東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 幸せな時間の延長が可能!なリニ……

幸せな時間の延長が可能!なリニューアルプラン「ハーフデープラン」の魅力とは?

2021.10.16

結婚式がしたいけど目処が立たない、、だけど、形だけでも先に残しておきたい!フォトスタジオで撮影したいけど、プライベートな空間で少しでも安心して撮影したい。そんなご要望にお応えして出来たプランが ”ハーフデイプラン” や ”ワンデイプラン” です。

 

結婚式がしたいけど目処が立たない、、だけど、形だけでも先に残しておきたい!

フォトスタジオで撮影したいけど、どんな衣装で?どんなシチュエーションで? せっかくだからアレもコレもやりたい!

そんなご要望にお応えして出来たプランが ”ハーフデイプラン” です。

8月についにグランドオープンを控えている完全貸切の2ndスタジオなら、皆様が抱えている

不安を少しでも軽減し、快適な空間で安心して撮影頂けるようになっています。

 

感染防止対策もしっかりと行い、皆様の御来店をお待ちしております。

 

”ハーフデイプラン” って一体??と思った皆様へ。

自由自在なプランだからこそお楽しみ頂ける形がたくさんあります。

 

 

そんなプランのご紹介です^^

 

 

ハーフデイプラン

 

 

〈プラン内容〉

・お嫁様ドレスor和装 組み合わせ自由

何着でもOK!

・お婿様タキシードor紋付袴 組み合わせ自由 何着でもOK!

・お嫁様ヘアメイク 何回でもOK!

・ヘアアクセサリー小物レンタル

・全カットデータ

(レタッチなし・即日お渡し)

・アルバム(Sタイプ) クラスアップ可能

・アルバム内データ(美肌補正済み・後日お渡し・アルバムの内容によってカット数が異なります)

・撮影背景数 お好きな背景でOK!

※1時間¥88- 000(税込)のお時間の延長が可能になりました!

※土日祝日料金無料!(通常22000円)

※お婿様のヘアセット・メイクはご自身でのご準備をお願いしております。

エイム

 

時間内であれば何回でもお着替えやヘアメイクチェンジが可能なプランです!

 

2着以上撮影されたい方にはこのハーフデイプランがオススメ!

 

 

 

 

美肌補正付き・最新技術印刷のアルバムなど、全てのアルバムからお好きな種類をお選びいただきます。

(アップグレード料金あり)

 

収録カット数やアルバムのデザインを多数ご用意しておりますので、

詳細は商品ページをご覧ください。

▶︎アルバム・オプションのご紹介はこちら

 

 

※お婿様のヘアセット・メイクはご自身でのご準備をお願いしております。

 

 

 

貸切プランだから出来ること

 

ハーフデイ(4時間)の時間内であれば撮影構成など自由自在です。

 

貸切だからご親戚や友人を集めてプチ結婚式を行ったり、ペットを連れてきて一緒に撮影も可能!

お客様の「やりたい」を叶えられるプランです。

 

担当のスタッフと打ち合わせを重ねながらより良い撮影構成を一緒に考えて行きます。

 

お手紙

 

お婿様からお嫁様へお手紙をお渡しするシーンです。

結婚式が行えない今だからこそ2人にとって思い出に残る日になりそうですね。

 

ファーストバイト

 

 

結婚式や披露宴が行えないカップルの皆さんにとても人気の高いシーン!

お2人の笑い声や笑顔、ケーキが落ちてしまうところまで…

常にカメラマンがカメラを構えてるので自然なお二人の姿もしっかり写真に収めます!

 

いかがでしたか?

ご親族様やご友人も呼んでみたり、フォトウエディングで挙げる”小さな結婚式”

こんなときだからこそ、今しかできない特別な日をaimで一緒に迎えませんか?

 

 

 

カウンセリング予約

 

 

お問い合わせ

 

—–     aimの人気撮影プラン詳細はこちら     —-

 

 

▶︎お二人の幸せの瞬間や思い出を残す、データ&アルバムプラン

お二人の幸せの瞬間、思い出を残すデータ&アルバムがセットに!

aimで一番人気のプランが、全撮影カットデータ+アルバムが付いたこちらのプランになります。

衣装はクラスフリーで、aimオーナー厳選の店内全ての衣装から選んで頂けます!

 

 

▶︎完全貸切も可能!密も避けやすいプライベートプラン

スタジオ貸し切り可能なワンデイプランはこちらでご紹介しております。 時間内であれば衣装は何着でもOK!
お友達やご両親、大好きなペットと一緒に撮影したりなど
店内を自由に使っていただき、特別なブライダルフォトをお残し下さい。

 

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

aimで今1番おすすめしたいダウンスタイル

aimが今いちばんお勧めしたいのはダウンスタイル!ダウンスタイルって自分でもできるから、というイメージがある方も多いですがプロにお任せ頂くと垢抜けておしゃれなスタイルに!シンプルな中でも普段とは違う自分に。

2021.10.22 |

【随時更新】来店カウンセリング空き状況のお知らせ

aim東京原宿店では、その月によって様々なキャンペーンを行なっております。10月のお得なキャンペーンが適用されるのは、10月中にご契約頂いた方限定!これから撮影をお考えの方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい^^

2021.10.19 |

【10月19日現在】撮影空き状況のご案内

現時点でのスタジオの空き状況をご案内いたします!

2021.10.19 |

【aim原宿店】感染症対策について。

aim原宿店です。少しでも安心してフォトウェディングを迎えて頂けるようaim原宿店では感染予防対策を徹底し、皆様のご来店をお待ちしております。「今じゃない」「落ち着いたら」そんな決断もできた中、“一緒に歩む”と決めた2人を全力で応援します。

2021.10.19 |

幸せな時間の延長が可能!なリニューアルプラン「ハーフデープラン」の魅力とは?

結婚式がしたいけど目処が立たない、、だけど、形だけでも先に残しておきたい!フォトスタジオで撮影したいけど、プライベートな空間で少しでも安心して撮影したい。そんなご要望にお応えして出来たプランが ”ハーフデイプラン” や ”ワンデイプラン” です。

2021.10.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。