東京原宿トップ > トピックスTOP > スタイル > “スタジオ選びに迷ったら” 1……

Contents

 

 

 

aim東京原宿店では、撮影のご予約を頂く際、お好みのテイストのスタジオをお選び頂いております。

 

作り込まれた世界観が特徴の1st studio

時間毎の完全貸切制、洗練されたシンプルな背景が特徴の2nd studio

 

どちらのスタジオにも共通していることは、

『ファッション性とビューティーのエッセンスを散りばめた記念写真が叶う』ということ。

 

それぞれ良さがある為、悩まれやすいスタジオ選び。

本日は1st studioの魅力をご紹介します♪

 

 

 

 

1st studio の特徴

上質で洗練された空間にこだわった1st studioは、お好みに合わせてカスタマイズが可能。

背景バリエーションは15シーン以上増え、お好みに合わせてカスタマイズが可能。

インテリアを追加したり、光の陰影を演出したり、好みの装花をプラスするなど、何通りにもイメージチェンジして使用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の大きな自然光が入る窓の背景。

従来のようにシンプルに撮影が出来るだけでなく階段やお花のカスタマイズが可能!

階段はポーズのバリエーションも多く撮影が出来るので、写真が苦手な方にはよりオススメの背景かもしれません^^

お花はヴィンテージローズ2種、グリーン×アネモネの計3種類をご用意。

ご希望の雰囲気にあわせてセレクトしてみて下さい^^

 

 

 

 

beige

 

 

 

ナチュラルな色味の洗練された背景。

こちらもラタンソファや花瓶は自由に動かせます。

マーメイドラインやストレートデザインのドレスを着られる方に特におすすめです!

気取らずこなれた雰囲気でお洒落なお写真を残すことができます。

 

 

 

 

漆喰

 

グリーンが爽やかな背景。

ロウソクや小物の組み合わせで落ち着いた雰囲気に。

 

階段を外すとこのようなイメージです。

 

 

 

 

pampas grass

 

金箔が散りばめられた壁にパンパスグラスを使用した繊細で上品な背景。

暖かい色味のこちらの背景は和装、洋装どちらもオススメです。

ナチュラルなドレスに存在感のある金箔の壁で撮影してみたり、ブラウン系のカラードレスとも相性が良いです。

 

 

 

 

natural

 

まるで海外の一角のような空間の背景。

外で撮影をしているかのような柔らかく差し込む光でスタイリッシュに。

 

 

 

 

lilac

 

可愛い雰囲気が好きなお嫁さんに厚く支持されているライラックの背景。

コンクリート壁にあわせることで可愛すぎずお洒落な空間になります。

もっと可愛い背景がお好みの方には白の背景にライラックを合わせる事が可能です!

 

シンプルがお好みでしたらコンクリート壁のみもお勧め。

 

 

ご要望ございましたら担当スタッフにお伝え下さい。

 

 

 

 sakura

 

 

花瓶に入った大きな桜が印象的な和モダンのスタジオ。

伝統的にもカジュアルにも撮影が可能なマルチな背景です。

 

 

 

 

paper

 

 

 

ペーパーの背景も様々な色味をご用意。

ご希望のイメージにあわせてご提案させて頂きます^^

 

 

 

他にもカスタマイズは自由自在!より自由度の高い空間をお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】最新トレンド満載!新作衣装のおすすめスタイリングをご紹介♡

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店では、昨年秋〜現在にかけて新作衣装が続々入荷! インスタで既に話題沸騰中の新作衣装を使用した最新スタイリングを一挙ご紹介させていただきます♡ 実際にご試着してご納得いただいて上で予約できますのでお気軽にご試着予約ができます! 是非、最新作の衣装をチェックしてみてください!

2024.04.18 |

【aim札幌店】大人気シチュエーション『after party』のお客様実例フォトをご紹介♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなシチュエーションが誕生しました! セレモニー後のアフターパーティーを楽しむ2人らしい雰囲気が表現され、“韓国フォト”を連想させるようなラグジュアリーな空間をイメージしました。 今となっては大人気シチュエーションの『after party』のお客様実例フォトを今回はご紹介させていただきます♡ 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

肌の露出を抑えたいプレ花嫁さんへ💐上品なロングスリーブドレスをご提案

気になる二の腕や背中を上品にカバーできる、肌露出の少ないロングスリーブのウェディングドレスをご提案いたします。

2024.01.20 |

フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介【aim原宿店】

事前に習得するだけで仕上がりに変化あり⁉フォトウェディングを控える花嫁様必見!撮影で簡単に実践出来るお洒落ポージングをご紹介いたします。

2024.01.13 |

好みのお花と一緒に撮影が叶う aimのフラワーウェディングフォトをご紹介【aim原宿店】

お花のカスタマイズが可能🪄 aimで人気のお花を使ったフォトウェディングをご紹介いたします。

2023.12.12 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。