東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > ハートシェイプデザインのドレス……

ウェディングドレスはネックラインと言われる

デコルテ、首回りのデザインによって印象も変わってきます。

今回はaimで多くご用意のある

「ハートシェイプ」のデザインについてお伝えします・:*+.

 

ハートシェイプの魅力

 

ハート型にカットされたネックライン

ハートカットとも呼ばれています

 

丸みがあるので女性らしい印象を与え、

デコルテを出すことですっきりと華奢にも見せてくれます♡

首が短い…太めかも…そんな悩みもカバー

二の腕や肩幅が気になる方でも

実は隠さずに出した方が綺麗に細くみえたりするんです!

 

 

 

切り込みの深さ デザインによっても印象が変化

 

一概にハートシェイプといっても生地感であったり

施されているレースやビジューのデザイン、

実際に着ていただいた時の露出の幅でもイメージが異なります・:*+.

 

切り込みが浅めなものは柔らかい曲線により

上品で可愛らしく、優しい印象を与えてくれます♡

 

(画像のドレスはデコルテ部分の取り外しが可能です)

 

切り込みが深めなドレスはゴージャスでエレガント

よりスッキリとした印象にもなるので

グラマラスなボディの方にもおすすめ!

 

 

デコルテ周りが開くデザインは普段露出しない部分だし躊躇しちゃうな…

そんな方でも胸元はハート型のものでお袖や肩に

レースやチュールが付いたデザインのドレスであれば

安心感がプラスされますよ♡

もちろんハートシェイプのデザインのドレスを着て

ベールをつけたりしても♡

 

 

ハートシェイプのホワイトドレスはもちろん、カラードレスも多数ご用意しております

HPにも掲載しておりますのでぜひ見てみてください♪

 

▼こちらの画像よりドレス掲載ページへ▼

 

気になるデザインのドレスがあればぜひご試着してみてください!

 

 

 

WEBカウンセリングって?

LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので

ご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

 

もっと気楽な相談をご希望でしたらトーク画面でのご相談や

チャット形式でのご質問も受付中!

 

 

3STEP!ご案内の流れ

ご予約はこちらから!

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

Solo Wedding 12月キャンペーン

 

 

▼aimのスタジオがリニューアルします!こちらからcheck!

 

RECOMMEND 関連する他の記事

女性だけじゃない!男性のおひとり様も人気な”aim men plan”って?

『前撮りは花嫁が主役』皆さんそう思っていませんか?近年それが徐々に変わってきていて、男性も「こういう写真を撮りたい」と熱い想いをお話ししてくださる方が増えてきています。女性の成人式の前撮り撮影は一般的ですが、袴を着て前撮りをとる男性は多くはありません。またご婚礼の前撮りでもお婿様はソロカット撮りたくない方も少なからずいらっしゃいます。aim menは、男性の記念撮影に対する敷居の高さを払拭し、もっと気軽に誰もがオシャレに写真を残せるそんなプロジェクトです。

2021.01.13 |

ソロウェディングにオススメの新作ドレスのご紹介。

本日はソロウェディングをご検討の大人女子の皆様にオススメのドレスをご紹介しちゃいます。

2020.12.23 |

【2020年】aimで人気のhair style 10選♡

今年も残すところ僅かとなりました。ご好評頂いておりますソロウエディングプランもお陰様で来年3月末までご予約で混み合っております。既にご予約を頂いている方も、これから撮影を検討されている方も撮影日まで時間がある今、せっかくなら撮影に向けて少しこだわってみませんか?

2020.12.23 |

ハートシェイプデザインのドレス♡

ウェディングドレスはネックラインと言われるデコルテ、首回りのデザインによって印象も変わってきます。今回はaimで多くご用意のある「ハートシェイプ」のデザインについてお伝えします・:*+.

2020.12.14 |

《ソロウェディング》ご遠方からのご利用をご検討の方に朗報です!!

aimでソロウェディング撮りたいけど遠いしなぁ…地元だとあんまり良い感じのスタジオ無いなぁ…いつか撮ってみたいなぁ…と、くすぶっていた道・府・県・女子の皆様に朗報です!!ご遠方の女性の皆様にもぜひ利用して欲しいから、aimが交通費の35%をご負担いたします!!

2020.12.14 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。