東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【ソロウェディング】NewAL……

【ソロウェディング】NewALBUM “mist”

2020.12.11

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ソロウェディングではデータのみのプランもあれば、アルバムも含まれたプランもご用意がございます。せっかくなら記念にアルバムとして残したい。とお考えの方も多いのでは?そんなアルバムがこの度新しくなりました!

Contents

aim原宿店です。

ソロウェディングにはデータのみのプランもあれば、

”アルバム”

が含まれたプランもあるということはご存知でしたか?

 

今回はデータ&アルバムプランについてくるアルバムについてご紹介致します!

 

 

No,1 Cheri.

15~20カットをアルバムに入れて頂くことが可能です。

サイズ感がA5サイズとなっておりますので収納に困ることはないですね!

レイアウトのみのアルバムとなりますので、写真をメインに残したい方におすすめのアルバムです。

 

No,2 mine.

35~40カットお入れ頂くことが可能です。

デザインがプラスされコラージュや切り抜きなどが含まれており、

ファッション誌のようにお洒落に残したいこだわりさんにおすすめ!

 

【NEW】No,3 mist.

こちらは50カット以上収録することが可能な最上級アルバム!

透け感のあるカバー付き。

デザイン性もプラスされ、尚且つお写真も沢山アルバムに残すことができます。

お写真を選びきれない・・・という方にはおすすめです。

(参考アルバム写真はブライダル写真となります)

 

Ps,美肌補正について

素敵なみなさまのお写真を更に最高に残して頂けるよう、

全アルバム美肌補正をしたお写真をアルバムに使用させていただいております!

 

みなさまのお好みや用途によって

アルバムを変えてみませんか?

 

まずは一度カウンセリングのご予約を!!

無料カウンセリング受付中

資料の請求はこちらから

 

 

Solo Wedding 12月キャンペーン

 

 

 

▼aimのスタジオがリニューアルします!こちらからcheck!

 

 

おうち時間を有効活用!Webカウンセリングがスタートしました!

ご自宅に居ながらプラン説明などが受けられるWEBカウンセリングもスタートしました♪

LINEでのビデオトークになります!

 

 

ご検討中の条件を伺いながらスタッフがお二人にぴったりなプランをご提案いたします♪

 

簡単なお衣装のご紹介やお見積りのご提示、ご質問へのご回答を中心にお話ししていきます。

なかなか外出ができない今の時期でもお写真の準備が進められますよ◎

 

ご登録の上、ご希望の日時等をご相談くださいませ♪

 

LINE登録はこちらから▽▽▽

 

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F
営業時間:AM11:00~PM8:00定休日:水曜日(土日祝:AM10:00~PM7:00)

TEL:03-3497-0303

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。