東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS,ソロウェディング > 【深堀インタビュー】やればでき……

 

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

 

やればできるじゃん!と自分を褒めてあげたいです(笑)

 

 

 

・今回撮影しようと思ったきっかけは?

楽しいことだったり、なにか刺激的なことを求めている時に友人から「かわいいドレスを着てキレイに写真を撮りたくない?」とお誘いを受けました。

 

 

・来店前、撮影前に不安だったことはありますか?

普段写真写りが悪いので、いつも通りの写りだったらどうしよう・・とちょっとドキドキしてました。

 

 

・撮影してみていかがでしたか?

想像以上に楽しかったです!

最初はめちゃくちゃ緊張してガチガチでしたが、カメラマンさんとめいくさんがめちゃ褒めてくれるので(笑)、途中からモデルになりきってました!

成人式の写真が大っ嫌いだったので、それを上塗りできた気分です。

 

 

 

 

・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか?

最高でした!

希望を全部叶えてくれたので、めっちゃテンション上がりました!

 

 

・気に入ったドレスは見つかりましたか?

思ってたよりもたくさんあってびっくりしました!

写真でみたときはすごく悩みましたが、試着して瞬間これだ!となり一発できめました。

 

 

・背景のバリエーションはいかがでしょう?

背景もたくさんあってめちゃくちゃ悩みました・・

決めきれなかったので選んだドレスのビジュアルと同じ場所で撮影することにしました!

 

 

・撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどの発見はありましたか?

前述の通り成人式の写真が全く好きじゃなかったのですが、今回の撮影でできあがった写真をみて「やればできるじゃん!」と自分を褒めてあげました(笑)

 

 

 

・撮影を検討している女性に一言お願いします。

悩むくらいなら撮りましょう!

絶対に後悔はしないです。もう満足しかない!記念写真以上の体験ができます!

 

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】50歳の記念に

25歳のときに挙式で撮影して、50歳の記念にもう一度ドレスをきて撮影しようと決めてました!

2023.11.28 |

お客様フォトをご紹介:様々なスタイルで自分たちらしさの詰まった撮影を【aim原宿店】

実際にaimで撮影をされたお客様のお写真をご紹介! ウェディング王道な写真から、お洒落な写真を撮りたい... 今回ご紹介させていただくお客様のプランは、「ハーフデープラン」 夢を叶える特別な時間をお過ごしいただけるプラン。

2023.11.28 |

お客様フォトをご紹介:お婿様へのサプライズ演出でお二人らしさを撮影【aim原宿店】

実際にaimで撮影をされたお客様のお写真をご紹介! お嫁様からお婿様へのサプライズ演出✨今回ご紹介させていただくお客様のプランは、「ハーフデープラン」 夢を叶える特別な時間をお過ごしいただけるプラン。

2023.11.28 |

【aim原宿店】12月の撮影空き状況のご案内!!

撮影をお急ぎの方必見! 12月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も!撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい^^

2023.11.28 |

【12月9-10日/23-25日限定】aim Bridal クリスマスフェア開催!!【aim東京原宿店】

12月週末限定開催のブライダルクリスマスフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2023.11.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。