東京原宿トップ > トピックスTOP > スタイル > aimで最高に可愛いを残しませ……

aimで最高に可愛いを残しませんか?〜ソロウエディングのご紹介〜

2020.09.21

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今、東京で話題のソロウエディング。原宿店で登場以来、すでにたくさんの女性にご利用いただいています♡今日はソロウェディングって何?というのとaimソロウェディングの魅力をお伝えしたいと思います!

Contents

今、東京で話題のソロウエディング。

原宿店で登場以来、すでにたくさんの女性にご利用いただいています♡

今日はソロウェディングって何?というのと

 

aimソロウェディングの魅力

をお伝えしたいと思います!

 

ソロウエディングとは?

まず、ソロウエディングって何?と思っている方も多いと思います。

ソロウエディングとは、未婚、既婚、年齢など一切関係なく

女性がウエディングドレスやお着物を着て自分の美しい姿を写真に残すこと。

撮影にきている女性の経緯や用途は様々で

プロフィールプロフィール写真として使用する方や、一度は憧れのドレスを着てみたい!という方

結婚式の写真が気に入ってないから撮り直したい!子供と一緒に撮影したい!

などみなさん様々な理由で来店されています。

 

 

aimソロウェディングの魅力について

⚫︎事前カウンセリングで安心

興味はあるけどいきなり当日撮影は不安という方多いと思います。

もちろん、aimには事前カウンセリングがあるのでご安心ください!

aimは全員女性スタッフがカウンセリングをさせていただきますので

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

 

カウンセリングではまず、プランのご説明や衣装の試着をしていただきます。

その後、お写真の背景やお好きなテイストを詳しくお伺いさせていただきますので

トータルで自分の好みの写真に仕上げられます。

また、無料でドレスの試着ができるのも人気の理由。

ずらりとドレスが並ぶ店内で、自分のお気に入りの1着を見つけましょう。

 

⚫︎リーズナブルな価格で

撮影をするにあたってやはり費用がどのくらいかかるのか気になってきますよね?

今ご成約するとキャンペーンプランが!!

なんと、ドレス1着とヘアメイク、小物やヘアアクセサリー、データのお渡しがありなんと

税込で¥19,800となっており、2万円以内でご撮影できるんです!

 

ですが、衣装をもう少しこだわりたい。写真をもう少し残したい。

そんな女性にも対応可能なプランを多数ご用意しております!

自分に合ったプランを見つけてぜひご撮影ください♡

 

 

 

⚫︎種類豊富な衣装

また、衣装はたくさんの洋装や和装の中からセレクト可能です。

ウエディングドレスはもちろん、カラードレスからもお選びいただけます。

デザインやカラーも豊富に揃えていますので、きっとお好みのドレスに出会えるはずです。

◇ウェディングドレス

ソロウェディングで人気のあるドレスをご紹介させていただきます!

ほんのりベージュがかったお色味でレースのデザインがとっても素敵なドレス。

マーメイドラインで女性の体のシルエットがとても美しく見えるデザイン。

 

オフショルダーのデザインはデコルテ部分をすっきり綺麗に見せてくれます。

お肌の隠れている部分が多いのですが透け感がしっかりあるので重い印象にはなりません。

クラシカルな雰囲気漂うドレスになります。

 

こちら新作のウェディングドレス。

ボディーラインをゆったりとカバーしてくれるようなシルエットになります。

シンプルヘアでラフに合わせてあげても◎

 

◇カラードレス

ベージュブラウンのクラシカルなカラードレス。

シンプルなデザインとなっており大人っぽい雰囲気で着こなしていただけます。

オフショルダーとなっておりデコルテを綺麗に見せてくれます。

Aラインとなっておりどんな女性でも似合うのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックでクラシカルな雰囲気で着ていただけるドレスとなっております。

お洋服で普段使いしているカラーとなっているので挑戦しやすい色味ではないでしょうか?

また、胸元もビジューが華やかに見せてくれるデザインとなっております!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もちろん和装もご試着可能です。

白無垢・色打掛に分けてご紹介致します。

◇白無垢

今、aim原宿店で大人気なのが白無垢。

白無垢のコーディネート次第で色々な雰囲気で着こなしていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aimオリジナルブラウンのレースの掛下。

白無垢とベージュの組み合わせが抜群!女性らしく可愛く白無垢を着たいそんな方におすすめコーデ。

箱迫、懐剣のブラウンが差し色になり引き締めて見せてくれます。

パールのイヤリングとの相性が抜群です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかにしたいそんな女性には黄緑の掛下がおすすめ!

お顔まわりにグリーン系を持ってくるだけで一気に爽やかな雰囲気に!!

イエローカラーのお花との相性は抜群!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白レースの掛下。ガーリーテイストがお好みの女性にはおすすめ。

フリル襟との相性が抜群となっております。

せっかくの白無垢に色味を入れるのは、、でも可愛く今っぽく着こなしたいそんな方にもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白無垢×ベージュ掛下。

大人っぽく白無垢を着こなしたいそんな女性におすすめ。

くすみ色を入れるだけで大人っぽさがUP

くすみの赤リップとの相性が抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドレースの掛下。

ゴールドが入っているだけで一気に華やかに。

ゴールドが入っていることにより大人っぽさもUP。

さりげない差し色がおしゃれですよね!

 

◇色打掛

新作のネイビーの色打掛が可愛すぎるんです!

お花の刺繍が入っており大人っぽい色打掛に。

 

フキの部分や裏地がオレンジとなっており締め色となっている1着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお花の色味と同じクリーム色の掛下にフリル襟を合わせたコーデに。

女性らしさがでるダウンスタイルとの相性抜群となっております!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伝統的で昔風なイメージのある和装スタイルですが

aimでは洋風に、可愛らしくなどといったイメージも再現可能です。

ヘアメイクやコーディネートもしっかりプロが提案しますので安心してお任せください。

 

⚫︎プロのスタッフによるヘアメイク

aimには専属のヘアメイクスタッフがいます。

過去にヘアセットしてもらってあまり納得のいくデザインに仕上がらなかった・・・

という方もご安心ください!

お客様のご希望のスタイルに合わせて行いますので

相談しながら一緒に最高のヘアメイクにしましょう!

 

 

⚫︎どんな写真が撮れるの?

フォトジェニックなシチュエーションで。

 

 

ペットと一緒に。

 

 

季節感のあるシチュエーションで、大人可愛く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外にいるような木漏れ日の空間で。

 

 

陽の光を感じつつ、シンプルに。

 

こちら以外にもなりたいイメージを再現できるよう

数多くのシチュエーションをご用意しています。

撮影初心者の方にも、カメラマンがポーズや表情、お顔の角度まで丁寧に指示しますので

まるでモデルのような気分を味わいながら撮影できちゃいます!

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ気になっている女性は一度ご見学にいらしてみてください!

プランだけ聞いてみたい、という方は店舗へ足を運ばなくてもOKなオンラインカウンセリングがオススメです。

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

肌の露出を抑えたいプレ花嫁さんへ💐上品なロングスリーブドレスをご提案

気になる二の腕や背中を上品にカバーできる、肌露出の少ないロングスリーブのウェディングドレスをご提案いたします。

2024.01.20 |

フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介【aim原宿店】

事前に習得するだけで仕上がりに変化あり⁉フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介いたします。

2024.01.13 |

好みのお花と一緒に撮影が叶う aimのフラワーウェディングフォトをご紹介【aim原宿店】

お花のカスタマイズが可能🪄 aimで人気のお花を使ったフォトウェディングをご紹介いたします。

2023.12.12 |

唯一無二の世界観で撮影 カップル様に人気のお洒落フォトシチュエーションをご紹介【aim原宿店】

映画のワンシーンのようなドラマチックな撮影がカップルの皆様に人気、aimのお洒落フォトシチュエーションをご紹介いたします。

2023.10.08 |

【aim原宿店】aimオリジナルドレスで叶える新しいウエディングフォトのカタチ

今回はaimオリジナルドレスで叶える、新しいウエディングフォトをご紹介いたします! 韓国風ウエディングがお好みの方、よりおしゃれにご撮影をしたいというお客様におすすめのスタイルとなっておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ!

2023.09.17 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。