東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > エステもダイエットも不要?! ……

エステもダイエットも不要?! 【美肌補正の魅力】

2021.06.28

せっかく写真に残すなら、人生で一番美しい状態で写真を残したいですよね。そこで今回は、エステもダイエットも必要なし!?プロが施す " 魅力を引き出す美の技術 " をご紹介します。日々たくさんの女性の皆様にご満足頂いている、aimのヘアメイクと撮影のクオリティ。そこで更に、美しくなる魔法をかけてくれるのが。。aim専属のレタッチャー専属レタッチャーが手掛けるフォトレタッチで誰もがなりたい自分により近づき、自分史上最高に美しい貴方に出会えます。

 

 

 

 

せっかく写真に残すなら、人生で一番美しい状態で写真を残したいですよね。

そこで今回は、エステもダイエットも必要なし!?

プロが施す ” 魅力を引き出す美の技術 ” をご紹介します。

日々たくさんの女性の皆様にご満足頂いている、aimのヘアメイクと撮影のクオリティ。

そこで更に、美しくなる魔法をかけてくれるのが。。

aim専属のレタッチャー

専属レタッチャーが手掛けるフォトレタッチで

誰もがなりたい自分により近づき、自分史上最高に美しい貴方に出会えます。

気になる方は是非、体感してみてほしいです◎

 

 

 

aimで叶える「なりたい自分

 

エイム

 

aimでは、ヘアメイクも全てのご要望をお伺いし、お嫁様が一番美しく、

それぞれが憧れる女性になれるように施術します。

どんな色味やヘアメイクが似合うのか、お好みのテイストも伺いながら

お時間を頂いて進めていきますのでご安心ください。

撮影も、お一人お一人に合わせたライティングを組んでいます^^

輪郭やボディラインを強調しないようふんわりとしたライティング、

ツヤのあるメイクを際立たせる芯のあるライティングなど

色々考えて撮影をしています。

よく、撮影に向けてエステやダイエットなどを考えたり、

より美意識が高まって、ホワイトニングや除毛も…と考え出したら止まらない!

なんて声もよく耳にします。でも、ご安心ください。

aimは、ビューティーに特化した”フォトレタッチ”を行います。

 

“フォトレタッチ”って?

 

エイム

 

aimのフォトレタッチは女性の美しさをより際立たせる「美肌補正」が魅力。

撮影に向けてたくさんの努力をして、美しさにさらに磨きのかかった女性も

忙しくて自分に時間をかけられなかった女性も

全ての女性をもっともっと美しくします。

 

 

 

何ができるの?

 

お肌のトラブル一切なし!憧れのツルツルたまご肌♡

 

 

せっかくコンディションを整えてきたのに撮影当日にニキビが…!

なんてこともあるはず。

クマやしみ、ほうれい線などそれぞれの悩みもありますよね。

メイクだけでは隠しきれないものはレタッチに頼っちゃいましょう♡

全てバッチリカバーして、憧れのツルツルたまご肌に!

 

 

 

二重アゴや首のしわ…細かいところも

 

 

お顔周りや首元のお肉はどうしても落としにくいですよね…

ダイエット後も首に皮が残ったり、自分ではどうしても気になってしまう部分。

そんな細かなところもお任せください^^

ナチュラル且つ綺麗に仕上げます。

 

 

 

お悩みNo. 1の ” 二の腕 ” もモデル並みに◎

 

 

私服では目立たなくても、いざドレスを着てみると「あれ?!」

と気になってしまうのが二の腕。

どれだけスタイルのよい方でも、皆口を揃えて「二の腕が気になる!」

とおっしゃいます。

女性に一生つきまとう二の腕問題もお任せください!

皆様のスタイルを活かして自然にすっきりみせることができます。

 

努力だけではどうにもならない日焼け、色素沈着も美白に!

 

 

お肌の色みは難しいですよね。

歯も普段は気にしないけど、一生残る写真となるとやっぱりホワイトニングに

行ったほうがいいの?と気になりますよね。

でも、それも全てaimの技術に頼ってください◎

全体の色を飛ばしたり、質感を壊すことなく気になる部分だけをホワイトニングすることも可能です。

 

 

その他にも、不慮の事故でついてしまった傷などのカバーも致します。

タトゥーを消したり、目を大きくするなども追加オプションでレタッチ可能です。

お気軽にご相談ください^^

 

 

 

あなたの美しさを最大限に引き出します

 

レタッチは嬉しいけど、別人になってしまわないか…

みんなに加工してるってバレたくない!

と、不安に思っている方もいらっしゃるかもしれませんが

aimの美肌補正はあくまでも、美しさを最大限に引き出すツールのひとつ。

別人みたいになんて絶対しません!

プロのレタッチャーが全てのお写真を1枚1枚手作業で補正しますので、

加工アプリのように不自然になることもありません。

 

before

after

 

 

どうですか?

「別人みたい」ではなく「もっと綺麗な自分」に出会えるフォトスタジオ

aimで是非一生の思い出を♪

 

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

5月1日から2ndstudioの撮影ご予約をスタートしております。

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

エステもダイエットも不要?! 【美肌補正の魅力】

せっかく写真に残すなら、人生で一番美しい状態で写真を残したいですよね。そこで今回は、エステもダイエットも必要なし!?プロが施す " 魅力を引き出す美の技術 " をご紹介します。日々たくさんの女性の皆様にご満足頂いている、aimのヘアメイクと撮影のクオリティ。そこで更に、美しくなる魔法をかけてくれるのが。。aim専属のレタッチャー専属レタッチャーが手掛けるフォトレタッチで誰もがなりたい自分により近づき、自分史上最高に美しい貴方に出会えます。

2021.06.28 |

”おしゃれ女子の新常識?”女子会プランでお友達と一緒に撮影を楽しもう♪

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」興味のある女性も多いのはないでしょうか?aimではソロウエディングプランのご撮影が年々増えており、日々有り難いことにたくさんのご予約・お問い合わせを頂いております。『興味はあるものの、なかなか一歩踏み出せなかった』『お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している』等色々な理由がありますが、最近では新しい遊び方の一つとしてお友達同士での撮影を検討してくださる女性もとても増えています◎

2021.06.24 |

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Shizuka&Mina’s story》

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。 多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。 様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

2021.06.15 |

【笑顔が苦手な方必見】笑わなくても大丈夫!!”aimオススメポーズ5選”

今大人気の”ソロウエディング”興味はあるけど上手に笑えない、ポーズも上手くできるか自信がない、と躊躇っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。でも、慣れないカメラの前で笑って!と言われて笑える人ってほんの僅かだと思います。ポーズだって上手く出来なくて当たり前だと思います。でも、少しでも『自分史上最高の自分に出逢ってみたい』その気持ちがあるならaimに託してみてほしいです。

2021.06.11 |

【ソロウエディング】撮影時の細見えテクニック!

普段は着ないドレス。女性にとってはどうしても気になる”二の腕” ご安心ください!その二の腕、カバーできちゃいます! そんな二の腕をカバーするテクニックをご紹介!

2021.05.07 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。