東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 大人気《ソロウェディング》ご予……

大人気《ソロウェディング》ご予約の混雑状況のお詫びとオンラインカウンセリングのご案内。

2020.12.11

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

お一人でウェディングドレスが着れる、スタジオaimのソロウェディング 沢山の女性から、お問い合わせを頂いております。お問い合わせの際、いつ頃までに撮りたいとゆうご希望を頂く事が多いのですが、大変ご好評頂いており、ご希望のお日にちのご希望に添えない事が多くなっております。もし、早めに撮りたい・せっかくだから誕生日までに撮りたい・〜までに撮りたい等ご希望があるなら、すぐにお問い合わせ下さい!!本日は2021年3月末までのスタジオ撮影の空き状況をご案内致します!

Contents

お一人で、ウェディングドレスが着れるスタジオaimのソロウェディング

沢山の女性から、お問い合わせを頂いております。

 

お問い合わせの際、いつ頃までに撮りたいとゆうご希望を頂く事が多いのですが

大変ご好評頂いており、ご希望のお日にちのご希望に添えない事が多くなっております。

 

もし、早めに撮りたい・せっかくだから誕生日までに撮りたい・〜までに撮りたい等

ご希望があるなら、すぐにお問い合わせ下さい!!

 

 

本日は2021年3月末までのスタジオ撮影の空き状況をご案内致します!

現在1月はご予約が大変混み合っておりますので、ご案内が2月以降となっております。

(ご予約状況は随時変動致します。2020年12月11日現在の情報のため、お問い合わせを頂くタイミングによってはご案内が難しい場合がございます。予め、ご了承くださいませ。)

 

 

<2021年3月末までの空き状況>

2月7日 日曜日 17:00(衣装1着)

2月15日 月曜日 18:00(衣装1着)

3月6日 土曜日 15:00(複数着ご希望でもご案内可能)

3月7日 日曜日 16:30(衣装1着)

3月9日 火曜日 18:00(衣装1着)

3月13日 土曜日 14:30 (複数着ご希望でもご案内可能)

3月20日 土曜日 10:00(複数着ご希望でもご案内可能)

3月21日 日曜日 11:30(複数着ご希望でもご案内可能)

3月25日 木曜日 17:30(衣装1着)

3月30日 火曜日 17:30(衣装1着)

 

3月中のご予約枠は残りわずかとなっておりますので、お早めにご予約ください!

4月以降でしたら、まだ空きがございますので、お問い合わせ下さいませ。

 

 

 

まだ来店は心配だけど、3月・4月の撮影に向けて予約はしたい!!

そんな皆様におすすめなのがWEBカウンセリング

スタジオaimのカウンセリングが自宅からテレビ電話で出来るようになりました!

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

そんな方に、ご自宅にいながらカウンセリングを受けられる新システムです。

 

WEBカウンセリングって?

LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので

ご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

 

もっと気楽な相談をご希望でしたらトーク画面でのご相談や

チャット形式でのご質問も受付中!

 

 

3STEP!ご案内の流れ

ご予約はこちらから!

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

Solo Wedding 12月キャンペーン

 

 

 

▼aimのスタジオがリニューアルします!こちらからcheck!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

人生の節目に&ご褒美にドレスを着て記念撮影を aimの“ソロウェディングプラン”をご紹介【aim原宿店】

全ての女性達の夢を叶える"ソロウェディング”とは?人気の理由や魅力を詳しくご紹介いたします。

2023.12.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。