東京原宿トップ > トピックスTOP > aim men > フォトウェディングは新郎だって……

フォトウェディングは新郎だって主役!最新人気の和装コーデ特集

2021.01.22

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ウェディングの主役はお嫁様だけじゃない!お嫁様とお婿様お二人が主役です。前回のタキシード特集に続きまして、今回は和装のご紹介です。

Contents

 

 

フォトウェディングはお婿様も主役

お嫁様の記事が取り上げられることが多く

「フォトウェディングはお嫁様が主役」

という印象を持つ方も多くいらっしゃると思います。

ですがフォトウェディングはお嫁様とお婿様のお二人が主役です。

 

お婿様のタキシード選びもこだわって欲しい。

そんな思いでaimでは様々なカラーバリエーションの和装袴をご用意しております。

 

今回は種類豊富な和装袴をご紹介いたします。

 

 

photo 黒袴

 

和装と言えばやはり黒のイメージが強いですよね。

強くて引き締まった印象になるので、一番人気!

また、王道で行きたいというお婿様にオススメのお衣装です!

 

和装 茶色袴

 

こちらは赤茶色の落ち着いた印象の袴です。

ちょっと色のついた袴も着てみたいな。アンティークな雰囲気でお写真残したい!という

お二人にはちょっとオシャレで大人感のある茶色のお衣装がオススメです!

しっかりと柄も入っておりゴージャスな印象にも!

 

和装 茶色袴

 

こちらは少し黄味がかった茶色となっております。

こちらの上品なブラウンは個性を出したい新郎さんにおすすめ◎

柔らかい色味となっており、お嫁様と合わせて柔らかい色味でお写真を撮るのも◎

 

灰色

和装 灰色袴

 

こちらのグレーのお衣装は羽織がグレーから黒へのグラデーションになっており、明るみのある華やかなお衣装。

中の袴は黒となっておりとても締まって見えるのが特徴な紋付袴となっております。

珍しい色味なので、誰かと被りたくないなとお考えのお婿様にはおすすめです。

 

 

和装男性袴 白

こちらは真っ白で華やかな袴になります。

白袴は色打掛との相性が抜群!

様々な色味に合わせやすいので、お嫁様の衣装と一緒にコーディネートを楽しめますね。

お顔周りも明るく見えるので色黒のお婿様にもおすすめです!

 

和装男性袴 ネイビー

 

こちらはネイビーの袴です。

落ち着いた印象ではありますが、黒袴と比べるとカジュアルな雰囲気になります^^

伝統的にも残したいけど、カジュアルに楽しい雰囲気のお写真もどっちもほしい!!!

そんなわがままカップルさんにはぜひオススメのお衣装です♡

 

 

和装 袴ネイビー

こちらの鮮やかなネイビーの衣装は色打掛との相性も抜群!

爽やかな印象に^^

和装の中でもカジュアルなデザインとなっております!

今っぽく撮りたい方におすすめです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

お嫁様だけではなく、お婿様のお衣装もこだわり抜いて素敵なお写真を一緒に残しましょう!

 

タキシード編もご紹介こちらからTAP!

 

aim原宿店では無料カウンセリング&試着会を行っておりますのでお気軽にご来店くださいませ。

(※ご予約制ですので一度店舗へお問い合わせくださいませ。)

普段のお洋服と違って着慣れない衣装たちばかりです。

お嫁様とのフィッティングが新鮮でとっても楽しいですよ^^

 

 

 

 

▶︎aimのスタジオがフルリニューアル!!詳細は下記画像をタップ!

 

 

 

▶︎キャンペーンプランはなんと ¥39,800~!!

10周年記念の特別価格!aim自慢のウェディングドレスや和装から、憧れの1着をお選びください。

クオリティはそのままに、低予算におさめたい方へオススメのプランです。

 

 

▶︎お二人の幸せの瞬間や思い出を残す、データ&アルバムプラン

お二人の幸せの瞬間、思い出を残すデータ&アルバムがセットに!

aimで一番人気のプランが、全撮影カットデータ+アルバムが付いたこちらのプランになります。

衣装はクラスフリーで、aimオーナー厳選の店内全ての衣装から選んで頂けます!

 

 

▶︎完全貸切も可能!密も避けやすいプライベートプラン

スタジオ完全貸し切り可能なワンデイプランはこちらでご紹介しております。 時間内であれば衣装は何着でもOK!
お友達やご両親、大好きなペットと一緒に撮影したりなど
店内を自由に使っていただき、特別なブライダルフォトをお残し下さい。

 

 

▶︎原宿や渋谷など、立地を生かしたロケーションプラン

aimではお二人だけの特別な瞬間を作り出すために、ロケーションフォトプランをご用意しております。
スタジオを飛び出しお二人だけのオーダーメイドのフォトウェディングを叶えてみませんか?

 

 

▶︎今月のキャンペーン情報はこちらから!お見逃しなく!

 

 

 

▼aimオーナーが各地のショップで買い付けた、

こだわりのドレスやお着物はこちら!

 

 

▼aimのハイクオリティなフォトギャラリーはこちらからcheck!

 

 

▼今大注目!ソロウェディングの特設ページはこちら!

 

 

▼aimスタッフのご紹介

ヘアメイクスタッフの指名も受け付けております!

 

 

▼「マタニティだからこそ叶う」フォトウェディングをしてみませんか?

 

 

▼充実の36p!無料資料のご請求はこちらから

「資料請求」をお選びいただき、お名前やご住所などのご入力をお願い致します。

リニューアル!ウェディングコンセプトブック、無料の資料請求。

 

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

フォトウェディングはお婿様も主役! メンズタキシードを紹介!【aim原宿店】

今回はお婿様のタキシードをご紹介していきたいと思います!

2023.09.03 |

【aim東京原宿店】人気急上昇中!ブラックタキシードコーデ紹介!

こんにちは!aim原宿店です。 今回は最近人気のブラックタキシードのコーディネートをご紹介いたします! 同じカラーでもネクタイやシャツの形など組み合わせも様々ですのでぜひご参考ください✨

2023.08.21 |

【aim原宿店】主役はおふたり!メンズ衣装にもこだわって

ウエディングってお嫁様が主役。そんなこと言われがちですがaimではお婿様もたくさんのところでこだわってほしい! 主役はお二人です!!今回はなんとなくこれでいいかな?と決めがちのお婿様のお衣装。 そんなおすすめのタキシードをご紹介いたします!

2023.06.16 |

おしゃれ花婿必見!新郎衣装【タキシード】まとめ

フォトウェディングをする際、お嫁様のドレスだけでなく、 お婿様のタキシード選びもこだわって欲しい。 そんな思いでaimでは様々なカラーバリエーションのタキシードをご用意しております。今回は種類豊富なタキシードをご紹介いたします!

2022.06.17 |

“なりたい”を叶えられる aimのmen’s plan

"カッコイイ自分を写真に残しておきたい"といった、お問い合わせ多いことからスタートしたmen's plan お気軽にご相談下さい^^

2021.10.02 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。