東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > お子様と一緒に、可愛くソロウェ……

お子様と一緒に、可愛くソロウェディング

2020.10.24

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ソロウエディングでご撮影ご希望のお客様は、様々な理由でソロウエディングをご利用していただいております。 今回は大切なお子様とご撮影していただいたお客様をご紹介させていただきます!

Contents

ソロウエディングと聞いたら一人でドレスを着て写真を残すもの。

と思っている方も多いかと思います。

ソロウエディングでご撮影ご希望のお客様は、様々な理由でソロウエディングをご利用していただいております。

 

若いうちに、綺麗なうちにドレスを着て写真に残したい!

挙式できれなかった衣装を着たい!

マタニティーのフォトを撮りたい!

お友達の誕生日をドレスを着て祝いたい!

お子様と一緒にドレスを着て撮影したい!

などなど。

 

今回は大切なお子様とご撮影していただいたお客様をご紹介させていただきます!

 

★お子様と一緒にソロウェディング★

まずはお子様とのお2人でのお写真をご紹介させていただきます。

着用していただいたのは今年入荷したばかりのピスタチオカラーのドレス!

 

背景は華やかにガーデンでのご撮影に!(こちらの背景は、札幌店限定の物になります。)

 

 

ママにちゅーして!と言ったらとっても上手にしてくれました♡

かわいいー!!!

 

 

フラワーシャワーでより華やかに♬

 

ソロでのお写真もちろんお撮りします!

 

今回はシンプルな背景に木漏れ日のようなライティングで、オシャレに大人っぽく!

 

お子様とわいわいとしていた雰囲気とはガラッと変わり、大人な雰囲気で素敵です。

 

みなさんも是非大切なお子様と一緒にソロウエディングでお写真を残してみませんか?

 

 

素敵な女性の別のストーリーはこちらから⇩

《Mai’s story》

《Noku’s story》

《Eri’s story》

《Yuki’s story》

 

《Manami’s story》

他にもaimでソロウェディングの撮影をしてくださったソロウェディンガーのリアルな声が聞けちゃう座談会はこちらから⇩
座談会Vol.1
座談会Vol.2
座談会Vol.3

 

 

少しでも興味のある方は今すぐソロウェディングサイトをチェック!!
その他、ご質問等がごさいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
カウンセリングはこちらお問い合わせ・資料請求はこちら

 

 

《10月限定 キャンペーン》

https://www.aimbridal.jp/solo-wedding/

 

 

 

—–     店舗情報     —–

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日

TEL 03-3497-0303

 

▼aim公式LINE QRコード

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。