東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 何年経っても”見返したくなるa……

何年経っても”見返したくなるaimの写真”の秘密とは…

2021.09.29

撮影をご検討されているお二人へ。 せっかく写真に残すなら、"とりあえず"ではなく、何年経っても見返したくなるような写真を残しませんか?

 

 

 

 

『前撮りで写真を撮りたい、、、』

『挙式を挙げる予定がないから記念写真を残したい、、、』

『結婚◯周年の記念にもう一度撮りたい、、、』

撮影をご検討されているお二人へ。

せっかく写真に残すなら、”とりあえず”ではなく、何年経っても見返したくなるような写真を残しませんか?

 

aim東京原宿店では、そんな”見返したくなる写真”が残せます。

今回は、その秘密をお伝えします♪

 

 

 

何年経っても”見返したくなる写真”の秘密

 

 

 

 

実際に見て、手にとって、着てイメージをつける

 

当店では、ウェディングドレス、カラードレス、色打掛、白無垢全てのお衣装試着可能です。

”お一人何着まで”という制限は設けておりませんので気に入ったお衣装を実際に着て

お好みのお衣装を選んで頂けます。

(※1組2時間の予約枠となりますので時間内でのご試着となります。)

衣装選びに何回来店されても構いません。

心から気に入って頂いたお衣装でご撮影頂くのが当店の魅力です。

 

 

 

 

実際に試着してからわかる”想像していた印象とは違う”、”イメージがなかった衣装が似合う”

ということもありますので、ご試着頂くことをオススメしております。

 

 

 

 

プロが手掛けるヘアメイク

記念の撮影だからこそ、普段とは違う印象で写真を撮りたい。

当店ではaim専属ヘアメイクスタッフがお嫁様を大変身させます♪

普段のお嫁様らしさを自然に引き出すのはもちろん、少し普段とは違う印象にしたいというご希望も承ります。

ヘアメイクのイメージ写真の持ち込みも可能です!

全てスタッフにお任せでも構いませのでご安心下さいませ。

 

 

 

 

 

お二人だけの撮影空間

当店は2つのスタジオを完備。

”完全個室のスタジオ”と”1組ごとの貸切スタジオ”がございます。

1組ずつの撮影となりますので、他のお客様に撮影風景を見られる心配はございません。

また、お二人のお衣装やヘアメイクをより綺麗に写真に残るように

撮影中も常にアシスタントがおりますのでご安心ください。

 

 

 

 

綺麗な着物姿、ドレス姿をきちんと写真に残し自慢したくなる、

何度も見返したくなるお写真を撮らさせて頂きます♪

 

 

 

 

何度も見返したくなるアルバムの秘密

aimには専属のデザイナーが在中しております。

お二人の雰囲気や衣装、背景のイメージなどに合わせて、お二人の為だけに一からデザインを手掛け、

世界に一冊だけのアルバムをお作りしております^^

手に取って見て頂き、思い出やお二人の素敵な気持ちをじっくりと思い出せる。

形としてしっかりと残せるので見返した時に撮影時の空気感を思い出して頂ける。

そんなアルバムをぜひ私は皆様のお手元に残して頂きたいです!

人生に1度きりの大切なお写真撮影です!

『アルバムを作ってよかった』

と思って頂けるような素敵なアルバムとなっております!

 

アルバムの種類

*sタイプ

最もリーズナブルなアルバム。

サイズ感は20cm×20cmのスクエア型

写真をメインに、シンプルに残したいという方におすすめのアルバムです。

25カット前後アルバムに含めることが可能です。

こちらのアルバムは美肌補正が付いておらず、色味や光の補正をしたお写真をアルバムに使用しております。

 

*mine(マイン)

 

表紙のカラーバリエーションは、ピンク、ベージュ、ホワイトの3色展開。お好きなお色味をお選び頂けます。

21cm×29.7cmの長方形サイズ。

25〜30カット程お写真を入れていただけます。

美肌補正も含まれておりますので、気になる部分を補正していただくことが可能です◎

※見本写真のように表紙にお写真を入れて頂くのは難しくなっております。

 

*mist & clair (ミスト&クレール)

※左側:mist、右側:clair

23cm×23cm乃スクエア型。

両方とも35〜40カットお写真を入れていただくことが可能です。

mistでは表紙カバーが付いているアルバムとなっておりますので、表紙を汚したくないという方にもおすすめです。透け感のあるカバーになっているのでお洒落感もup!

 

clairでは表紙裏表紙にアクリル版加工が施されたアルバムとなっています。表裏両面ともに、お好きな写真をお入れ頂く事が可能です!

 

*Tie(タイ)

 

最もカット数を多く入れられるアルバムとなっております。

見た目の上品さと紙質にもこだわり抜いたアルバム。

カラーは黒、白、グレーの3色からお選び頂けます。光沢感のある質感に、本物のウッドを使った表紙裏表紙となっています。

サイズは25cm×25cmのスクエア型でアルバムの中でも1番サイズ感も大きいアルバムとなっていますので、1カットの大きさも大きかなっています。

45カット以上含めることが可能となっています。

 

 

 

 

 

なりたいを叶える美肌補正

aimの魅力のひとつでもある「美肌補正」

レタッチは嬉しいけど、別人になってしまわないか…

みんなに加工してるってバレたくない!

と、不安に思っている方もいらっしゃるかもしれませんが

aimの美肌補正はあくまでも、美しさを最大限に引き出すツールのひとつ。

別人みたいになんて絶対しません!

プロのレタッチャーが全てのお写真を1枚1枚手作業で補正しますので、

加工アプリのように不自然になることもありません。

 

before

after

 

 

いかがでしたか?

後悔をしないように、素敵なお写真を残されて下さいね♪

 

 

 

月限定 2nd studio opening  campaign

 

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

RECOMMEND 関連する他の記事

花嫁コーデを格上げするブーケ特集

撮影時に一緒に持ちたくなる、aim東京原宿店のおしゃれなブーケをご紹介します!

2021.10.25 |

“何度も見返したくなる”aimの人気アルバム特集

一生に残るふたりの結婚写真。素敵なアルバムで思い出を残したいですよね。 aimでは専属のデザイナーがお客様のヘアメイク、衣装や背景等に合わせてアルバムにデザインを入れていくので世界に一つしか無い”雑誌のような1冊”を作ることが出来ちゃうんです!

2021.10.20 |

まだ間に合う!!10月限定のお得キャンペーン

10月もあっというまに下旬にさしかかりましたね。 皆様、10 月のお得なキャンペーンはもうご覧になりましたか?

2021.10.19 |

“写真”を撮る必要とは?

本日はフォトウェディングをご検討中のおふたりへ向けて、フォトウェディングの魅力を徹底解説!aimで写真を撮って良かったと思ってもらえるような写真・空間作りのお手伝いをさせてください!

2021.10.16 |

幸せを繋ぐ”Pay Forward Gift”

”ペイフォワード”とは、ある人から受けた親切を、また別の人への新しい親切で繋いでいくことを意味する言葉です。aimmeでは『贈った人から贈られた人、そしてその先も笑顔の連鎖が途切れずいつまでも続くように』という想いを込めて”ペイフォワードギフト”の取り組みを行なっています。

2021.10.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。