
この度、aim原宿店はスタジオ拡大&内装フルリニューアルがついに完成。より上質で洗練された空間にこだわったNEWスタジオは、お好みに合わせてカスタマイズが可能となりました。当スタジオで最近人気の”ワンデイプラン”3密を避け、他のお客様と接触の無い1日1組限定のコチラのプランをご紹介させて頂きます。
この度、aim原宿店はスタジオ拡大&内装フルリニューアルがついに完成。
より上質で洗練された空間にこだわったNEWスタジオは、お好みに合わせてカスタマイズが可能となりました。
当スタジオで最近人気の”ワンデイプラン”
3密を避け、他のお客様と接触の無い1日1組限定のコチラのプランをご紹介させて頂きます。
「特別感のあるものにしたい!」
「たくさん衣装を着たい!」
「たくさんお写真を残したい!」
そんなお二人におすすめの貸し切りプランとなっております^^


貸し切り時間は8時間。
時間内であれば、ドレスも和装も何着でも着れちゃうんです。
もちろんヘアメイクチェンジも何度でもOK。
ヘアメイクチェンジを少なくして衣装をたくさん着るのも、
衣装数を減らしてヘアメイクチェンジをたくさんするのも、お好みでアレンジして下さい。
アルバムは40カット程度収録ができ、補整データと全データ両方GETできちゃいます!!
・ウェディングドレス
・カラードレス
・カラードレス
・白無垢
・色打掛
合計5着、全てヘアチェンジをつけて、6背景の撮影でスケージュールを組みました!
まず1時間はしっかりヘアメイク
どんな花嫁像が理想かご要望をお伺いしながら進めていきます。
今回花嫁様がリクエストしてくださったのが、童顔で幼く見えることが普段多いので大人っぽいヘアメイクがしたい!とのことでした^^


お婿様もタキシードにお着替えです!!



お二人の支度が整ったところで撮影スタートです*
ウェディングドレスでは2つの背景を選んでくださいました。
まずはシンプルな窓の前から!


バックスタイルがとっても綺麗なドレスを選んでくださいました*
また、撮影の途中にお婿様から素敵なサプライズがありました。
ご遠方にいて会いに来れないお母様からのお祝いメッセージを代読してくださったのです!!
スタジオが暖かい空気に包まれ、お嫁様も嬉しそうでした^^
本当に素敵です。



続いてはケーキバイト♪
(持ち込み自由です!!ご希望があれば事前にお知らせくださいませ)
楽しそうなカットがたくさん撮れました!



ウェディングドレスでは背景のリクエストが2つございましたのでここで背景チャンジいたします。
お選びいただいたのはグリーンのシンプルな背景。落ち着いた雰囲気がかっこいです。


こんなハニカミお婿様も素敵ですね♡
お色直しはブラウンのカラードレスとお婿様はキャメルのセットアップでカジュアルに*

続いてはピスタチオカラーのドレスにホワイトタキシード*
春夏らしくてとえも爽やかですね!

ここでもサプライズが!!
花嫁様、スタジオに入るとびっくり!ご友人がスタジオでスタンバイしていたのです^^
(※密を避けるため、スタジオへのご招待人数には制限がございます。)
こちらもサプライズ大成功ですね!


ご友人から花束と似顔絵のプレゼントがございました。
似顔絵はご友人が描かれたそうで、素敵なサプライズプレゼントに感激です!!
続いて、和装へのお色直しです。
赤ラインが入っている白無垢に黒紋付袴でスタイリッシュに*

最後のお色直しは水色打掛に赤茶色の紋付袴*
花嫁様、白無垢とは別人です。

涙あり、サプライズありの楽しいひと時でしたね!
こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました。ありがとうございます^^
いかがでしたでしょうか。
皆さんならどんな8時間を過ごしますか?
お二人だけのお時間です。好きなようにオーダーメイドしてください!
不安な状態が続いておりますが、幸せな気持ちを自粛する必要はありません。
いまご結婚を決めたおふたりが、一生に一度の記念を心置きなく残せますように
出来ることを精一杯お手伝いさせて頂きます。
▶︎aimのスタジオがフルリニューアル!!詳細は下記画像をタップ!
10周年記念の特別価格!aim自慢のウェディングドレスや和装から、憧れの1着をお選びください。
クオリティはそのままに、低予算におさめたい方へオススメのプランです。
▶︎お二人の幸せの瞬間や思い出を残す、データ&アルバムプラン
お二人の幸せの瞬間、思い出を残すデータ&アルバムがセットに!
aimで一番人気のプランが、全撮影カットデータ+アルバムが付いたこちらのプランになります。
衣装はクラスフリーで、aimオーナー厳選の店内全ての衣装から選んで頂けます!
スタジオ完全貸し切り可能なワンデイプランはこちらでご紹介しております。 時間内であれば衣装は何着でもOK!
お友達やご両親、大好きなペットと一緒に撮影したりなど
店内を自由に使っていただき、特別なブライダルフォトをお残し下さい。
aimではお二人だけの特別な瞬間を作り出すために、ロケーションフォトプランをご用意しております。
スタジオを飛び出しお二人だけのオーダーメイドのフォトウェディングを叶えてみませんか?
▼aimオーナーが各地のショップで買い付けた、
こだわりのドレスやお着物はこちら!
▼aimのハイクオリティなフォトギャラリーはこちらからcheck!
▼今大注目!ソロウェディングの特設ページはこちら!
▼aimスタッフのご紹介
ヘアメイクスタッフの指名も受け付けております!
▼「マタニティだからこそ叶う」フォトウェディングをしてみませんか?
▼充実の36p!無料資料のご請求はこちらから
「資料請求」をお選びいただき、お名前やご住所などのご入力をお願い致します。
—– 店舗情報 —–
クリエイティブフォトスタジオ・aim
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F
営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)
定休日:水曜日
TEL 03-3497-0303
▼aim公式LINE QRコード



本日は最新の和装ビジュアルと衣装のご紹介をいたします! 現在開催中のブライダルイベントも残り5日・・・ お得なこの期間にぜひご来店くださいね!

こんにちは! aim東京原宿店です。 今回は本日から開催してるブライダルイベントのご紹介と実際に展示しているオリジナル衣装のご紹介もさせていただきます! 5月2日から4日の3日間限定で実際に衣装を展示しておりますのでぜひカウンセリンング際にご覧くださいませ✨

世界的なファッションの祭典「バンクーバーファッションウィーク(VFW)」でお披露目された、aimオリジナルの最新衣装を徹底解説。 今回はブラックドレスをピックアップしてご紹介! ぜひ最後までご覧くださいませ。

札幌店より、洗練されたスタイルでおふたりらしさを表現された、素敵なお客様をご紹介いたします。


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:なし
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。