東京原宿トップ > トピックスTOP > メイク > #お家時間 を活かそう!”ワン……
エイム

#お家時間 を活かそう!”ワンランクアップ”メイク術

2021.05.01

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言の最中、思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、心も体も疲れてしまっているのではないでしょうか?でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそ!できることもあるのかも。これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も、少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言の最中、思うように外出出来なかったり、

会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、

心も体も疲れてしまっているのではないでしょうか?

でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそ!できることもあるのかも。

これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も、

少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!

日頃マスクで隠れてしまって「まぁいいか、、」と思いがちなメイクですが

こんな時こそ気になる色を試してみたり、新しい自分を発見できるチャンスです!!

今回はaimがお勧めするトレンドメイク術をご紹介していきます。

 

 

[make]

 

brown

 

なじみあるブラウンのアイシャドウ。

絶妙な色の深みでどことなく力の抜けた優しさに。

リップはあえて大人シックにこっくりカラーが今っぽい。

 

 

 

pink

 

幸せ溢れるピンクメイク。

でも可愛いすぎて挑戦しにくい… っていう方も少なくないはず。

それでは甘いパステルピンクを卒業して、大人っぽいモーブピンクはいかが?

くすんだ落ち着きのあるピンクが程よい品のある印象に

 

 

透明感のあるツヤ肌に淡いピンクでほんのり甘く仕上げるのも可愛い♡♡

 

 

 

orange

 

お洒落顔になるには外せないオレンジカラー。

テラコッタやコーラルなど様々な色味の種類がある中で、オススメするのはテラコッタ。

ツヤ肌に合わせて、ほんのり気だるけアンニュイな印象に。

 

 

質感重視のワントーン抜け感メイクは2021年も大人気。

眉毛、肌の質感、リップの色合いなど細部のポイントでアクセントを効かせると◎

 

 

 

purple

ドレス

 

透明感を引き出すラベンダーカラーが上質で美しい。

少し老けて見えるのでは?

そんな心配はいりません!

なんなら肌のくすみを飛ばし、ドレスをより綺麗な印象に仕立てる優秀カラー。

グッと引き締まる赤紫リップが一気に惹きつけます。

 

 

 

khaki

 

ちょっと冒険の色のように感じる方もいるかもしれませんが、

目元にスモーキーなカーキを入れることで柔らかく女性らしい可愛さと上品さを演出。

実は肌馴染みも良く、使いやすい色味の一つでもあります。

 

 

 

いかがでしょうか?

お家にいる時間、これからの撮影が楽しみになるように

自分のイメージを膨らませて見てはいかがでしょうか?

自分らしさを重視するのも大事。

あえて挑戦してみるのも賛成。

私たちaimはベーシックなよさも知った上で、普通以上の”新鮮味”を提供致します。

やりたいイメージがありましたら是非ご相談下さい^^

 

 

 

今年7月、東京原宿にaim 2nd studio がオープン決定!!

詳細はコチラ▽▽▽

 

 

 

 

◯ ご予約はLINEからも可能です

 

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、QRでお友達登録してくださった方へ

ご質問や気になる事はないかメッセージさせて頂きます。

気になる事があれお気軽にご連絡ください。

ご希望があればテレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様からのご連絡心よりお待ち致しております!

RECOMMEND 関連する他の記事

《ヘアメイク》撮影用メイクで重要なベースメイク!

普段とは違うウエディングドレスやカラードレス。もちろん撮影の時は普段メイクとは違った撮影用メイクで普段とは違った雰囲気で華やかにしたいですよね?そんなメイクでベースメイク場とっても大切!撮影用メイクについてご説明致します。

2021.05.08 |
エイム

#お家時間 を活かそう!”ワンランクアップ”メイク術

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言の最中、思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、心も体も疲れてしまっているのではないでしょうか?でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそ!できることもあるのかも。これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も、少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!

2021.05.01 |

魅力がより引き立つかも⁈メイクや衣装決めに取り入れてみたい”パーソナルカラー”とは

パーソナルカラーとは、持って生まれたボディーカラー(肌の色、瞳の色、髪の色など)を元に個人に似合う色を診断する手法です。身に着けることによってより美しく見えたり、活き活きとした表情に見え、イメージアップします。逆に「似合わない色」を身につけると顔色が悪く見えてしまったり、元気がなく疲れた印象に見えてしまうことも。今回はパーソナルカラーの観点からあなたにぴったりのメイクをご紹介致します!ぜひお衣装選びやヘアメイクのご参考にしてみてください^^

2021.01.20 |

ヘアメイクのプロから学ぶ♪撮影メイクで大事なのはベースメイク!

フォトウエディングでさらに美しくなる為の”撮影用メイク”をプロヘアメイクスタッフが伝授!

2020.09.02 |

自分史上最高可愛い!イマドキブライダルメイクは「コーラル色」使いがおすすめ!?

話題の「コーラル色」を使った、ブライダルメイクや、「目尻にアクセント」を持ってくる個性派お洒落メイクなど、aimがオススメする、イマドキブライダルメイクについてご紹介

2020.06.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。