東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【ソロウェディング】お友達と一……

【ソロウェディング】お友達と一緒にドレスを着て最高の思い出を。

2020.12.09

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

お友達同士で女子会ウェディングを楽しめるプランです。aimの女子会プランなら、お友達同士の撮影はもちろん、お一人ずつのソロ撮影も可能です!プロのヘアメイクとプロのカメラマンによる撮影をお楽しみいただけます。

Contents

 

女性は“ウェディングドレス”に多くの人が憧れを持ちますよね♡

挙式をあげる予定は今のところないけどドレスを着たい・・

挙式済みだけれど記念としてもう一度ドレス姿を写真に残したい・・

など理由は様々かと思います!

aim原宿店ではそんな女性の憧れを叶えるためにソロウエディングプランというものをご用意しております!

その中でも今回は「お友達と一緒にドレスを着て撮影ができる」

“女子会プラン”についてご紹介いたします。

ソロウエディングプランってなに?

そもそもソロウエディングプランとはなんだろう。そんな疑問がある方が多いのではないでしょうか?

ソロウエディングとは、お一人でドレスまたは和装を着て撮影ができるプランとなっております。

今回は1人ではなく、お友達と一緒に撮影できる女子会プランをご紹介!

 

女子会プランとは?

お友達同士でウェディングフォトを楽しめるプランです。

aimの女子会プランなら、お友達同士の撮影はもちろん

お一人ずつのソロ撮影も可能です!

プロのヘアメイクとプロのカメラマンによる撮影をお楽しみいただけます。

 

 

1.  お友達同士で集合撮影

撮りたい雰囲気に合わせてプロのカメラマンがポージングの指示を出してくれるので安心して撮影が◎

メイクやヘアアレンジなどご希望に合わせてお支度させていただきます。

もちろん髪飾り等のアクセサリーやブーケなどの小物もご用意させていただきます。

お友達とドレスや髪型を合わせて撮影するのもとっても可愛いです!

小さい頃からの幼馴染みの方でしたら小さい頃の写真などお二人の思い出の品をお持ち込み頂き

それと一緒に撮影してより特別な一枚にするのもいいですね♡

友達ドレス撮影

友達ドレス撮影

 

 

2.  ソロ撮影

お友達同士の時とは違い自分だけの特別な1枚も。

お友達が一緒なので安心してご撮影できますね!

お友達同士とは違った雰囲気に変えて撮影するのもいいですね。

お一人でご撮影頂くことでさらに特別感がアップします。

友達ドレス撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.  大人数でも大歓迎

2名様以上のご撮影もご案内可能です。

お誕生日や同窓会、お祝いなど…様々な場面でご利用いただけます。

ソロウェディング

ソロウェディング

 

 

4.  種類豊富な衣装

aimはウェディングドレスもカラードレスも種類豊富!

お好みのドレスをお選びいただけます。

aimではカウンセリングはもちろん、ご試着も無料で行っております。

お友達同士でご来店いただいても大丈夫ですし、ご予定が合わなかったらお一人でも◎

事前の打ち合わせでしっかりご試着を行いこだわりの1着にしましょう♡

ソロウエディング

 

 

5.  料金案内

女子会プラン通常価格(二人〜) ¥159,500〜

◇プラン内容

・ドレスレンタル

・ヘアメイク

・ソロショットの撮影

・お友達同士での集合撮影

・ブライダルインナー

・全カットデータ

 

なんと衣装もクラスフリーなので何を着てもこちらの価格でのご案内が可能なのです!

洋装インナーも全てセットになっておりますので当日ご用意してもらうものはストッキングのみ!

お値段もリーズナブルな価格設定にしておりますので気軽に撮影ができちゃいます。

 

いかがでしたでしょうか?

大人数でもお一人でもドレスを着て美しい姿で残すお写真は

最高の思い出となること間違いなしです♡

 

女子会プラン気になっている!という方は一度ご見学にいらしてください。

実際に来店するのが難しいという方はオンライン相談でのご予約も承っております。

お悩みやご相談ございましたらカウンセリング時やお電話でお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ソロウェディングお考えの方必見の情報!↓

・ソロウェディングにオススメの新作ドレスのご紹介

https://www.aimbridal.jp/topics/solowedding/19772.html

ソロウエディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな撮影小物を使うのがお洒落?フォトスタジオaimがご提案するウェディングフォトをお洒落にするための撮影に使う小物選びについてご紹介♡

https://www.aimbridal.jp/topics/photowedding/32863.html

ソロウエディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・【深堀インタビュー】ディズニープリンセスのようになりたい!

https://www.aimbridal.jp/topics/33173.html

ソロウエディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今やらないと後悔すると思い挑戦してみようと思いました。

https://www.aimbridal.jp/topics/33321.html

ソロウエディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・【深堀インタビュー】やればできるじゃん!と自分を褒めてあげたいです(笑)

https://www.aimbridal.jp/topics/33577.html

ソロウエディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。