東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【自分史上最高になれると話題】……

Contents

 

 

国内に留まらず、海外のメディアにも数多く取り上げられているaimのソロウェディング。

aimのソロウエディングは、固定概念に捉われない自由度の高さが魅力。

 

 

“好きな衣装で、やってみたい髪型やメイクで、理想の自分になってみたい”

“誰に何を言われることなく、自分のやりたいように撮影したい”

自分史上最高に可愛く、綺麗に、かっこよくなれたら「新しい自分」を知る良いきっかけになるかもしれません。

 

いつも頑張っている「自分」へのご褒美として。

 

aimのソロウエディングプランの撮影日当日をより楽しむための方法をいくつかご紹介します。

 

 

 

 

楽しみ方その1【カウンセリング&衣装フィッティング】

aim東京原宿店は、撮影のご予約を頂く前に一度お話をさせて頂きながら

プランのご説明や御試着のご案内をさせて頂きます。

撮影に向けて、気になることや不安に思っていること、なんでもご相談下さい^^

楽しくお話しをさせて頂きながらご提案致します。

また、aim東京原宿店は衣装の種類が豊富で新作衣装も定期的に取り入れております。

ドレスだけでなくセットアップなど、お好みのテイストにあわせてお選び下さい^^

カウンセリングは完全予約制となりますので、事前にお問い合わせ下さい。

(※ご遠方の場合は、オンラインでもご案内させて頂けます。ご安心下さい。)

 

 

 

 

楽しみ方その2【打ち合わせ】

ご希望のプランや撮影日が決まったら、さっそく詳細の打ち合わせです。

テーマを決めて雰囲気にあう背景やヘアメイクを決めてみるのも良し、

なりたい自分のイメージがあれば、それをもとにご提案させて頂きます。

何もイメージが湧かなくても大丈夫!一緒に見つけていきましょう^^

また、小物の持ち込みも大歓迎!!

撮影日当日に向けて一緒に気持ちを高めていきましょう♪

 

 

 

 

楽しみ方その3【おうち美容】

せっかく撮るならキレイになった姿で残したいですよね。

お金をかけずともできる、本番までにキレイになれちゃう秘訣も少しお教えします^^

 

・撮影3日前はNO!塩分

塩分はむくみの原因のもと。当日お顔がパンパン…なんて嫌ですよね。

撮影3日前はちょっと我慢して、低塩の調味料を使ったりなど食事を意識するだけで

むくまずスッキリした状態で当日を迎えられます。

 

 

意外と重要?!ブラッシング

気にされていない方も多いですが、結構重要なのが髪の毛のブラッシング。

髪の毛にアイロンを通す前や、髪の毛を乾かした後、お風呂に入る前も大切です。

すぐに効果は分からないかもしれませんが、続けると当日空気をふくんだような

ふんわりとしたヘアセットに仕上がるのでオススメです。

 

・帰宅後すぐのクレンジング習慣を

帰宅後、スマホをいじったりテレビを見たりご飯を食べたりする前に、

何より先にクレンジングを!

1日頑張って疲れた身体と同じように、お肌にも負担がかかっているのです。

乾燥肌、敏感肌、オイリー肌、それぞれのお肌に合ったクレンジングでメイクを落としましょう。

 

朝ごはんはしっかり食べる

「ダイエットだから」「朝は元気が出ないから」それは逆です。

朝ごはんをしっかり食べることで、今日1日の身体のスイッチをon!

食欲がない人はヨーグルトやフルーツだけでも十分。

当日、撮影中に具合悪くなってしまうと、せっかくの前撮りで気分が落ちてしまいますよね。

しっかり朝ごはんを食べて体力をつけましょう♪

 

 

 

 

楽しみ方その4【撮影日当日】

いよいよ撮影日当日!!

当日は、ご予約のお時間に合わせてご来店下さい^^

ご予約時間に遅れてしまいますと撮影時間が短くなってしまいますのでお気をつけていらして下さいね。

初めは緊張するかと思いますが、カメラマンがしっかりサポートしつつ

会話も交えながらリラックスした状態で撮影がを進めていきますのでご安心下さい^^

また、お好きな音楽があればスタジオでご準備します!

非日常空間で、好きな音にノリながら撮影を楽しみましょう♪

ご持参のカメラや携帯で店内、スタジオ内での写真撮影もOK!

オフショットもたくさん撮りましょう!

 

 

 

楽しみ方 -番外編-【仲の良い仲間たちと】

女子会

 

aimの女子会プランなら、お友達同士の撮影はもちろん、お一人ずつのソロ撮影も可能!

プロのヘアメイクとプロのカメラマンによる撮影をお楽しみ頂けます。

2名様以上のご撮影もご案内可能です。

お誕生日や同窓会、お祝いなど…様々な場面でご利用下さい^^

 

ソロウェディング

 

女子会

 

 

非日常空間で、気軽にaimでの撮影を楽しんで頂きたいと思っています^^

少しでも気になったらお問い合わせ下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

 

▼aim公式LINE QRコード

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

【深堀インタビュー】50歳の記念に

25歳のときに挙式で撮影して、50歳の記念にもう一度ドレスをきて撮影しようと決めてました!

2023.11.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。