東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【笑顔が苦手な方必見】笑わなく……

【笑顔が苦手な方必見】笑わなくても大丈夫!!”aimオススメポーズ5選”

2021.06.11

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今大人気の”ソロウエディング”興味はあるけど上手に笑えない、ポーズも上手くできるか自信がない、と躊躇っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。でも、慣れないカメラの前で笑って!と言われて笑える人ってほんの僅かだと思います。ポーズだって上手く出来なくて当たり前だと思います。でも、少しでも『自分史上最高の自分に出逢ってみたい』その気持ちがあるならaimに託してみてほしいです。

Contents

 

今大人気の”ソロウエディング”

興味はあるけど上手に笑えない、ポーズも上手くできるか自信がない、と躊躇っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。

 

慣れないカメラの前で笑って!と言われて笑える人ってほんの僅かだと思います。

ポーズだって上手く出来なくて当たり前だと思います。

でも、少しでも『自分史上最高の自分に出逢ってみたい』その気持ちがあるならaimに託してみてほしいです。

 

aimはアドバイザーをはじめ、ヘアメイク、カメラマン全スタッフが一丸となって一人ひとりに寄り添います。

妥協をしない気持ちと、特別な1日であってほしい気持ちで、日々ハイクオリティなものを生み出しています。

今回は、笑えなくてもこなれたカットはたくさん残せる!オススメの5選をご紹介します。

 

1.伏し目カット

下を向いた時の女性の表情はとても色っぽく。そして大人っぽくも見えます。
何より、アイメイクがとても綺麗に見える表情です。
普段の生活の中でも、自然としている仕草のひとつ。そんな風に考えたら、カメラを向けられてても出来そうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

2.アンニュイな表情

笑顔無しでカメラ目線といったらやっぱりアンニュイな表情は外せません。
真顔でまっすぐカメラを見て、少しお口を開けてみれば、誰でもアンニュイ美人に。

 

エイム

 

 

 

 

3.真横カット

カメラを向かなくたって綺麗に写るとびきりオススメの角度。

首筋を綺麗にみせることが出来たり、雰囲気のあるカットが残せますよ。

 

 

 

 

 

4.バックショット

ドレスの後ろ姿は息をのむほどの美しさがあると思います。

とくに令和時代は背中見せがキテいるので、後ろ姿でこなれ感をだすのも◎

背中に自信がない。。なんて方もヘアアレンジでカバーしてみたり、背中があまり広く開いてないデザインのドレスを選んでみたりと

お客様にとってのベストをご提案させて頂きますのでご安心くださいね^^

 

 

 

 

5.手元や足元のカット

また、お顔を写すだけでなくお気に入りのネイルを撮ってもらったり、足元を写すカットもお洒落!

aimはポーズのバリエーションが豊富なのでご希望があれば勿論、撮影させて頂きます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

緊急事態宣言でなかなか足を運べない状況ですがご安心下さい。

現在、オンラインカウンセリング実施しておりますのでぜひご利用下さい^^

 

 

◯ ご予約方法はこちらから

 

 

 

 

◯ LINEからでもご予約可能です

 

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、QRでお友達登録してくださった方へ

ご質問や気になる事はないかメッセージさせて頂きます。

気になる事があれお気軽にご連絡ください。

ご希望があればテレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様からのご連絡心よりお待ち致しております!

 

 

5月1日から2ndstudioの撮影ご予約をスタートしております。

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。