 

 

◯ LINEからでもご予約可能です

 

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、QRでお友達登録してくださった方へ

ご質問や気になる事はないかメッセージさせて頂きます。

気になる事があれお気軽にご連絡ください。

ご希望があればテレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様からのご連絡心よりお待ち致しております!

 

 

5月1日から2ndstudioの撮影ご予約をスタートしております。

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。