東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 2021.12.01 o……

2021.12.01 original dressup line debut

2021.12.08

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

2021年12月、ついにaimよりドレスアップラインがスタートしました。aim東京原宿店でしか着ることの出来ない、特別な衣装の数々。細部まで拘りデザインした、唯一無二のオリジナルラインを本日ご紹介します。

Contents

 

 

2021年12月、ついにaimよりドレスアップラインがスタートしました。

aim東京原宿店でしか着ることの出来ない、特別な衣装の数々。

細部まで拘りデザインした、唯一無二のオリジナルラインを本日ご紹介します。

 

 

ドレスアップラインとは

これまでは、厳選したセレクトドレスを皆さまにご提案してきたaim 。

よりファッション性があり、私たちが皆様に提供したい世界観を実現するために、ついに完全オリジナルのドレスを製作いたしました。

細部のデザインやディテール、素材にこだわり、ファッションのエッセンスを随所に感じることを軸に、1st Collectionとして5型展開いたします。

お気に入りの私物のアイテムとのコーディネートも可能です。

お好きな靴や、アクセサリーで自分だけのスタイルをお楽しみください。

 

 

 

-01

 

 

フィットフレアの上品なシルエットのアンダードレスに、襟や袖のディティールにこだわったオーガンジーボレロ、

チュールのフリルをふんだんにあしらったボリュームスカートのセットです。

カラーはオフホワイトとブラックの2色展開。

 

 

ホワイトは、ロングパフスリーブにタック部分をカフスに見立て、クラシカルな印象。

 

 

 

 

 

ブラックはクルーネックで、デコルテがスッキリ綺麗に見えるデザインです。

 

 

どちらの色も、袖口に細かいアコーディオンタックを組み、自然とフリルのようなデザインになるパターンになっています。

100%リサイクルポリエステル糸を使用した再生利用のオーガンジーで作ったサスティナブルな1着。

揺れたときのスカートの広がりが可愛い1着です。

 

 

 

-02

 

 

チュチュのようなチュールのボリュームスカートが特徴。

身頃には形状記憶のあるタフタでドレーピングを施し、タフタ独特のシワ感、張り感の感じられる作りとなっております。

スカートには何層もチュールフリルを重ね、動いたときにたっぷりと生地感を感じられるボリュームに。

スカートの裏地を短めにしているため、わずかな透け感を楽しめる1着です。

また、スカートの前後でフリルの長さを変えており、アシメントリーなデザインになっています。

取り外しのチュールショルダーは、肩線を落としたドロップショルダーのデザインにし、ブルゾンを羽織ったようなストリート感ある1着に。

カラーはブラックのみです。

 

 

 

 

 

 

-03


ワンショルダー風デザインのパールビスチェが輝くセパレートタイプのカジュアルドレス。

長めの袖にギャザーを寄せることでボリューム感をだし、オフショルダーに短めの着丈で程よい抜け感を演出。

ヴィンテージ加工により光沢感を抑えたマットなタフタを使用することで、品良くより一層パールの輝きが引き立つようになっています。

カラーはホワイトのみです。

 


 

 

 

 

-04

 

 

スカートから見える贅沢なレースが特徴のカジュアルドレス。

短冊状になっているスカートをランダムにリボンで結び隙間から贅沢なコードレースがちらりと見えるデザイン。

背中もシンプルになりすぎない様に開きを作りレースを忍ばせています。

カジュアルに見せるために肩ではなく袖口にボリューム感をだし、可愛らしさもありつつ大人な印象のドレスとなっております。

カラーはホワイトのみです。

 

 

 

 

 

 

-set up

 

 

シンプルなデザインながらも、細部まで拘ったでティールで、唯一無二のお洒落なセットアップに仕上がりました。

カラーはイエローとピンクの2色。

インナーブラウスや小物の合わせによって様々なテイストで楽しんで頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

こちらの衣装はお気に入りの私物のアイテムとのコーディネートも可能です。

お好きな靴やアクセサリーで自分だけのスタイルをお楽しみください。

 

“より自由度が高く、ファッション性の高い記念写真” を叶える新感覚の体験を是非体感しに来て下さいね♪

皆様からのご予約、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”もっと気軽に” aim公式ラインアカウント開設

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

【深堀インタビュー】50歳の記念に

25歳のときに挙式で撮影して、50歳の記念にもう一度ドレスをきて撮影しようと決めてました!

2023.11.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。