東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > どんな撮影小物を使うのがお洒落……

こんにちは!aim原宿店です。

今回はフォトウェディングをお洒落なものにするための撮影小物選びについて詳しくご紹介したいと思います✨

 

和装・洋装でのウェディングフォト。

結婚の記念やお祝いの意味を込めて撮影する方が多く、

撮影小物に多くの装花を使い、花嫁様が最大限に着飾るような華やかで明るいイメージを持つ方が多いのではないかと思います。

 

aimはクリエイティブな発想を生かし、日々新しいフォトウェディングの形を生み出しているフォトスタジオです。

ただ華やかに着飾るだけの記念写真ではなく、aimのモットーである“ファッション&ビューティー”を意識した

他のスタジオにはない唯一無二のお洒落な一枚を撮影することが出来ます。

 

こだわった小物選びをすることで、

映画のワンシーンのようなドラマチックな写真や雑誌の表紙のようなお洒落な写真を撮ることが出来るんです♪

 

周りと被らないような自分だけの特別なウェディングフォトが撮りたい!

何度でも見返したくなるようなお洒落なウェディングフォトにしたい!

 

こんな想いを持つ花嫁様に向けて、撮影小物を巧みに使った

aim流お洒落ウェディングフォトアレンジ法を教えちゃいます✨

 

【ミラー】 映画のワンシーンのようなドラマチックな写真に

様々なシチュエーションを形作れる”ミラー”。

ミラーを使うことで、女性の美しさが際立つような、上品でセクシーな写真を撮ることが出来ます♡

ミラーに反射したドレスフィッティングやメイク中の様子を写真に収めることで、映画のワンシーンのようなドラマチックな一枚に。

また、バックスタイルのドレスデザインを写真一枚に収めることも出来ます✨

ミラーを上手く活用して、自分の撮りたい理想のウェディングフォトを。

【装花】様々な装花を使い 写真に色を添えて華やかに

シンプルなカラー・デザインの衣装でも、色とりどりの装花を使うことで、華やかでお洒落なウェディングフォトに。

 

自分の好きなカラーや種類のお花を選んで、写真に取り入れても◎思い出のお花を選ぶのも◎

胡蝶蘭のような高級なお花を使うことで、洗練された上品な空間を作ることも出来ます。

 

ぼやかしたり、 舞い散らせたりすることによってアップの写真も雑誌の表紙のようなお洒落な出来上がりに。ただ装花を置くのではなく、どのように写真に収めるかによって、仕上がりは大きく変わります。

 

・洋装

・和装

 

【階段】お姫様のような可愛らしい雰囲気に

aimオリジナルの撮影小物である”階段”を使った撮影。真っ白な階段を使うことで、花嫁様が最も輝けるお姫様のような一枚に。

 

階段を上り下りすることでロング丈のドレスを綺麗に写真に収める事ができ、躍動感溢れる可愛らしい花嫁様の姿が印象に残ります♡

 

【花瓶】アレンジ次第で色々な雰囲気のウェディングフォトが完成

透明の花瓶の中に入れる物次第で、写真の雰囲気が大きく変わります✨

花瓶の中にキャンドルを入れて、柔らかで暖かい雰囲気の一枚に。

様々な形の花瓶の中に一輪のお花を差し込んで、アンニュイな世界観を表現して。

 

 

最後に

いかがでしたか?ウェディングフォトをお洒落にするための撮影に使う小物選びについて詳しくご紹介してきましたが、小物を使ったお気に入りのフォトシチュエーションはありましたでしょうか?フォトスタジオaimでは、お客様の理想に合ったウェディングフォトをお作りするために、丁寧なカウンセリングを行い、衣装選びから撮影当日までスタッフが全力でサポートさせて頂きます。

 

一生の思い出に残る人生の中の大事な記念写真をフォトスタジオaimで撮りませんか?

 

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪カウンセリング時にご試着も可能ですので、ご来店・ご予約お待ちしております!

 

夏・秋撮影をご検討の方へ!

aim東京原宿店のフォトウエディングキャンペーンのご紹介です。

 

 

【フォトウエディングキャンペーン】

 

 

 

全てのプランが10%OFF!全ての特典と併用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなキャンペーンプラン、アルバムプランご成約で選べるプレゼント、

新しい結婚式の形を楽しめるプライベートフォトウエディングプランの限定特価など

お客様のご希望や理想を叶えるプランをご用意し、さらに楽しんでいただけるよう特典をご提供しております。

 

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

 

 

 

【ソロウエディングキャンペーン】

 

メディアで話題沸騰!ソロウエディングのキャンペーンのご紹介です。

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 



 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

aim東京原宿店をはじめてご利用の方へ!

 

LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。

 

 

 

 

ぜひご利用くださいませ!

 

たくさんのご来店をお待ちしておりま

 

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

【aim原宿店】12月、2023.1月の撮影空き状況のご案内!!

撮影をお急ぎの方必見! 12月、そして2023年1月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も!撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい^^

2022.11.29 |

【aim原宿店】結婚式でも大活躍!自分に合ったお写真残しを。

コロナウイルスが段々と落ち着き、結婚式をようやく挙げれるようになってきましたね。 コロナウイルスがはやっている時期は結婚式をどうしてもできなく、お写真をとりあえず残す。そんな方がとても多くいらっしゃいました。 その時代の流れによって写真の用途はさまざま。 そんな写真の用途によってお写真の残し方も変わってまいります。 aimではどんな方でもお気軽にご利用いただけます。 今回は結婚式用にお写真を残したいそんなカップルにフォーカスしたご紹介となっております!

2022.11.19 |

【aim原宿店】一生残る結婚写真をこだわり抜いて

一生に残る結婚写真。 フォトウエディングのイメージってとりあえず、衣装決めて撮影するだけと思っている方は少なくないのではないでしょうか。 aim原宿店では一生に残る素敵な瞬間を一緒にこだわり抜いて撮影が可能となっております。 今回はaim原宿店で撮影する際に一緒にこだわっていきたいポイントをご紹介致します!

2022.11.14 |

aimで撮影出来る“大人×girly”なウェディングフォト♡和装洋装どちらもご紹介【aim原宿店】

今回はaimの“大人×girly”なフォトウェディングをご紹介致します♡aimがご提案する唯一無二の衣装や空間に注目です!

2022.11.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。