東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > aimだから叶う 何年経っても……

aimだから叶う 何年経っても”見返したくなる写真”の秘密

2021.03.20

関連するテーマ

一生に一度きりの結婚写真だからこそ ”お洒落に写真を残したい!”ほとんどのご夫婦は最高の姿を記念に残したいと思っているはず。コロナウィルスの影響で結婚式の日取りを決められないでいる方、中止を余儀無くされた方先の見えない不安も多くあるとは思います。でもこんな今だからこそ、前撮りに力を入れてお二人の思い出をしっかり残しませんか?

関連するテーマ

 

 

 

一生に一度きりの結婚写真だからこそ ”お洒落に写真を残したい!”

ほとんどのご夫婦は最高の姿を記念に残したいと思っているはず。

コロナウィルスの影響で結婚式の日取りを決められないでいる方、中止を余儀無くされた方

先の見えない不安も多くあるとは思います。

でもこんな今だからこそ、前撮りに力を入れてお二人の思い出をしっかり残しませんか?

 

 

aim原宿店では一生に一度の大切な日に

記念撮影で最高に楽しんで笑顔になって頂くことだなと感じております。

withコロナ時代、安心して撮影を行なって頂けるよう私たちも尽力させて頂きます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

 

 

今回は、何年経っても”見返したくなる写真”がどうしてaimなら叶うのかご紹介していきます▽▽▽

 

 

 

お客様に寄り添うカウンセリング

 

 

ご来店時、お二人にカウンセリングシートをご記入頂きそちらをもとにカウンセリングを行います。

お嫁様のなりたい姿やヘアメイクの悩みなどお二人のご希望のイメージなど。。

些細なことでも構いません!!何かございましたらお気軽にお申し付け下さい^^

ご来店が難しいお二人にも安心なオンラインカウンセリングもご案内しております。

オンラインカウンセリングは、LINEのビデオ通話機能を用いて行います。

画面越しにはなりますが、スタッフの顔を見ながら受けられるので、ご安心頂けたらと思います。

 

”オンラインカウンセリングの詳細はこちら”

 

 

 

厳選された衣装

 

 

aimでは定期的に新作の衣装を入荷しています。

トレンドのデザインやカラー、ブランドさんの新作衣装を多数ご用意!

お気に入りの1着に巡り会えますように♡♡

 

 

 

 

最先端のヘアメイク技術

 

 

aimでは、お一人お一人の魅力を最大限に引き出すことが出来るように

コーディネートに合わせてポイントを置いてヘアメイクをしています。

最高に可愛い自分になりませんか?

 

 

 

細部までこだわりの背景

 

 

原宿店では昨年12月にスタジオ拡大&内装フルリニューアルがついに完成。

より上質で洗練された空間にこだわったNEWスタジオは、お好みに合わせてカスタマイズが可能!

背景の一部は実際にスタッフで作成するほどのこだわりが詰まっています。

是非体感して頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

ハイセンス、ハイクオリティな撮影

 

 

aimに在籍しているカメラマンはポーズの指示もしっかりとしてくれるので安心!

伝統的なポーズはもちろん、カジュアルなポーズのバリエーションも豊富。

なりたいイメージに合わせてポーズ指示を出しますのでモデル気分で楽しんでください♡

 

 

二人の想い、言葉、特別な1日を映像にも

 

写真だけでは伝えられないaimで過ごすお二人の祝福の1日を映像でも残すことが出来たら

より特別な思い出になるのでは?

と考えウエディングムービーのサービスがスタート!

育ててくれた両親やお世話になった方、仲のいい友人など

自分たちに様々な場面で関わってくれた大切な人たちに会えない今だからこそ

伝えたい感謝の気持ちを届けられたら。。

そんなお二人へ会えなくても伝えられる新しいカタチです。

 

【WEDDING MOVIEの詳細はコチラ】

 

 

デザイン性の高いアルバム

 

 

 

可愛くヘアメイクをして、衣装を着て、オシャレな背景で撮影して、せっかく撮ったお二人の記念は

特別なアルバムに残して欲しいから、“世界に1冊だけ”のオリジナルアルバムをお作りしています。

気になるフェイスライン、ほうれい線、ニキビ跡、二の腕スッキリなどなど

綺麗に修正出来る美肌補正も魅力の一つ!お二人だけの特別な1冊を作りましょう♡

 

 

このように、aimのブライダルフォトはコーディネートからヘアメイク、撮影背景など

細部までこだわっているからこそ”何年経っても見返したくなる写真”が造られていきます。

 

 

『 一生に残るふたりの結婚写真  』

 

aimで2人の思い出をしっかり残しましょう!!!

 

 

▶︎aimのスタジオがフルリニューアル!!詳細は下記画像をタップ!

 

 

 

▶︎キャンペーンプランはなんと ¥39,800~!!

10周年記念の特別価格!aim自慢のウェディングドレスや和装から、憧れの1着をお選びください。

クオリティはそのままに、低予算におさめたい方へオススメのプランです。

 

 

▶︎お二人の幸せの瞬間や思い出を残す、データ&アルバムプラン

お二人の幸せの瞬間、思い出を残すデータ&アルバムがセットに!

aimで一番人気のプランが、全撮影カットデータ+アルバムが付いたこちらのプランになります。

衣装はクラスフリーで、aimオーナー厳選の店内全ての衣装から選んで頂けます!

 

 

▶︎完全貸切も可能!密も避けやすいプライベートプラン

スタジオ完全貸し切り可能なワンデイプランはこちらでご紹介しております。 時間内であれば衣装は何着でもOK!
お友達やご両親、大好きなペットと一緒に撮影したりなど
店内を自由に使っていただき、特別なブライダルフォトをお残し下さい。

 

 

▶︎原宿や渋谷など、立地を生かしたロケーションプラン

aimではお二人だけの特別な瞬間を作り出すために、ロケーションフォトプランをご用意しております。
スタジオを飛び出しお二人だけのオーダーメイドのフォトウェディングを叶えてみませんか?

 

 

▶︎今月のキャンペーン情報はこちらから!お見逃しなく!

 

 

 

▼aimオーナーが各地のショップで買い付けた、

こだわりのドレスやお着物はこちら!

 

 

▼aimのハイクオリティなフォトギャラリーはこちらからcheck!

 

 

▼今大注目!ソロウェディングの特設ページはこちら!

 

 

▼aimスタッフのご紹介

ヘアメイクスタッフの指名も受け付けております!

 

 

▼「マタニティだからこそ叶う」フォトウェディングをしてみませんか?

 

 

▼充実の36p!無料資料のご請求はこちらから

「資料請求」をお選びいただき、お名前やご住所などのご入力をお願い致します。

リニューアル!ウェディングコンセプトブック、無料の資料請求。

 

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

花嫁コーデを格上げするブーケ特集

撮影時に一緒に持ちたくなる、aim東京原宿店のおしゃれなブーケをご紹介します!

2021.10.25 |

“何度も見返したくなる”aimの人気アルバム特集

一生に残るふたりの結婚写真。素敵なアルバムで思い出を残したいですよね。 aimでは専属のデザイナーがお客様のヘアメイク、衣装や背景等に合わせてアルバムにデザインを入れていくので世界に一つしか無い”雑誌のような1冊”を作ることが出来ちゃうんです!

2021.10.20 |

まだ間に合う!!10月限定のお得キャンペーン

10月もあっというまに下旬にさしかかりましたね。 皆様、10 月のお得なキャンペーンはもうご覧になりましたか?

2021.10.19 |

“写真”を撮る必要とは?

本日はフォトウェディングをご検討中のおふたりへ向けて、フォトウェディングの魅力を徹底解説!aimで写真を撮って良かったと思ってもらえるような写真・空間作りのお手伝いをさせてください!

2021.10.16 |

幸せを繋ぐ”Pay Forward Gift”

”ペイフォワード”とは、ある人から受けた親切を、また別の人への新しい親切で繋いでいくことを意味する言葉です。aimmeでは『贈った人から贈られた人、そしてその先も笑顔の連鎖が途切れずいつまでも続くように』という想いを込めて”ペイフォワードギフト”の取り組みを行なっています。

2021.10.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。