東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【オシャレカップルにオススメ】……

【オシャレカップルにオススメ】aim原宿店こだわりの背景ご紹介いたします!

2021.05.05

ドレスやヘアスタイルに目が向きがちですが背景も撮影する上でとっても大切です。どんな背景を選ぶかによってイメージや雰囲気が変わります。背景選びは慎重に、後悔して欲しくない!こだわって欲しい!という思いを込めて今回aim原宿店のおすすめ背景ご紹介いたします!フォトウエディングお考えのお客様は是非事前にみてみてください!

ドレスやヘアスタイルに目が向きがちですが背景も撮影する上でとっても大切です!

どんな背景を選ぶかによってイメージや雰囲気が変わります。

そこでオシャレさんカップルにおすすめの背景をご紹介していきます!

aimの素敵な背景のご紹介

scene 1   sakura

花瓶に入った大きな桜が印象的な和モダンのスタジオ。

コンクリート壁でスタイリッシュにも、畳を敷いて和室としての撮影も可能。

伝統的にもカジュアルにも撮影が可能なマルチな背景です。

 

畳を敷くことも出来るので、「和」を存分に感じながら撮影して頂けます。

 

 

scene 2   pampas grass

金箔が散りばめられた壁にパンパスグラスを使用した繊細で上品な背景。

暖かい色味のこちらの背景は和装、洋装どちらもオススメです。

ナチュラルなドレスに存在感のある金箔の壁で撮影してみたり、ブラウン系のカラードレスとも相性が良いです。

 

パンパスが更に雰囲気を華やかに。可愛く。

パンパスを外してシンプルな金箔壁での撮影も可能◎

上品な中にも今っぽいお洒落な雰囲気のお写真がお撮りいただけます。

金だから縁起がいいかも!というお客様のお声も多くいただきます。

 

 

 

scene 3 stairs

窓から差し込む光がふんわり包み込んでくれるこちらの階段の背景。

お花はヴィンテージローズ2種、グリーン×アネモネの計3種類をご用意。

ドレスに合わせたり、ご希望の雰囲気にあわせてカスタマイズが可能でございます。

 

階段にチュールを流すことで洗礼された雰囲気になります。

ベールアップや指輪交換シーンを撮影するのにも最適です。

後ろからもれる光は朝を感じさせ爽やかで暖かい雰囲気で撮影ができます。

 

 

こちらは階段はそのまま、背景を変えたVer.

aimの背景は家具の移動もできるので

このように漆喰壁の前に階段を置くことも出来ます。

壁面が違うだけでもこんなに印象が変わるのです!

片側から光を当て木漏れ日のようなライティングで温かみを感じ流ことができます。

 

階段に座って2人で向かい合って笑ってるシーンが目に浮かびます。

ほんわかした雰囲気がお好きなカップルにぜひ撮影して頂きたいです。

 

 

 

scene 4 lilac

可愛い雰囲気が好きなお嫁さんに厚く支持されているライラックの背景。

コンクリート壁にあわせることで可愛すぎずお洒落な空間になります。

 

もっと可愛い背景がお好みの方には白の背景にライラックを合わせる事が可能です!

ご要望ございましたら担当スタッフにお伝え下さい。

 

 

scene 4 beige

シンプルなベージュの壁はお洒落さんカップルにぜひ撮って頂きたい背景です。

飾りすぎずナチュラルな雰囲気を大切にしているこの背景のウッド感のあるソファやドライフラワーが

今っぽいお洒落感を演出してくれています。

 

マーメイドラインやストレートデザインのドレスを着られる方に特におすすめです!

シンプルで落ち着いた印象にしてくれます。

ナチュラルにこなれた雰囲気で撮影されたい方におすすめ。

 

 

 

scene 5 simple paper

シンプルな写真もご希望のお二人に大人気な背景はコチラ。

淡いグレージュのペーパー背景は、シンプルだけどこなれ感のあるこだわりの背景。

白い背景は定番できっちりとした印象になりますが、こちらは柔らかい印象を与えます。

年賀状などのご結婚の報告、ご家族撮影にも使用しやすい一枚です。

お洒落に残したいお二人にオススメです◎

 

 

いかがでしたか?

今回は画像でのご紹介となっております!

イメージが少しでも着きましたら嬉しいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、新着情報をインスタグラムの投稿にてご紹介いたしますので

ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

【aim原宿店】12月、2023.1月の撮影空き状況のご案内!!

撮影をお急ぎの方必見! 12月、そして2023年1月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も!撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい^^

2022.11.29 |

【aim原宿店】結婚式でも大活躍!自分に合ったお写真残しを。

コロナウイルスが段々と落ち着き、結婚式をようやく挙げれるようになってきましたね。 コロナウイルスがはやっている時期は結婚式をどうしてもできなく、お写真をとりあえず残す。そんな方がとても多くいらっしゃいました。 その時代の流れによって写真の用途はさまざま。 そんな写真の用途によってお写真の残し方も変わってまいります。 aimではどんな方でもお気軽にご利用いただけます。 今回は結婚式用にお写真を残したいそんなカップルにフォーカスしたご紹介となっております!

2022.11.19 |

【aim原宿店】一生残る結婚写真をこだわり抜いて

一生に残る結婚写真。 フォトウエディングのイメージってとりあえず、衣装決めて撮影するだけと思っている方は少なくないのではないでしょうか。 aim原宿店では一生に残る素敵な瞬間を一緒にこだわり抜いて撮影が可能となっております。 今回はaim原宿店で撮影する際に一緒にこだわっていきたいポイントをご紹介致します!

2022.11.14 |

aimで撮影出来る“大人×girly”なウェディングフォト♡和装洋装どちらもご紹介【aim原宿店】

今回はaimの“大人×girly”なフォトウェディングをご紹介致します♡aimがご提案する唯一無二の衣装や空間に注目です!

2022.11.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。