東京原宿トップ > トピックスTOP > aim men > フォトウェディングはお婿様も主……

フォトウェディングはお婿様も主役!最新人気のタキシードコーデ特集

2021.01.18

ウェディングの主役はお嫁様だけじゃない!お嫁様とお婿様お二人が主役です。お婿様のタキシード選びもこだわって欲しいから、aimでは様々なカラーバリエーションのタキシードをご用意しております。今回はタキシードのご紹介です。

フォトウェディングはお婿様も主役

お嫁様の記事が取り上げられることが多く

「フォトウェディングはお嫁様が主役」

という印象を持つ方も多くいらっしゃると思います。

ですがフォトウェディングはお嫁様とお婿様のお二人が主役です。

 

お婿様のタキシード選びもこだわって欲しい。

そんな思いでaimでは様々なカラーバリエーションのタキシードをご用意しております。

 

今回は種類豊富なタキシードをご紹介いたします。

 

タキシードコーデのご紹介

【WHITE〜ホワイト〜】

フォトウェディング・結婚式といえば王道な純白のタキシードスタイル。

白には平和・祝福といった印象もあるのでお祝い事である結婚式にはぴったりのお色。

お嫁様のドレスの色にも馴染みやすいのでどんなドレスとも相性抜群です。

 

こちらは上下白のタキシード。

光沢とハリのある質感でとても品があります。

少しオフホワイトのような色味のため柔らかく優しい印象を与えてくれます。

 

 

ネクタイや襟・ベスト・ポケットのラインにカーキが用いられており、とても今っぽいデザイン。

全体は明るめのオフホワイトですが、お顔周りはシックなカーキ色なので

見ているよりも着用した時に着やすさを感じていただけると思います。

またこのように蝶ネクタイタイプもございますので

お好みに合わせて選択が可能◎

 

【BEIGE〜ベージュ〜】

ホワイトベージュのお色味は華やかで明るい印象を与えます。

生地の光沢感は控えめなのでカジュアル に着こなせます。

ジャケットはショート丈なのでスタイリッシュな印象に。

シューズはブラウンで合わせて崩しすぎないお洒落なコーデに。

 

 

【NAVY〜ネイビー〜】

タイトなシルエットのネイビー系タキシード。

ベストを合わせてもカマーバンドを合わせても着て頂ける2wayタイプ。

また蝶ネクタイもございますのでご試着の時に2パターン試してみてください。

 

 

 

ウエディングの現場にてメンズウエアのシェア率No.1を誇る、マツオブライダルさんのタキシード。

モダンな濃紺のタキシードは上質かつ着心地の良い1着。

より知的で爽やかな印象を与えてくれます。

こちらも蝶ネクタイ、レギュラータイからお選び頂けます。

 

 

【GRAY〜グレー〜】

ロングテールのタキシードスタイル。

ライトグレーのカラーリングが特別感を演出してくれます。

 

 

ロング丈で細身なシルエットで、足長効果もあるタキシード。

パンツベストはハリのある質感でジャケットとは違素材な組み合わせ。

ダークグレーの色味がより大人クールな印象に。

ベストを合わせてもカマーバンドを合わせても着て頂ける2wayタイプ。

また蝶ネクタイもございますのでご試着の時に2パターン試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【BROWN〜ブラウン〜】

最近人気のブラウンタキシード。

カジュアルに着こなしたいお婿様におすすめです。

ウェディングドレスにもくすみ系のカラードレスにも合うカラーになります。

 

 

徐々に人気が上がってきているハーディーエイミスのダブルブレストのタキシード。

本来のダブルブレストのスーツをよりファッショナブルにデザインしているので着用しやすい◎

色味も近年人気のアースカラーでタキシードもベージュ系が人気です。

自然で肌馴染みの良いナチュラルなカラーなので、重厚感あるデザインとのバランスも良くお洒落に着こなせます。

 

 

【BLACK〜ブラック〜】

フォーマルの王道のブラックスタイル。

落ち着きがありスタイリッシュなので年齢や体型問わず大人っぽくキマります。

こちら2wayになっているので、蝶ネクタイ×カマーバンドで遊び心をプラスしても素敵です。

 

 

いかがでしたか?

お婿さんもご試着可能ですので気になる衣装ございましたらお気軽にお申し付けください。

是非、お婿様の衣装にもこだわって二人だけのお洒落な写真をaimで残しませんか?

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

 

 

”もっと気軽に” aim公式ラインアカウント開設

▼aim公式LINE QRコード

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

RECOMMEND 関連する他の記事

“なりたい”を叶えられる aimのmen’s plan

"カッコイイ自分を写真に残しておきたい"といった、お問い合わせ多いことからスタートしたmen's plan お気軽にご相談下さい^^

2021.10.02 |

aim bridal はお婿様も主役◎ 人気タキシードのご紹介

タキシードは色やデザインも様々で迷ってしまいますよね。「 おふたりのなりたいイメージ」を明確にしていけると、素敵なお写真が残せると思います^^ わからないことがあればお気軽にご相談下さい!

2021.09.24 |

【新作タキシードのご紹介】

撮影をご検討中の皆様こんにちは^^aim東京原宿店では、2021年新作のタキシードを入荷しました!さっそくご紹介していきたいと思います。

2021.07.14 |

フォトウェディングは新郎だって主役!最新人気の和装コーデ特集

ウェディングの主役はお嫁様だけじゃない!お嫁様とお婿様お二人が主役です。前回のタキシード特集に続きまして、今回は和装のご紹介です。

2021.01.22 |

フォトウェディングはお婿様も主役!最新人気のタキシードコーデ特集

ウェディングの主役はお嫁様だけじゃない!お嫁様とお婿様お二人が主役です。お婿様のタキシード選びもこだわって欲しいから、aimでは様々なカラーバリエーションのタキシードをご用意しております。今回はタキシードのご紹介です。

2021.01.18 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。