東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > ”おしゃれ女子の新常識?”女子……

”おしゃれ女子の新常識?”女子会プランでお友達と一緒に撮影を楽しもう♪

2021.06.24

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」興味のある女性も多いのはないでしょうか?aimではソロウエディングプランのご撮影が年々増えており、日々有り難いことにたくさんのご予約・お問い合わせを頂いております。『興味はあるものの、なかなか一歩踏み出せなかった』『お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している』等色々な理由がありますが、最近では新しい遊び方の一つとしてお友達同士での撮影を検討してくださる女性もとても増えています◎

Contents

 

 

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」

興味のある女性も多いのはないでしょうか?

aimではソロウエディングプランのご撮影が年々増えており、

日々有り難いことにたくさんのご予約・お問い合わせを頂いております。

『興味はあるものの、なかなか一歩踏み出せなかった』

『お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している』

等色々な理由がありますが、最近では新しい遊び方の一つとして

お友達同士での撮影を検討してくださる女性もとても増えています◎

 

今回はお友達同士だからこそ楽しめる!女子会プランのご紹介です。

 

 

 

 

女子会プランとは

お友達と一緒にかわいいドレスを着て、プロのヘアメイクさんにメイクやヘアセットをしてもらい

プロのカメラマンさんに撮影してもらう流れになっております。

想像しただけでとても楽しそうですよね^^

ソロ撮影も出来るので、お友達とも撮りたいけど一人の撮影もしたいという方にぴったりです!

 

 

 

 

ドレスを選ぶときのポイント

せっかく一緒に撮るなら色味や素材感等をリンクさせてお揃い感を出すのがオススメ!

 

 

 

 

 

ヘアメイクのポイント

 

2021年はナチュラルなヘアスタイルが人気。

お揃いのスタイルでも、お顔や雰囲気に合わせて前髪やボリューム、後れ毛等で

しっかりとバランスをとります。

メイクもカラーレスなナチュラルな色味が人気。

ナチュラルだけどポイントで魅せるのが今っぽいです。

 

 

 

 

撮影までのながれ

 

来店カウンセリングまたはオンラインカウンセリングのご予約を頂き、

皆様に合わせたプラン内容をご提案させて頂きます。

衣装のフィッティングやヘアメイク・写真の構成や背景などのご相談を行い、イメージを膨らませていきます。

プラン内容の決定、ご成約後、撮影日の最終決定を致します。

ご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい^^

 

 

 

おうち時間を有効活用!Webカウンセリングも大人気!

ご自宅に居ながらプラン説明などが受けられるWEBカウンセリングもお勧めです。

LINEでのビデオトークになります!

ご検討中の条件を伺いながらスタッフがお二人にぴったりなプランをご提案いたします♪

簡単なお衣装のご紹介やお見積りのご提示、ご質問へのご回答を中心にお話ししていきます。

なかなか外出ができない今の時期でもお写真の準備が進められますよ◎

 

 

 

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

LINE登録はこちらから▽▽▽

 

5月1日から2ndstudioの撮影ご予約をスタートしております。

詳しくはこちら↓

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。