東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > ペットもマタニティもファミリー……

ペットもマタニティもファミリーも! カタチはいろいろソロウエディングスタイル

2021.01.25

”ソロウエディング”と聞いたら一人でドレスを着て写真を残すもの。と思っていませんか?ご撮影希望のお客様は、様々なカタチでソロウエディングをご利用下さっております。若いうちに、綺麗なうちにドレスを着て写真に残したい!挙式で着れなかった衣装を着たい!マタニティーフォトを撮りたい!仲のいい友達と楽しく撮りたい!お子様と一緒にドレスを着て撮影したい!愛犬、愛猫ちゃんたちと一緒に撮影したい!などなど。今回は実際のお客様のお写真をご紹介します^^

 

 

”ソロウエディング”と聞いたら一人でドレスを着て写真を残すもの。

と思っていませんか?

ご撮影希望のお客様は、様々なカタチでソロウエディングをご利用下さっております。

 

若いうちに、綺麗なうちにドレスを着て写真に残したい!

挙式で着れなかった衣装を着たい!

マタニティーフォトを撮りたい!

仲のいい友達と楽しく撮りたい!

お子様と一緒にドレスを着て撮影したい!

愛犬、愛猫ちゃんたちと一緒に撮影したい!などなど。

 

今回は実際のお客様のお写真をご紹介します^^

 

 

 

ご友人と女子会フォト

 

ソロウエディング

 

 

チュール素材の軽やかさとフレッシュなオレンジとグリーンが絶妙で可愛い組み合わせです♡

 

 

 

愛情たっぷりの「マタニティフォト」

 

 

aimのフォトウエディングの2~3割は、お腹に赤ちゃんのいる授かり婚!

「式は挙げないけど、とびきりの写真を撮りたい」

「赤ちゃんと繋がっている今をカタチに残しておきたい」

お子様とお二人で撮影にいらっしゃる方もいらっしゃいますよ^^

ウエディングドレス・カラードレスは作りが大きめのフリーサイズのものが多いため

お腹が気になる妊婦さんも安心です。

カメラマンと相談しながらお腹のお子さんと楽しくマタニティフォトを撮影しましょう!

 

 

 

 

こちらはお子様と一緒にわいわい楽しく♪

 

 

 

大切なワンちゃん猫ちゃんと

 

大切な家族の愛猫ちゃんと♡

ワンちゃん猫ちゃんなどと一緒にご撮影されたいという方大歓迎♪

 

連れてこられるときの注意⚠️

①スタジオセットや衣裳への影響が出ないよう、事前の入浴、爪切りにご協力をお願いします
②必要に応じて、視線をとるためのおもちゃやおやつをご持参ください
③慣れない環境で落ち着かないことを考慮して、リードやゲージ、またおしっこシートをご持参ください
④可能であれば、撮影時見守ることができる付き添いの方のご同伴をお願いします

 

 

 

 

推しさんとのフォトウェディングも

 

推しさんとの撮影も大歓迎です^^

推しさんとの思い出の品やお揃いグッズと一緒に撮影したり、マリッジリングや婚姻届と一緒に撮影するのも人気です♪

 

 

 

いかがでしたか?

aimでソロウェディングの撮影をしてくださったソロウェディンガーのリアルな声が聞けちゃう座談会はこちらから⇩
座談会Vol.1
座談会Vol.2
座談会Vol.3

 

 

少しでも興味のある方は今すぐソロウェディングサイトをチェック!!
その他、ご質問等がごさいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
カウンセリングはこちらお問い合わせ・資料請求はこちら

 

 

 

 

▶︎aimのスタジオがフルリニューアル!!詳細は下記画像をタップ!

 

 

カウンセリングのご予約はこちらから▽▽▽

 

無料カウンセリング・試着

メールでお問い合わせ

WEBカウンセリングも受付中

LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので

ご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

 

もっと気楽な相談をご希望でしたらトーク画面でのご相談や

チャット形式でのご質問も受付中!

 

 

3STEP!ご案内の流れ

ご予約はこちらから!

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

▼aimオーナーが各地のショップで買い付けた、

こだわりのドレスやお着物はこちら!

 

 

▼aimのハイクオリティなフォトギャラリーはこちらからcheck!

 

 

▼今大注目!ソロウェディングの特設ページはこちら!

 

 

▼aimスタッフのご紹介

ヘアメイクスタッフの指名も受け付けております!

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

しっかり残す?お得に残す?ソロウェディング撮影プラン一覧

aimのソロウェディングプランは”どうお写真を残したいのか”にあわせて豊富にプランをご用意しております。 キャンペーンを利用して気軽に撮影したい方、自分へのご褒美に綺麗な自分をしっかり残したい方、それぞれにあわせてプランのご紹介をさせて頂きます^^

2021.02.05 |

【ソロウェディング対象】2月限定Campaign

勢いが止まらない!人気のソロウェディングプラン。ご好評につき今月もお得なキャンペーンを行います!!自分へのご褒美に♡是非この機会にご検討ください^^

2021.02.01 |

ソロウェディングが気になる方必見!撮影までの流れをシュミレーション”衣装2着データ&アルバムプラン編”

『打ち合わせから撮影まではどんな流れでやっているの??』『イメージが湧きにくくて不安・・』そんな皆様の声にお答えしまして、今回はお打ち合わせ〜撮影当日までの流れをご紹介致します!是非参考にして見て下さい^^

2021.01.29 |

今よりもっと自信の持てる自分になる為の”ソロウェディング”

仕事もプライベートも何事にもとにかく全力で、心にゆとりが持ちづらかった20代この記事を書いている私も30代に突入し、少しずつでは在りますが変化し余裕が出てきました。忙しい毎日の中でも自分のモチベーションを上げるためにお洒落を楽しんだり、家や職場でも些細なことでは在りますが、気分の上がる空間作りを心がけたり。。。気分が沈みがちな今だからこそ、自分と向き合い、アップデートさせるタイミングなのかなと感じています。

2021.01.29 |

気になるコンプレックスも上手にカバー! お悩み別【ドレスの選び方】

誰しも自分の体型でコンプレックスに感じている場所があるかと思います。最高にキレイな自分で写真を残したいからこそ、自分に一番似合うドレスを選びたいですよね。実はそのコンプレックスを上手にカバーし、より美しく魅せてくれるドレスはたくさんあるんです。そこで今回は、お悩みに合わせておすすめのドレスのデザインをご紹介していきます。

2021.01.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。