東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > ハートシェイプデザインのドレス……

ウェディングドレスはネックラインと言われる

デコルテ、首回りのデザインによって印象も変わってきます。

今回はaimで多くご用意のある

「ハートシェイプ」のデザインについてお伝えします

 

ハートシェイプの魅力

 

ハート型にカットされたネックライン

ハートカットとも呼ばれています

 

丸みがあるので女性らしい印象を与え、

胸元を美しく、デコルテをさらに綺麗に見せてくれます。

首が短い…太めかも…そんな悩みもカバー

二の腕や肩幅が気になる方でも

実は隠さずに出した方が綺麗に細くみえたりするんです!

 

 

 

切り込みの深さ デザインによっても印象が変化

一概にハートシェイプといっても生地感であったり

施されているレースやビジューのデザイン

実際に着ていただいた時の露出の幅でもイメージが異なります。

 

切り込みが浅めなものは柔らかい曲線により

上品で可愛らしく、優しい印象を与えてくれます♡

(画像のドレスはデコルテ部分のショルダーの取り外しが可能です)

 

切り込みが深めなドレスはゴージャスでエレガントさを演出。

よりスッキリとした印象にもなるので

グラマラスなボディの方にもおすすめ!

 

 

四角・ベース顔の花嫁さんに特におすすめ!

知的でエレガントな顔型の四角・ベース型の花嫁さん。

顔型だけで普段はがっしりと力強い印象を与えてしまうことも多いのではないのでしょうか?

ネックラインをハートカットのデザインにすることで柔らかな雰囲気に。

丸みのあるデザインが顔立ちをソフトに見せてくれる上に

ふんわり女性らしいフェミニンな印象にもしてくれます。

 

 

お悩みのある方でも大丈夫

デコルテ周りが開くビスチェタイプは普段露出しない部分だし躊躇しちゃうな…

そんな方でも胸元はハートカットのものでお袖や肩に

オフショルダーやレースのお袖付きのデザインのドレスであれば

安心感がプラスされますよ。

もちろんハートシェイプのデザインのドレスを着て

ベールをつけたりしてもかわいいのです♡

 

ハートシェイプのデザインは白のウェディングドレスはもちろん、カラードレスも多数ご用意しております。

HPに全着掲載されておりますので是非チェックしてみてください。

 

 

ネックラインのデザインだけでなく

マーメイドラインやスレンダーラインなどのシルエット

レースの刺繍やビジューなどの素材によっても印象がかなり変わってきます。

こちらに各ドレスによって与える印象などが詳しく記載されているのでこちらも参考にしてみてください!

・似合ったドレスで理想の自分に。顔型別ドレスの選び方について

https://www.aimbridal.jp/sapporo/sapporo_topics/dress_sapporo/15461.html

・ソロウェディングにオススメのドレスを体型別にご紹介!!

https://www.aimbridal.jp/topics/solowedding/16818.html

 

 

自分似合ったお気に入りの1着でのフォトウェディングにしましょう♡

aimではカウンセリングからご試着まで無料で行っております。

気になる方は是非一度ご見学にいらしてください!

 

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

RECOMMEND 関連する他の記事

エステもダイエットも不要?! 【美肌補正の魅力】

せっかく写真に残すなら、人生で一番美しい状態で写真を残したいですよね。そこで今回は、エステもダイエットも必要なし!?プロが施す " 魅力を引き出す美の技術 " をご紹介します。日々たくさんの女性の皆様にご満足頂いている、aimのヘアメイクと撮影のクオリティ。そこで更に、美しくなる魔法をかけてくれるのが。。aim専属のレタッチャー専属レタッチャーが手掛けるフォトレタッチで誰もがなりたい自分により近づき、自分史上最高に美しい貴方に出会えます。

2021.06.28 |

”おしゃれ女子の新常識?”女子会プランでお友達と一緒に撮影を楽しもう♪

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」興味のある女性も多いのはないでしょうか?aimではソロウエディングプランのご撮影が年々増えており、日々有り難いことにたくさんのご予約・お問い合わせを頂いております。『興味はあるものの、なかなか一歩踏み出せなかった』『お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している』等色々な理由がありますが、最近では新しい遊び方の一つとしてお友達同士での撮影を検討してくださる女性もとても増えています◎

2021.06.24 |

ソロウェディングをご利用頂いた、気になるお客様に深堀インタビュー!!  《Shizuka&Mina’s story》

お一人でウエディングドレスが着れる、aimのソロウェディング。 多くの女性からご指示を頂き、ご利用頂いております。 様々な理由でご来店される素敵な女性達をご紹介したいと思い、aimのソロウェディングをご利用された、気になるソロウェディンガーに、深堀インタビューをしてみました!!

2021.06.15 |

【笑顔が苦手な方必見】笑わなくても大丈夫!!”aimオススメポーズ5選”

今大人気の”ソロウエディング”興味はあるけど上手に笑えない、ポーズも上手くできるか自信がない、と躊躇っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。でも、慣れないカメラの前で笑って!と言われて笑える人ってほんの僅かだと思います。ポーズだって上手く出来なくて当たり前だと思います。でも、少しでも『自分史上最高の自分に出逢ってみたい』その気持ちがあるならaimに託してみてほしいです。

2021.06.11 |

【ソロウエディング】撮影時の細見えテクニック!

普段は着ないドレス。女性にとってはどうしても気になる”二の腕” ご安心ください!その二の腕、カバーできちゃいます! そんな二の腕をカバーするテクニックをご紹介!

2021.05.07 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。