東京原宿トップ > トピックスTOP > 先輩花嫁の声 > 先輩カップルの写真大公開♡第3……

先輩カップルの写真大公開♡第3弾

2021.06.18

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は、先日撮影して頂いたお客様のお写真を少しご紹介させて頂きます。 プランは”お衣装1着データ&アルバムプラン”でのご撮影です^^

 

 

こんにちは!aim東京原宿店です。

今回は、先日撮影して頂いたお客様のお写真を少しご紹介させて頂きます。

プランは”お衣装1着データ&アルバムプラン”でのご撮影です^^

こちらは未修正のデータを使用しております。

修正のされていない状態でもとても綺麗にお二人を写すことが出来るのは、aimならでは!!!

これから撮影を検討されている皆様、是非参考にされて下さいね♪

 

”お衣装1着データ&アルバムプラン”はお衣装ランクがフリーなのでお好きな1着からお選び頂けます。

また、撮影背景はお好きな背景から2つお選び頂けます。

撮影時間は約1時間ほど。

様々なバリエーションで撮影を行なっていきます。

小物のお持ち込みは3点までOK!!

ご希望のポーズなどもあれば事前にご相談下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

aim東京原宿店は、現在有り難いことに9月中旬までご予約が混み合っております。

プラン内容によってご案内可能なお日にちも異なりますので、ご検討頂いている際は一度空き状況を確認頂くことをオススメしております。

 

また、aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

 

カウンセリング予約

 

 

お問い合わせ

 

▼カウンセリングの空き状況はこちらから

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

お客様インタビュー【aim東京原宿店】

「洋装和装ライトプラン」にてご撮影されたお客様のインタビューをご紹介いたします。

お客様フォトをご紹介!お好きなお花を持ち込んで♡【aim原宿店】

実際にaimで撮影をされたお客様のお写真をご紹介! お好きなお花を持ち込んでお二人だけの背景に。

先輩カップルの写真大公開♡第10弾

せっかくのフォトウエディング 、思いっきりふたりらしく楽しみながら撮影をしたいですよね。 これから撮影を検討されているお二人にぜひ見て頂きたい! aim東京原宿店をご利用頂きました、先輩カップルの素敵すぎるフォトウェディングレポをご紹介します^^

2022.05.11 |

先輩カップルの写真大公開♡第9弾

今回は、1stスタジオにてご撮影頂きましたお客様よりご協力頂き、お写真をご紹介させて頂くことが出来ました! プランは”お衣装2着データ&アルバムプラン”でのご撮影です♪

2022.04.12 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。