東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 2nd studio new ……

2nd studio new visual – 01 –

2021.08.13

続々とinstagramにて新スタジオでのvisualが公開されています! 今回はファッションブランドの空間に飛び込んだような、新背景のご紹介です。

 

 

続々とinstagramにて新スタジオでのvisualが公開されています!

今回はファッションブランドの空間に飛び込んだような、新背景のご紹介です。

 

 

White Stairs

 

 

真っ白な空間に陰影を落とす階段が目を引く背景。

実際に階段に登って足をかけたり腰掛けたり、動きのある撮影が可能です。

 

 

 

new visual

 

 

 

 

シンプルな中にも魅力を引き出してくれる空間はバリエーションも豊富。

スタイルもよく見え、ドレスのトレーンもより綺麗に見せることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

どんなテイストのお衣装にもあわせやすい空間なので、ドレスはもちろん和装や私服の撮影も◎

 

現在大変ご好評を頂いており9月下旬までご予約が混み合っております。

少しでも気になった方はお早めにお問い合わせください。

 

 

 

《8月限定キャンペーン》

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング・7月キャンペーン】 7/1スタート!お得なキャンペーンプランのご紹介

大変ご好評頂いているソロウェディング。 今月は、もっとお得に!もっと素敵に!お写真をお残し頂けるキャンペーンを実施中♪ 早速キャンペーン内容を詳しくご紹介致します^^ 毎月先着3名様限定のキャンペーンは月初に全て満枠になるほど大人気! 気になっている女性の皆さん!お早めにお問い合わせください。

2022.07.01 |

今話題のaimのソロウェディングが人気の理由とは?【aim原宿店】

今回は、最近話題の”ソロウェディング”についてご紹介します!aimこだわりのソロウェディングプラン必見です!

2022.06.29 |

【皆んながソロウェディングした理由が知りたい】そんな声にお答えしてソロウェディングした先輩をご紹介!

世界中のメディアから注目されているaimのソロウェディング! ちょっと興味ありますというお客様や、お友達からのご紹介で興味を持ちましたというお客様。 推しと結婚する夢が叶っちゃう&夢だったウェディングドレスが着れちゃう等、興味はあるけど、実際どんな人が利用しているんだろうという声が沢山寄せられているので、今日はaimで実際にソロウェディングをした先輩をご紹介致します。

2022.06.29 |

ドレス姿で残すハタチの新しい記念写真♡

近年では振袖姿でお写真を残すのではなくドレスを身に纏ってお写真を残されるお嬢様が増えているのをご存知でしたか?新しい成人写真の形が広まっている今、ハタチのお嬢様より人気なドレスをご紹介♡

2022.06.25 |

本来の美しさを引き立たせる、”整える”美肌補正

aimではお客様本来の美しさを引き立たせる、修正ではなく”整える”美肌補正。ビフォーアフターでどこまで変わるの?と疑問に思うかもしれませんが、ぜひ写真補正による印象の違いがどれぐらいあるのか実感してみてください。

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。