東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【笑顔が苦手な方必見】笑わなく……

【笑顔が苦手な方必見】笑わなくても大丈夫!!”aimオススメポーズ5選”

2021.06.11

今大人気の”ソロウエディング”興味はあるけど上手に笑えない、ポーズも上手くできるか自信がない、と躊躇っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。でも、慣れないカメラの前で笑って!と言われて笑える人ってほんの僅かだと思います。ポーズだって上手く出来なくて当たり前だと思います。でも、少しでも『自分史上最高の自分に出逢ってみたい』その気持ちがあるならaimに託してみてほしいです。

 

今大人気の”ソロウエディング”

興味はあるけど上手に笑えない、ポーズも上手くできるか自信がない、と躊躇っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。

 

慣れないカメラの前で笑って!と言われて笑える人ってほんの僅かだと思います。

ポーズだって上手く出来なくて当たり前だと思います。

でも、少しでも『自分史上最高の自分に出逢ってみたい』その気持ちがあるならaimに託してみてほしいです。

 

aimはアドバイザーをはじめ、ヘアメイク、カメラマン全スタッフが一丸となって一人ひとりに寄り添います。

妥協をしない気持ちと、特別な1日であってほしい気持ちで、日々ハイクオリティなものを生み出しています。

今回は、笑えなくてもこなれたカットはたくさん残せる!オススメの5選をご紹介します。

 

1.伏し目カット

下を向いた時の女性の表情はとても色っぽく。そして大人っぽくも見えます。
何より、アイメイクがとても綺麗に見える表情です。
普段の生活の中でも、自然としている仕草のひとつ。そんな風に考えたら、カメラを向けられてても出来そうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

2.アンニュイな表情

笑顔無しでカメラ目線といったらやっぱりアンニュイな表情は外せません。
真顔でまっすぐカメラを見て、少しお口を開けてみれば、誰でもアンニュイ美人に。

 

エイム

 

 

 

 

3.真横カット

カメラを向かなくたって綺麗に写るとびきりオススメの角度。

首筋を綺麗にみせることが出来たり、雰囲気のあるカットが残せますよ。

 

 

 

 

 

4.バックショット

ドレスの後ろ姿は息をのむほどの美しさがあると思います。

とくに令和時代は背中見せがキテいるので、後ろ姿でこなれ感をだすのも◎

背中に自信がない。。なんて方もヘアアレンジでカバーしてみたり、背中があまり広く開いてないデザインのドレスを選んでみたりと

お客様にとってのベストをご提案させて頂きますのでご安心くださいね^^

 

 

 

 

5.手元や足元のカット

また、お顔を写すだけでなくお気に入りのネイルを撮ってもらったり、足元を写すカットもお洒落!

aimはポーズのバリエーションが豊富なのでご希望があれば勿論、撮影させて頂きます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

緊急事態宣言でなかなか足を運べない状況ですがご安心下さい。

現在、オンラインカウンセリング実施しておりますのでぜひご利用下さい^^

 

 

◯ ご予約方法はこちらから

 

 

 

 

◯ LINEからでもご予約可能です

 

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、QRでお友達登録してくださった方へ

ご質問や気になる事はないかメッセージさせて頂きます。

気になる事があれお気軽にご連絡ください。

ご希望があればテレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様からのご連絡心よりお待ち致しております!

 

 

5月1日から2ndstudioの撮影ご予約をスタートしております。

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【お問い合わせ殺到中!】女子会プランって?

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」興味のある女性も多いのはないでしょうか?aimではソロウエディングプランのご撮影が年々増えており、日々有り難いことにたくさんのご予約・お問い合わせを頂いております。『興味はあるものの、なかなか一歩踏み出せなかった』『お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している』等色々な理由がありますが、最近では新しい遊び方の一つとしてお友達同士での撮影を検討してくださる女性もとても増えています◎

2021.09.18 |

【新作ドレス入荷】aim new visual

総レースのハンドメイドのセットアップが入荷いたしました^^ボリュームのあるオフショルダーとナチュラルな素材感が可愛い1着。new visualとともにご覧下さい♪

2021.09.08 |

2nd studio new visual – 03-

バルコニーから自然光がたっぷりと差し込む上質な空間。今回はこちらの背景のご紹介です。

2021.08.18 |

2nd studio new visual – 02 –

今回ご紹介するのは、印象的なシルエットを使用した撮影が可能なこちらの背景です。

2021.08.14 |

2nd studio new visual – 01 –

続々とinstagramにて新スタジオでのvisualが公開されています! 今回はファッションブランドの空間に飛び込んだような、新背景のご紹介です。

2021.08.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。