東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 12/22原宿店スタジオ拡大&……

12/22原宿店スタジオ拡大&フルリニューアルオープン!

2020.11.13

関連するテーマ

12/22リニューアルオープン!より洗練されて自由度の高い撮影が可能な空間に。

関連するテーマ
オープン以来、たくさんのカップルに選んでいただくことができたこのスタジオが
12/22にスタジオ拡大&内装フルリニューアルで、グレードアップした空間に生まれ変わりました。
より上質で洗練された空間にこだわったNEWスタジオは、従来のスタジオより広さは1.5倍、背景バリエーションは15シーン以上増え、
お好みに合わせてカスタマイズが可能なため、何通りにもイメージチェンジして使用いただけます。
新しいaimbridalが生み出す世界観を、このスタジオで表現いたしました。
ここで過ごした時間を何度も思い返したくなるような、忘れられない空間を、あなたに。
各シチュエーションはシンプルベースな作りとなっているので、
インテリアを追加したり、光の陰影を演出したり、好みの装花をプラスするなど、
好みに合わせてカスタマイズが可能で、より自由度の高い撮影が可能になりました。
※掲載しているイメージイラストはごく一部です。
これまでにご紹介して来た広告に使用している背景の一部は今後も使用可能です。
現在、2月末までの撮影予約が満枠となっております。
年内の撮影予約に空きが出た場合、Instagramのストーリーズにて
随時お知らせしておりますので、ご確認くださいませ。
衣装選びやご見学、プラン等のご相談は下記よりご予約くださいませ。
https://www.forms.vc/studioaim/
関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

”自宅で気軽に” aimで大人気のオンライン無料相談

結婚式が延期・中止になったのでせめてカタチに残したい、フォトスタジオがたくさんありすぎて決められない、「家から出られない」「遠方だから、なかなかお店に行けない」様々なお悩みを抱えているお二人に、ご自宅にいながら簡単にご不明点がクリアにできるオンラインカウンセリングが今大人気!!

2021.02.02 |

大切なひとに思い出を贈ろう。”Pay Forward Gift”って?

”ペイフォワード”とは、ある人から受けた親切を、また別の人への新しい親切で繋いでいくことを意味する言葉です。aimmeでは『贈った人から贈られた人、そしてその先も笑顔の連鎖が途切れずいつまでも続くように』という想いを込めて”ペイフォワードギフト”の取り組みを行なっています。

2021.01.25 |

結婚式を延期・中止された皆様へ ”会えなくても伝えられる新しいカタチ”

aimでは、写真だけでは伝えられないaimで過ごすお二人の祝福の1日をお写真だけでなく映像で残せたらより特別な思い出になるのでは?と考えウエディングムービーのサービスがスタートしました!育ててくれた両親やお世話になった方、仲のいい友人など自分たちに様々な場面で関わってくれた大切な人たちに会えない今だからこそ伝えたい感謝の気持ちを届けられたら。。そんなお二人へ会えなくても伝えられる新しいカタチとしてウエディングムービーのご紹介です。

2021.01.20 |

【Recruit】aim原宿店スタッフ募集!スタジオ拡大&新規スタジオオープンに伴い一緒に働く仲間を募集します!

aimme原宿店ではスタジオ拡大&新規スタジオオープンに伴い、一緒に働けるスタッフを募集いたします。

2021.01.19 |

”写真で叶える結婚式”ふたりだけの貸切プラン 人気の【ワンデイプラン】とは?

この度、aim原宿店はスタジオ拡大&内装フルリニューアルがついに完成。より上質で洗練された空間にこだわったNEWスタジオは、お好みに合わせてカスタマイズが可能となりました。当スタジオで最近人気の”ワンデイプラン”3密を避け、他のお客様と接触の無い1日1組限定のコチラのプランをご紹介させて頂きます。

2021.01.19 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。