東京原宿トップ > トピックスTOP > スタイル > “スタジオ選びに迷ったら” 2……

 

aim東京原宿店では、撮影のご予約を頂く際、お好みのテイストのスタジオをお選び頂いております。

 

作り込まれた世界観が特徴の1st studio

時間毎の完全貸切制、洗練されたシンプルな背景が特徴の2nd studio

 

どちらのスタジオにも共通していることは、

『ファッション性とビューティーのエッセンスを散りばめた記念写真が叶う』ということ。

 

それぞれ良さがある為、悩まれやすいスタジオ選び。

今回は、今年8月にオープンしたばかりの2nd studioの魅力をご紹介します。

 

 

2nd studio の特徴

スタジオは時間毎の完全貸切制となっているので、他のお客様の気配や視線を感じることなく、

プライベートな空間として安心してご利用いただけることが最大の魅力。

また、ワンランクアップした、より印象的な記念写真が撮影可能になりました。

自然光を利用したりインテリアを使って、お客様の叶えたいテーマに合わせてカスタマイズできる部分も

ポイントとなっています。

 

 

 

 

 

Entrance

 

 

2nd studio入ってすぐのエントランス。

ご一緒されるご家族様にお待ちいただくことも可能。

撮影の準備の間に、ご自身のスマホなどでの写真撮影もおすすめです^^

 

 

 

 

Balcony

 

 

実際に外に出ることができるバルコニーで、スタジオ内に自然光を入れる、大きな窓が特徴。

窓枠やタイルにこだわったホテル風の明るい空間です。

エントランスと同じく、自由にスマホでセルカやご家族様との撮影が可能。

 

 

 

 

Make room

 

 

撮影の準備は、2nd studioで撮影の方専用のメイクルームで。

大きなミラーを前に、その日の特別なお衣装にお着替え。

 

 

撮影の背景としてもクオリティのある空間に仕上げられています。

 

 

 

Lattice

 

 

格子窓から自然光が入る、明るく爽やかな空間。

背景自体はホワイトに統一されているので、パーソナルチェアやインテリアを自由に選択し、

それぞれに合わせたテーマにカスタマイズ可能です。

 

 

 

 

 

Wall – Step

 

 

シンプルながらも、壁に陰影を持たせるステップが印象的な背景。

より被写体のシルエットや衣装を映させる撮影が可能です。

スツールを取り入れたり、ステップにもたれかかることでバリエーションも豊富な撮影となります。

 

 

 

 

Wall – Blue

 

落ち着いたブルーグレーの壁が特徴の空間。

ウェーブミラーなどの韓国風インテリアともマッチ。

aimの、よりアップグレードした撮影を体験できます。

 

 

 

 

Wall – Beige

 

可動式でもあるブルーグレーの壁の裏側に、落ち着いた色味のベージュ背景をセット。

ホテルの一室のようなシンプルでも上質さを感じさせる背景にはパーソナルソファやランプなどのインテリアがおすすめ。

 

 

 

 

Wall – White

 

 

素材にこだわった、シンプルなホワイトベースの背景。

ライティングで変化する空間に、お好きなチェアやオブジェをカスタマイズして唯一無二の空間を作り出します。

 

 

 

 

White Stairs

 

真っ白な空間に陰影を落とす階段が目を引く背景。

実際に階段に登って足をかけたり腰掛けたり、動きのある撮影が可能。

 

 

まるでファッションブランドの撮影のような空間に。

 

 

 

 

Modern

 

 

床の間の、畳を使用する部分にあえてウッドを用いることで和を思わせるモダンな空間となりました。

ウッドを外したコンクリートのシンプル空間にも変更が可能。

 

 

 

 

Wall – Gray

 

 

壁床ともコンクリートのシンプルな背景。

脇には同じコンクリートの大きなアーチがあるので、印象的なシルエットを使用した撮影が可能です。

 

 

 

 

Curtain – White

 

コンクリート床に、光の透ける白いカーテンをかけた明るい背景。

スタジオ中央をまたがる長いカーテンを使用しているので広々とした空間を使った撮影が可能。

 

 

 

 

Paper

 

現在の東京原宿店で撮影していただいているペーパー背景も、2ndスタジオで撮影が可能となっております。

 

 

プラン内の背景数に合わせて、シンプルにペーパー背景とスタジオ背景の中からお好きな背景をお選びいただき、インテリアをカスタマイズしての撮影をご案内いたします。

 

 

以上が、背景のご紹介となります。

お好みのテイストに合わせて、スタジオを選んでみてください♪

ご相談もお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

ウェディングだけじゃない!〝マタニティフォト〟もaimで撮影できます!

ご結婚、ご妊娠誠におめでとうございます。 結婚式や披露宴を行えなかったり、ご妊娠されてドレスを着るのを諦めてませんか? 「マタニティだからこそ叶う」フォトウェディングがございます。 aimのマタニティフォトウェディングについてご説明致します!

2021.11.26 |

“スタジオ選びに迷ったら” 2nd studio の魅力

時間毎の完全貸切制、洗練されたシンプルな背景が特徴の2nd studio 今回は、今年8月にオープンしたばかりの2nd studioの魅力をご紹介します。

2021.11.09 |

“スタジオ選びに迷ったら” 1st studio の魅力

それぞれ良さがある為、悩まれやすいスタジオ選び。 本日は1st studioの魅力をご紹介します♪

2021.11.09 |

aimで最高に可愛いを残しませんか?〜ソロウエディングのご紹介〜

今、東京で話題のソロウエディング。原宿店で登場以来、すでにたくさんの女性にご利用いただいています♡今日はソロウェディングって何?というのとaimソロウェディングの魅力をお伝えしたいと思います!

2020.09.21 |
ウェディング

【aim札幌店】お悩み花嫁さんへ〜ウエディングドレスを華やかに彩るアクセサリーの選び方〜

沢山あるドレスの中から選び抜いた1着。ウエディングドレスをまとったお嫁さまをより美しく引き立たせてくれるのが髪飾りやアクセサリーといった小物です。ドレスをより美しく着こなすためにも、ドレスを引き立たせてくれるアクセサリーは慎重に選びたいですよね。そこで、今回はウェディングドレスのアクセサリーを選ぶときのポイントをご紹介します!

2020.07.20 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。