
お友達同士で女子会ウェディングを楽しめるプランです。aimの女子会プランなら、お友達同士の撮影はもちろん、お一人ずつのソロ撮影も可能です!プロのヘアメイクとプロのカメラマンによる撮影をお楽しみいただけます。
女性は“ウェディングドレス”に多くの人が憧れを持ちますよね♡
挙式をあげる予定は今のところないけどドレスを着たい・・
挙式済みだけれど記念としてもう一度ドレス姿を写真に残したい・・
など理由は様々かと思います!
aim原宿店ではそんな女性の憧れを叶えるためにソロウエディングプランというものをご用意しております!
その中でも今回は「お友達と一緒にドレスを着て撮影ができる」
“女子会プラン”についてご紹介いたします。
そもそもソロウエディングプランとはなんだろう。そんな疑問がある方が多いのではないでしょうか?
ソロウエディングとは、お一人でドレスまたは和装を着て撮影ができるプランとなっております。
今回は1人ではなく、お友達と一緒に撮影できる女子会プランをご紹介!
お友達同士でウェディングフォトを楽しめるプランです。
aimの女子会プランなら、お友達同士の撮影はもちろん
お一人ずつのソロ撮影も可能です!
プロのヘアメイクとプロのカメラマンによる撮影をお楽しみいただけます。
撮りたい雰囲気に合わせてプロのカメラマンがポージングの指示を出してくれるので安心して撮影が◎
メイクやヘアアレンジなどご希望に合わせてお支度させていただきます。
もちろん髪飾り等のアクセサリーやブーケなどの小物もご用意させていただきます。
お友達とドレスや髪型を合わせて撮影するのもとっても可愛いです!
小さい頃からの幼馴染みの方でしたら小さい頃の写真などお二人の思い出の品をお持ち込み頂き
それと一緒に撮影してより特別な一枚にするのもいいですね♡


お友達同士の時とは違い自分だけの特別な1枚も。
お友達が一緒なので安心してご撮影できますね!
お友達同士とは違った雰囲気に変えて撮影するのもいいですね。
お一人でご撮影頂くことでさらに特別感がアップします。

2名様以上のご撮影もご案内可能です。
お誕生日や同窓会、お祝いなど…様々な場面でご利用いただけます。


aimはウェディングドレスもカラードレスも種類豊富!
お好みのドレスをお選びいただけます。
aimではカウンセリングはもちろん、ご試着も無料で行っております。
お友達同士でご来店いただいても大丈夫ですし、ご予定が合わなかったらお一人でも◎
事前の打ち合わせでしっかりご試着を行いこだわりの1着にしましょう♡

女子会プラン通常価格(二人〜) ¥159,500〜
◇プラン内容
・ドレスレンタル
・ヘアメイク
・ソロショットの撮影
・お友達同士での集合撮影
・ブライダルインナー
・全カットデータ

なんと衣装もクラスフリーなので何を着てもこちらの価格でのご案内が可能なのです!
洋装インナーも全てセットになっておりますので当日ご用意してもらうものはストッキングのみ!
お値段もリーズナブルな価格設定にしておりますので気軽に撮影ができちゃいます。
いかがでしたでしょうか?
大人数でもお一人でもドレスを着て美しい姿で残すお写真は
最高の思い出となること間違いなしです♡
女子会プラン気になっている!という方は一度ご見学にいらしてください。
実際に来店するのが難しいという方はオンライン相談でのご予約も承っております。
お悩みやご相談ございましたらカウンセリング時やお電話でお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。
https://www.aimbridal.jp/topics/solowedding/19772.html

・
https://www.aimbridal.jp/topics/photowedding/32863.html

https://www.aimbridal.jp/topics/33173.html

https://www.aimbridal.jp/topics/33321.html

https://www.aimbridal.jp/topics/33577.html

—– 店舗情報 —–
クリエイティブフォトスタジオ・aim
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F
営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)
定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)
TEL 03-3497-0303
▼aim公式LINE QRコード



皆様こんにちは!aim東京原宿店です。 10/20(月)から1週間開催されているaimウィークリーフェア第6弾ですが、この度、10/31(金)まで延長が決定いたしました! これからソロウエディングを検討されている必見です🪄

今回は、近年大注目の“推し活”撮影をご紹介! aim東京原宿店では、お衣装だけでなく背景を含め、お客様一人ひとりの好みにあった撮影シチュエーションをご提案させていただきます✨ ぜひ、aim東京原宿店で自分の理想に沿った、最高のお写真を残しませんか♪

こんにちは!aim東京原宿店です! 今回は、aimで大人気のピンクドレスに合わせたメイクをご紹介いたします🌷 aimでは、お客様一人ひとりのご希望に寄り添ったごヘアメイクをご提案させていただきます! ぜひ、aim東京原宿店で一生の思い出に残る最高のお写真を残しませんか♪

本日はソロウェディングにぴったりのドレスについてピックアップしていきます! aimは「自分のために着るドレスは自由であってほしい」、そう考えています。 是非お気に入りのドレスを見つけてくださいね!

皆様こんにちは!aim東京原宿店です。 10/20(月)から1週間開催されるaimウィークリーフェア第6弾の情報をお届けいたします! これからソロウエディングを検討されている必見です🪄


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
水曜日:来店/オンラインカウンセリングのみ受付
(祝日の場合は通常営業)
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。