東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【 STUDIO NEW VI……

【 STUDIO NEW VISUAL 】フルリニューアルの新背景をご紹介。

2021.01.20

aim原宿店では昨年12月にスタジオ拡大&内装フルリニューアルがついに完成。より上質で洗練された空間にこだわったNEWスタジオは、お好みに合わせてカスタマイズが可能!何通りにもイメージチェンジが可能です。今回は大人気のソロウエディングで撮影できるNEW背景をご紹介したいと思います。

 

 

 

2020年も終わり2021年という新しい年が始まりました。

昨年は新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続き我慢ばかりの1年でしたよね。

2021年はそんな我慢したご褒美をたくさん自分に与えてもいいのではないかと思います!

マスクばかりをしてあまり化粧をしていない。。おしゃれをして思いっきりお出かけができない。。

そんな方がたくさんいるっしゃるのではないでしょうか?

皆様には、自分でも見たことのない綺麗な自分を発見して欲しいと思っております。

そこでオススメしているのが”ソロウエディング”

aim原宿店では昨年12月にスタジオ拡大&内装フルリニューアルがついに完成。

より上質で洗練された空間にこだわったNEWスタジオは、お好みに合わせてカスタマイズが可能!

何通りにもイメージチェンジが可能です。

今回は大人気のソロウエディングで撮影できるNEW背景をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

人気の大きな自然光が入る窓の背景。

従来のようにシンプルに撮影が出来るだけでなく階段やお花のカスタマイズが可能!

階段はポーズのバリエーションも多く撮影が出来るので、写真が苦手な方にはよりオススメの背景かもしれません^^

お花はヴィンテージローズ2種、グリーン×アネモネの計3種類をご用意。

ご希望の雰囲気にあわせてセレクトしてみては?

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな色味の洗練された背景。

こちらもラタンソファや花瓶は自由に動かせます。

気取らずこなれた雰囲気でお洒落に撮影されたい方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

グリーンが爽やかな背景。

ロウソクや小物の組み合わせで落ち着いた雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

パンパスグラスをふんだんに使用した華やかな背景。

金箔の散りばめられた壁はあなたを柔らかい印象に仕上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

まるで海外の一角のような空間の背景。

外で撮影をしているかのような柔らかく差し込む光でスタイリッシュに。

 

 

 

 

 

 

 

和洋問わず撮影が可能な漆喰の壁。上品且つ大人にお写真を残せます。

 

 

 

 

 

 

 

大きな桜の花瓶が印象的な和モダンの背景。

コンクリート壁でスタイリッシュにも、畳を敷いて和室としての撮影も可能。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

新しいaimが生み出す世界観を、このスタジオで表現いたしました。

シンプルなのに印象的、上品なのに気取らない。

ここで過ごした時間を何度も思い返したくなるような、

忘れられない空間を、あなたに。

 

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

 

 

▶︎aimのスタジオがフルリニューアル!!詳細は下記画像をタップ!

 

 

カウンセリングのご予約はこちらから▽▽▽

 

無料カウンセリング・試着

メールでお問い合わせ

WEBカウンセリングも受付中

LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので

ご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

 

もっと気楽な相談をご希望でしたらトーク画面でのご相談や

チャット形式でのご質問も受付中!

 

 

3STEP!ご案内の流れ

ご予約はこちらから!

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

▼aimオーナーが各地のショップで買い付けた、

こだわりのドレスやお着物はこちら!

 

 

▼aimのハイクオリティなフォトギャラリーはこちらからcheck!

 

 

▼今大注目!ソロウェディングの特設ページはこちら!

 

 

▼aimスタッフのご紹介

ヘアメイクスタッフの指名も受け付けております!

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

しっかり残す?お得に残す?ソロウェディング撮影プラン一覧

aimのソロウェディングプランは”どうお写真を残したいのか”にあわせて豊富にプランをご用意しております。 キャンペーンを利用して気軽に撮影したい方、自分へのご褒美に綺麗な自分をしっかり残したい方、それぞれにあわせてプランのご紹介をさせて頂きます^^

2021.02.05 |

【ソロウェディング対象】2月限定Campaign

勢いが止まらない!人気のソロウェディングプラン。ご好評につき今月もお得なキャンペーンを行います!!自分へのご褒美に♡是非この機会にご検討ください^^

2021.02.01 |

ソロウェディングが気になる方必見!撮影までの流れをシュミレーション”衣装2着データ&アルバムプラン編”

『打ち合わせから撮影まではどんな流れでやっているの??』『イメージが湧きにくくて不安・・』そんな皆様の声にお答えしまして、今回はお打ち合わせ〜撮影当日までの流れをご紹介致します!是非参考にして見て下さい^^

2021.01.29 |

今よりもっと自信の持てる自分になる為の”ソロウェディング”

仕事もプライベートも何事にもとにかく全力で、心にゆとりが持ちづらかった20代この記事を書いている私も30代に突入し、少しずつでは在りますが変化し余裕が出てきました。忙しい毎日の中でも自分のモチベーションを上げるためにお洒落を楽しんだり、家や職場でも些細なことでは在りますが、気分の上がる空間作りを心がけたり。。。気分が沈みがちな今だからこそ、自分と向き合い、アップデートさせるタイミングなのかなと感じています。

2021.01.29 |

気になるコンプレックスも上手にカバー! お悩み別【ドレスの選び方】

誰しも自分の体型でコンプレックスに感じている場所があるかと思います。最高にキレイな自分で写真を残したいからこそ、自分に一番似合うドレスを選びたいですよね。実はそのコンプレックスを上手にカバーし、より美しく魅せてくれるドレスはたくさんあるんです。そこで今回は、お悩みに合わせておすすめのドレスのデザインをご紹介していきます。

2021.01.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。