
今回は、和装フォトウエディングをご検討されているお嫁様にオススメ!!同じお衣装でも小物や襟元、掛下に色味や柄が入るだけでガラッと印象が変わります。皆と差がついちゃう色掛下(いろかけした)についてご紹介致します♪
Contents
フォトウエディングをご検討の皆様、「色掛下(いろかけした)」をご存知でしょうか??
初めて耳にするお嫁様も多いと思います。
今回は、和装フォトウエディングをご検討されているお嫁様にオススメ!!
同じお衣装でも小物や襟元、掛下に色味や柄が入るだけでガラッと印象が変わります。
皆と差がついちゃう色掛下(いろかけした)についてご紹介致します♪


伝統的な白無垢もレースを下に纏うだけで
洗練された上品な印象に。
重ね衿や筥迫、懐剣には深みのあるグリーンをポイントに入れることで
大人っぽい洗練された雰囲気になります。


淡いお色味の藤の色打掛にピンクの色掛けしたを合わせて可愛らしく。
レースの襟元とグリッターのお草履を合わせて可愛くオシャレに着こなして。


ピンクを組み合わせることでふんわり柔らかい可愛らしい印象に。
年中とても人気のあるコーディネートです。
白無垢に淡いピンクの掛下がお嫁様の透明感をより引き立てます。


白無垢にはとても珍しい赤ラインにお花の飾りが散りばめられているお衣装。
他の人とはかぶらない可愛らしいお洒落をしたいお嫁様にとってもおすすめ。
垢のラインがポイントになってお写真にもすごく映えます♡


ミントグリーンのこちらのお衣装。
上品な柄がプリントされていて大人っぽく着こなしていただけます。
落ち着いた雰囲気にするためにあえて落ち着いたイエローを色掛け下に。


華やかな梅柄の赤色打掛に色掛下にピンクを合わせるたコーディネート。
可愛いだけではない大人の優雅さをプラス。


紺色のベースに大小のお花と毬の刺繍がみごとな1着。
こちらの打掛に色掛下を合わせる事で色のコントラストがつき、ひと味違ったコーディネイトに。
いかがでしたか?
周りと差のつく「色掛下」のご紹介をさせて頂きました♪
通常料金に¥20,000プラスで和装をもっと個性的に!もっと自由に!楽しんで頂けますので是非見に来てくださいね♪

aimで叶えられるウェディングフォトを詳しく解説しております!
ぜひご参考にしてみて下さい♡
https://www.aimbridal.jp/topics/news/19140.html


お得にご利用いただけるキャンペーンのご案内です!
詳しくはこちらから↓↓
https://www.aimbridal.jp/campaign/18715.html
クリエイティブフォトスタジオ・エイム
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間:平日AM11:00~PM 8:00
土日祝日AM10:00~PM 7:00
定休日:水曜日
☎︎ 03-3497-0303


最近、和装での前撮りやフォトウェディングを選ぶ花嫁さんが急増中! aim東京原宿店の「和装シンプルプラン」をご紹介!短時間で、費用を抑えながらも、一生モノの和装写真を残せる、最旬トレンドのスタイルです。

日本の伝統色からインスピレーションを得た、aimの大人気色掛下シリーズ。 オリジナルの染色により他にない独特な色彩を表現。 上品な光沢感と落ち着いた華やかさを感じる地模様入り正絹生地を採用。 今回は伝統的な白無垢と色掛下を合わせたaimならではのスタイリングをご紹介します。

こんにちは!aim原宿店です。 当店では白を基調とするお衣装はもちろん、柄のある華やかなお衣装もご用意しております。 今回は、柄あり華やかな婚礼和装のお衣装をご案内いたします✨

本日は「ドレスだけじゃない!」 和装で叶えるソロウェディング撮影の魅力をご紹介いたします。 「伝統的な花嫁姿も残してみたい」「和装でシックに撮影してみたい」 そんな思いをお持ちの方にぴったりの撮影プランです。


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
水曜日:来店/オンラインカウンセリングのみ受付
(祝日の場合は通常営業)
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。