東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > これがリアルソロウェディング!……

これがリアルソロウェディング!!実際にソロウェディングを撮影されたお客様の口コミを大公開!!《2021/11》

2021.10.18

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

スタジオaimでは、女性がお一人でウェディング撮影をしても、誰にも何も言われない時代を目指してソロウェディングのメジャー化を推進中です!!ソロウェディングがメジャー化する為には、沢山の皆様のご利用と口コミが必須となっております!!是非一緒にソロウェディングを盛り上げて下さい。

Contents

ソロウェディング撮影には興味があるけど、本当に撮影してる人っているの?

一人で撮影なんて寂しくないかな?

そんな思いからまだご来店に一歩踏み出す勇気が持てない女性に、先輩ソロウェディンガーから頂いた口コミを大公開!!

皆さん、とっても楽しんでます!

やらないなんて、もったいない!!

ぜひ参考にしてみて。

 

 

★★★★★

 

最高です!
悩んだら絶対撮るべき!
こんな神体験しなかったら一生後悔します!
スタッフさんもめちゃくちゃ優しく、プロの方のヘアメイクは思わず感嘆のため息が出ました…!
カメラマンさんも分かりやすくポーズを指示してくれます。
何から何まで素晴らしくてもう一度撮りたくなること間違いないです。

★★★★★

ソロのシンプルプランにて来店。

テキパキとご案内してくださいました。

スタッフさんはみなさんオシャレで、ヘアメイクも素敵にしてくださいました。

他店での撮影のときには無かったバスローブやペットボトルなどのサービスが有難い。

ヘッドドレスなどのアクセサリー類が豪華。

ほか、マリアヴェールやブーケ、ネックレスやイヤリングも、ハイレベルのものが無料で驚きました、他店だと追加で随分かかる部分のコストが無くお得感あります。

遠方に住んでいてもこのような撮影は都心のスタジオを強くお勧めします、センスの違いが雲泥の差です。

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ドレスの種類も豊富でたくさんの中から選ばせてもらえました。

その月のキャンペーンでドレス1着追加を無料でいただけました。

当日は担当の方がついていただいてスムーズにすべてが済みました。

アルバムが届くのが楽しみです。

ありがとうございました。

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウェディングで利用させて頂きました。

すごく皆さん丁寧で素敵な体験ができました。

出来上がった写真をみてもやってよかったと思いました。

本当に結婚する時の前撮りもここでしたいと思いました。

そうできるように頑張ります。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

★★★★★

友人とソロウェディングで利用しました。

思ってる以上にヘアメイクもしっかりやって頂き、撮影も本格的で細かく指示をして頂けるのでやりやすく、スタッフさんも優しく楽しく出来ました!

またスタジオ外のフロント周りでも自由に携帯で撮影して良いので、嬉しかったです!

日頃出来ないような体験が出来て良い経験に…ありがとうございました♪♪

ボッチナイトイベント参加してきました!

とても楽しく素敵な時間をありがとうございました!!

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウエディングプランを利用しました。

内緒で撮影したのですが、みんなに見せたくなるぐらい楽しくて満足できました。

ヘアメイクさんは私の希望を細かく聞いてくださり、カメラマンの方もまさにプロです、すごくキレイに撮ってもらいました。

また機会があれば利用したいです。

次は…ダンナ様連れて来るぞー(笑)

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウェディングという素敵なサービスを見つけたので勇気を出して利用させて頂きました。

一歩踏み出すのにだいぶ悩みましたが、ヘアメイクの仕上がりに驚き、写真の想像以上の仕上がりにとてもとても満足です。

気さくで丁寧なスタッフの皆さんのおかげでリラックスできました。そして貴重な体験と思い出ができました。

感謝で胸がいっぱいです。撮ってもらって本当によかったです。

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

今回、ソロウエディングとマタニティフォトでお世話になりました。

人での写真撮影で不慣れなことばかりでしたが、スタッフの皆様お一人お一人がとても親身に相談にのってくださり、楽しく撮影ができました。普段の自分とはまるで違う姿に大満足です!!

子どもが産まれる前の素敵な思い出になりました(*´ω`*)

本当にありがとうございました!

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウェディングの無料相談に伺いました。なんとその場でドレス3着も試着させて頂けました。

その上個人のケータイで写真も撮ってくださって…。もちろん自撮りもさせて頂きました。

何も言わなくても自撮りの際は席を外して下さるなど、ところどころの配慮も素晴らしかったです。

スタッフの方の対応や言葉遣いもとても丁寧でした。話も親身に聞いてくださいます。

無料でこんなにしていただいていいのかと恐縮してしまいます…。ドレスも可愛いものが多いです。

気になっている方は是非一度行くべきだと思います。

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

一人で洋装プランでの撮影をしました。

不安に思っていることにもひとつひとつ丁寧に答えていただいて、安心して撮影の相談が進められました。

自分でやりたいことの希望を聞いてもらったり、悩んだ時はオススメをしてもらったりして大変親切に対応いただけました。

カウンセリング、メイク、撮影、写真選びの間ずっと同じ担当の方についていただけるのもとても安心できました。

出来上がった写真もホームページに載っているように素敵な写真で、遠方からでも思いきって行ってみてよかったと思える内容でした。

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

自分への誕生日プレゼントでソロウェディングしました。本当に楽しくて嬉しくて素晴らしい時間を過ごせました。スタッフの皆様には心から感謝しております。


年齢や体型に関係なく、やりたい方は是非一度ドレスを着て、輝くご自身の姿をカメラに写してみてほしいです。素晴らしい体験になります!
30代でぽっちゃりですが、ご参考までに写真載せます。どなたかの心に響きますように。

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

友だちとソロウェディングを撮っていただきました!

皆さん優しくて、とても楽しく撮影してもらいました!

可愛らしい内装で、また撮っていただきたいです(*´꒳`*)

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ペットの猫ちゃんと一緒に綺麗に撮ってもらいました。


初めは猫が主役だったはずなのに、ここの写真の世界観が好きになって、ヘアメイクやドレスも貸してもらって、しっかり自分もおめかしして撮影しました。


選び切れないほど素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、5枚だけ選ぶはずが、全データ購入してしまいました!


とても楽しかったので、また来たいなって思いました。

 

ドレス

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

ソロウエディングプランで来店しました。

カウンセリングから丁寧に対応して頂き、当日がとても楽しみになりました。

気になったドレスは3着試着させて頂けます。

ドレスの特徴などもしっかり伝えて頂けるので具体的なイメージがなくても選びやすいです。

当日のヘアメイクも2人がかりで綺麗に仕上げて頂きました。初めてのことなので勝手がわからずほぼお任せしましたが、小物の色や撮影したい雰囲気と合わせて色々とご提案を頂けるので助かりました。

また持ち込みの小道具にも快くご対応頂けました。撮影ではカメラマンの方、またスタッフさんも同席して頂いてみなさんでリラックスできる空気を作ってくれます。

自分の好きな音楽を流して頂くことができるのでお気に入りのプレイリストを作っていくと良いです。

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

本日はありがとうございました^_^

スタッフさんの親切な対応 この歳でウエディングドレスなんてと思っていましたが 娘の最高のプレゼントで今回撮らせて頂きました^_^

緊張している私にスタッフさんがリラックスさせてくれる言葉かけとか本当に、有り難く感謝してます。

一生の想い出が出来ました。

素敵な1日をありがとうございました。

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

友人とソロウェディングで利用しました。思ってる以上にヘアメイクもしっかりやって頂き、撮影も本格的で細かく指示をして頂けるのでやりやすく、スタッフさんも優しく楽しく出来ました!

またスタジオ外のフロント周りでも自由に携帯で撮影して良いので、嬉しかったです!

日頃出来ないような体験が出来て良い経験に…ありがとうございました♪♪

 

詳しくはこちら

 

 

★★★★★

今回ソロウェディングの写真を撮りました。スタッフ皆さんとても親切で丁寧でした。

ヘアスタイルも素早く綺麗にセットしてくれてメイクも大満足でした。

また機会があれば今度は和装も撮って頂きたいです。

 

詳しくはこちら

 

 

皆様、嬉しい口コミ誠にありがとうございます。

aim原宿店はGoogle口コミ平均4.9★★★★★(Google/ 2022年11月現在)

安心して撮影をお任せ下さい!

迷ってるなら、ぜひ一度カウンセリングにご来店下さい!!

 

 

スタジオaimでは、女性がお一人でウェディング撮影をしても、誰にも何も言われない時代を目指して

ソロウェディングのメジャー化を推進中です!!

ソロウェディングがメジャー化する為には、沢山の皆様のご利用と口コミが必須となっております!!

是非一緒にソロウェディングを盛り上げて下さい。

 

 

 

口コミをもっと見る

無料カウンセリング受付中

資料の請求はこちらから

 

 

Solo Wedding 10月キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

 

▼aim公式LINE QRコード

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。