東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【お嫁様必見!】なりたいを叶え……

【お嫁様必見!】なりたいを叶えるaimの美肌補正

2021.05.05

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

一生に一度の大切な記念撮影。 撮影に向けてダイエットをしたり、肌のコンディションを整えたり…となにかと準備が必要なのが女の子。 そんなお嫁様の悩みやなりたいを叶えられる美肌補正についてご紹介致します!

Contents

 

 

一生に一度の大切な記念撮影。

撮影に向けてダイエットをしたり、肌のコンディションを整えたり…となにかと準備が必要なのが女の子。

そんなお嫁様の悩みやなりたいを叶えられる美肌補正についてご紹介致します!

 

こんな悩みはありませんか?

 

・撮影当日肌荒れしてしまったらどうしよう

・顔が大きくて丸いのがコンプレックス

・二の腕のお肉が気になる

・歳を重ねてシワが増えてきた

などなど…

 

撮影に向けての悩みや不安は付き物ですよね。

 

aimではお嫁様のご要望に合わせて、

「気になる箇所」を綺麗に整えます。

 

ヘアメイク

 

 

まずは肌トラブルやシワ、クマなどはメイクでカバーできる場合もございます。

撮影時担当スタッフに相談して見てください!

 

メイクでカバーしきれない箇所を整えるのが美肌補正です。

 

美肌補正

 

 

 

 

専属デザイナーがご要望に合わせてレタッチを行います。

 

-肌-

 

 

撮影当日肌が荒れてしまったりアップで撮影するとどうしても毛穴などが見えてきてしまうものです。

ニキビ、シワ、傷、ホクロ、ほうれい線を綺麗に消すことが出来ます。

 

最近はお婿様の青く見える髭やシワなどの補正ご希望も多く頂きます。

お婿様にもお勧めしたい肌補正となります。

 

 

 

-フェイスライン-

 

 

 

振り向きのお写真を撮影するとどうしてもシワが寄ってきてしまうもの。

首の気になるシワやフェイスラインをスッキリ見せることが可能です。

 

 

-ボディライン-

 

 

 

脇や二の腕などの気になる部分をスッキリ整えます。

ドレスを着ると普段見えてこないところを露出するのでより気になりやすくなります。

プロのデザイナーが行うので自然にスッキリ見えるのも大切なポイントです。

 

-美白-

 

 

 

肌や歯をワントーン明るくすることで更に綺麗に魅せることが可能です。

これから夏を迎えて日焼けをしてしまったり、日焼けの跡が残っていたり肌トラブルが多くなる季節も安心です。

 

お客様の様々なニーズにお応え致します。

お気軽にご相談下さいませ!

 

※箇所によって別途料金を頂く場合がございます

 

 

 

カウンセリング予約

 

 

お問い合わせ

 

5月1日から2ndstudioの撮影ご予約をスタートしております。

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

[aim東京原宿店]お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.03.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。