東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > エステもダイエットも不要?! ……

エステもダイエットも不要?! 【美肌補正の魅力】

2021.06.28

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

せっかく写真に残すなら、人生で一番美しい状態で写真を残したいですよね。そこで今回は、エステもダイエットも必要なし!?プロが施す " 魅力を引き出す美の技術 " をご紹介します。日々たくさんの女性の皆様にご満足頂いている、aimのヘアメイクと撮影のクオリティ。そこで更に、美しくなる魔法をかけてくれるのが。。aim専属のレタッチャー専属レタッチャーが手掛けるフォトレタッチで誰もがなりたい自分により近づき、自分史上最高に美しい貴方に出会えます。

Contents

 

 

 

 

せっかく写真に残すなら、人生で一番美しい状態で写真を残したいですよね。

そこで今回は、エステもダイエットも必要なし!?

プロが施す ” 魅力を引き出す美の技術 ” をご紹介します。

日々たくさんの女性の皆様にご満足頂いている、aimのヘアメイクと撮影のクオリティ。

そこで更に、美しくなる魔法をかけてくれるのが。。

aim専属のレタッチャー

専属レタッチャーが手掛けるフォトレタッチで

誰もがなりたい自分により近づき、自分史上最高に美しい貴方に出会えます。

気になる方は是非、体感してみてほしいです◎

 

 

 

aimで叶える「なりたい自分

 

エイム

 

aimでは、ヘアメイクも全てのご要望をお伺いし、お嫁様が一番美しく、

それぞれが憧れる女性になれるように施術します。

どんな色味やヘアメイクが似合うのか、お好みのテイストも伺いながら

お時間を頂いて進めていきますのでご安心ください。

撮影も、お一人お一人に合わせたライティングを組んでいます^^

輪郭やボディラインを強調しないようふんわりとしたライティング、

ツヤのあるメイクを際立たせる芯のあるライティングなど

色々考えて撮影をしています。

よく、撮影に向けてエステやダイエットなどを考えたり、

より美意識が高まって、ホワイトニングや除毛も…と考え出したら止まらない!

なんて声もよく耳にします。でも、ご安心ください。

aimは、ビューティーに特化した”フォトレタッチ”を行います。

 

“フォトレタッチ”って?

 

エイム

 

aimのフォトレタッチは女性の美しさをより際立たせる「美肌補正」が魅力。

撮影に向けてたくさんの努力をして、美しさにさらに磨きのかかった女性も

忙しくて自分に時間をかけられなかった女性も

全ての女性をもっともっと美しくします。

 

 

 

何ができるの?

 

お肌のトラブル一切なし!憧れのツルツルたまご肌♡

 

 

せっかくコンディションを整えてきたのに撮影当日にニキビが…!

なんてこともあるはず。

クマやしみ、ほうれい線などそれぞれの悩みもありますよね。

メイクだけでは隠しきれないものはレタッチに頼っちゃいましょう♡

全てバッチリカバーして、憧れのツルツルたまご肌に!

 

 

 

二重アゴや首のしわ…細かいところも

 

 

お顔周りや首元のお肉はどうしても落としにくいですよね…

ダイエット後も首に皮が残ったり、自分ではどうしても気になってしまう部分。

そんな細かなところもお任せください^^

ナチュラル且つ綺麗に仕上げます。

 

 

 

お悩みNo. 1の ” 二の腕 ” もモデル並みに◎

 

 

私服では目立たなくても、いざドレスを着てみると「あれ?!」

と気になってしまうのが二の腕。

どれだけスタイルのよい方でも、皆口を揃えて「二の腕が気になる!」

とおっしゃいます。

女性に一生つきまとう二の腕問題もお任せください!

皆様のスタイルを活かして自然にすっきりみせることができます。

 

努力だけではどうにもならない日焼け、色素沈着も美白に!

 

 

お肌の色みは難しいですよね。

歯も普段は気にしないけど、一生残る写真となるとやっぱりホワイトニングに

行ったほうがいいの?と気になりますよね。

でも、それも全てaimの技術に頼ってください◎

全体の色を飛ばしたり、質感を壊すことなく気になる部分だけをホワイトニングすることも可能です。

 

 

その他にも、不慮の事故でついてしまった傷などのカバーも致します。

タトゥーを消したり、目を大きくするなども追加オプションでレタッチ可能です。

お気軽にご相談ください^^

 

 

 

あなたの美しさを最大限に引き出します

 

レタッチは嬉しいけど、別人になってしまわないか…

みんなに加工してるってバレたくない!

と、不安に思っている方もいらっしゃるかもしれませんが

aimの美肌補正はあくまでも、美しさを最大限に引き出すツールのひとつ。

別人みたいになんて絶対しません!

プロのレタッチャーが全てのお写真を1枚1枚手作業で補正しますので、

加工アプリのように不自然になることもありません。

 

before

after

 

 

どうですか?

「別人みたい」ではなく「もっと綺麗な自分」に出会えるフォトスタジオ

aimで是非一生の思い出を♪

 

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

5月1日から2ndstudioの撮影ご予約をスタートしております。

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。