
Contents1 お客様とのtalk2 プラン説明3 お嫁様ご試着4 5 お見積もり こんにちは!aim原宿店です! 今回はカウンセリングご来店前のお客様や、ご来店を悩まれているお客様にむけて「実際カウンセリングって何やるの?」「どのくらい時間かかるの?」など少しでも不安を解消してご来店頂けますようカウンセリングの流れについてご説明させて頂きます!^^ カウンセリングの流れ お客様 ...
Contents
こんにちは!aim原宿店です!
今回はカウンセリングご来店前のお客様や、ご来店を悩まれているお客様にむけて「実際カウンセリングって何やるの?」「どのくらい時間かかるの?」など少しでも不安を解消してご来店頂けますようカウンセリングの流れについてご説明させて頂きます!^^
まずはじめにお書き頂きます、カウンセリングシートを元に少しお話しさせて頂きます^^
「なぜ当店にお越しくださったのか?」「フォトウェディングをしたいと思ったきっかけ」「データとアルバムのご希望」などプライベートのお話も交えながらお話させて頂きたいと思います!☆
その際に大体の背景のイメージやお衣裳の種類、ご希望のお色味についてもお話お伺いできればと思います!^^
上記お話しさせて頂いた後、お客様のご要望にあったプランをご提案させて頂き、プランの説明をさせて頂きます!その際にご質問等ございましたらお気軽にご相談ください!
プランについてもご紹介している記事がございますので下記のリンクからご覧ください!^^
お二人の思い出の残し方を選択できるプラン!「キャンペーンプラン」
お二人の大切な表情や姿を1冊のアルバムに!「データ&アルバムプラン」の魅力!
記憶に残る2人だけの特別な1日♡aimオリジナル プライベートフォトウェディングプラン
プラン説明後アルバムをご希望のお客様には当店のアルバムについてご説明させて頂きます!
アルバムの種類についてもご紹介しておりますので、下記のリンクからご覧下さい!♧

当日お嫁様のお衣装、和装洋装含め2〜3着程度ご試着頂いております!ipadから気になるお衣装をお選び頂きご試着となります!
お時間の都合上、お婿様のお衣装決めは次回以降のお打合せの時に決めて頂く形になります!お嫁様も当日決めきれなかった場合、お婿様と一緒にお打ち合わせの時に別のお衣装着て頂くこと可能となっておりますのでお気軽にご相談ください!

以上が終わりましたら、一度全てのお見積もりを出させて頂きます。
そのあとご契約かご検討かという形になります!
以上でお時間が2時間前後になります!ご退出のお時間などご希望ございましたらお早めにお伝え下さい!
背景やお衣装に関しましては、次回以降のお打ち合わせの時に具体的に決めていきますので、カウンセリング時は参考としてお写真など見て頂ければと思います!
以上でカウンセリングの流れのご説明になります!
ご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください!
当店は、資料請求も行っておりますので下記のフォームからお申し込み下さい!
思い出となる1日になりますよう全力で取り組ませて頂きます!
ご来店心よりお待ちしております!☆^^☆


大切なパートナーと、これからの人生を共に歩んでいく。 そんな大切な節目にaimの”エンゲージメントフォト”でお二人の決意をカタチにしませんか? お二人らしい撮影で、記憶に残る思い出の1日に。

都会の喧騒を離れ、海と空、そしてシンボルである大観覧車が織りなす「非日常」の絶景――。東京近郊でありながら、まるで旅先に訪れたかのような開放感あふれる「特別な場所」、それが葛西臨海公園です。 aim 東京原宿店では、この「フォトジェニック」なロケーションで、おふたりの「心温まる」ストーリーを、上質な一枚として残すプランです!

本日はaimで人気のエンゲージメントフォトについてご紹介いたします! これからご入籍を予定されているカップルさん必見です✨

こんにちは!aim東京原宿店です! 今回は、ナチュラルに楽しい雰囲気で撮影がしたい花嫁様に向けて、 仲の良さが伝わる撮影ポーズや撮影の仕方をご紹介いたします! 一生に一度のご記念を、おふたりらしい素敵なものにできますように。 ぜひ最後までご覧ください♡

こんにちは!aim東京原宿店です! 10/20~10/27の1週間限定ウィークリーフェア開催が月末10/31まで延長が決定いたしました! おしゃれな店内で、特別なブライダルフェアを体験してみませんか?? 大変お得なこの期間にぜひご予約お待ちしております!


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
水曜日:来店/オンラインカウンセリングのみ受付
(祝日の場合は通常営業)
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。