東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 記憶に残る2人だけの特別な1日……

記憶に残る2人だけの特別な1日♡aimオリジナル プライベートフォトウェディングプラン【aim原宿店】

2022.05.21

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ご結婚されたお二人のために2ndスタジオを完全貸し切りのプライベート空間に。スタジオ内を自由に使っていただき、お二人やご両親、ゲストが一緒に過ごす特別な時間を写真や動画で残すプランとなっています。

Contents

こんにちは!aim原宿店です。

今回はaimオリジナルプラン、プライベートフォトウェディングについてご紹介したいと思います。

 

プライベートフォトウェディングって何?

名前を聞くだけじゃどんなものかわからない…

そんな疑問をお持ちの方必見です!

プライベートフォトウェディングの魅力をお伝えします♡

 

プライベートフォトウェディングとは?

ご結婚されたお二人のために2ndスタジオを完全貸し切りのプライベート空間に。

スタジオ内を自由に使っていただき、お二人やご両親、ゲストが一緒に過ごす特別な時間を写真や動画で残すプランとなっています。(1日1組限定)

 

 

2ndスタジオを6時間完全貸し切り。

お二人やご家族だけの素敵な思い出を特別空間でお作りするサポートをさせて頂きます。

 

人生の中で大きな節目となり、様々な人がそれぞれ色んな想いを抱く “結婚”。

そんな想いをプライベートフォトウェディングは特別な形で残し、多くの人の心に刻まれるような素敵な思い出を作るプランです。

 

コロナ化でなかなか結婚式を挙げられずにいる方々

タイミングがずれて結婚式を挙げられなかった方々など…

 

プライベートフォトウェディングで大切なパートナーとご家族と記憶に残る一日を体験しませんか?

 

あるカップルは大切なパートナーとこの先の未来を描き、

あるカップルはこれまでの人生を互いの家族と共に振り返る。

 

今まで言えなかった感謝の気持ちや伝えたいことをこの機会に。

 

プライベートフォトウェディングは具体的に何をするの?

式当日に向けて入念な打ち合わせを何度も重ねます。

お二人の理想のフォトウェディングを作るために

お二人の人生、ご家族への想い、などをヒアリングし式当日の方向性を決めて

衣装~当日の流れまで丁寧に一つ一つ話し合っていきます。

 

式当日の流れは、

お仕度→☆チャペルムービー→ベールダウン→バージンロード

→セレモニー(ベールアップ、誓いの言葉、指輪交換、☆結婚証明書へサイン)

→☆ウェディングドレス撮影→ケーキカット→ファーストバイト→☆カラードレス撮影→☆和装撮影→当日の思い出をまとめたムービー→花束贈呈→ご両親からのお手紙

 

という形で主な流れは進んでいきます!

 

☆チャペルムービー

お式が始まる前にお二人からそれぞれのご家族様に向けてのムービーを流します。

普段なかなか伝えられない感謝の言葉や想いをムービーに込めて、ご家族の愛情を確かめ合える、大切で貴重な時間をお過ごし頂けます。

“もし今日がなかったらこの想いをあなたに伝えることも、知らなかったあなたの想いに触れることも、この先なかったかもしれない”

 

プライベートフォトウェディングはお二人、ご家族の想いまで大切に。

 

☆結婚証明書へサイン

お二人の特別な想いをのせて、結婚証明書にサイン。

お洒落なデザインの二人だけの結婚証明書はお持ち帰り頂いて、記念に飾って頂けます。

 

☆ウェディングドレス、カラードレス、和装撮影

aimならではの唯一無二のデザインのウェディングドレスや和装を着用して頂き、素敵なお写真をお撮りいたします♡

お二人の素敵な思い出を形に残して…

一生に一度のウェディングの記念を特別なものに。

 

プラン料金について

 

実際のフォトウェディング動画

実際にプライベートフォトウェディングプランをご利用して下さったお客様の動画です。

お二人、ご家族様の記念に残る素敵な一日を体験させて頂きました。

aimスタッフ一同も記憶に残る濃い時間となりました。

 

最後に

いかがでしたか?

今回はプライベートフォトウェディングプランについてご紹介させて頂きました。

 

お二人やご家族様すべての方の人生で大切なひと時が素晴らしいものになりますよう、

全力でサポートさせて頂きます。

 

プライベートフォトウェディングをご検討の方、少しでも気になった方は

お気軽にご相談ください。

カウンセリングのご予約、お待ちしております♪

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。