東京原宿トップ > トピックスTOP > メイク > 大人花嫁必見。品よくこなれた大……

今までで一番キレイでいたい日。

お気に入りのお衣装を見にまとい、いつもと違う自分に変身するのは、ドキドキですよね。

でもブライダルメイクっていかにもな濃いイメージで自分らしさが無くなるんじゃないかという不安のある方もいるかと思います。

aimのヘアメイクは年齢に「合わせる」メイクではなく、「どう着たいか」を基準に一人一人に似合うメイクを提案致します。

”年齢的に可愛いのはやめておこうかな…” ”古臭くなってしまうのは嫌”

お嫁様のやりたい理想を年齢で決めつけないで下さい!私たちスタッフにぜひご相談ください♪

今回は大人の花嫁様でも叶えられる、トレンドを合わせたキレイ+可愛いメイクをご紹介致します。

 

:リラックスした抜け感

 

くすんだグレーのさらっとしたシルエットのドレスをアンティーク調の背景で。

特に主張しない肌馴染みのあるブラウンのアイシャドウで、普段の自分を重ねる。

こっくり柔らかなテラコッタのリップがトレンドのポイント。

ほんのり秋色チークを横長に入れ、ラフな可愛らしさを作り出します。

 

:カラーメイクだって挑戦したい

 

柔らかな暖かい光に包まれ、ナチュラルの白をまとう。

飾らない優しげなジンジャーベースにオレンジのアイシャドウを重ねると、挑戦しにくいカラーメイクも簡単に。

きらっと光る透明感のあるツヤ肌が若々しく見せてくれます。

オレンジベージュのリップで品良くカジュアルな仕上がり。

 

:”シンプルなのにオシャレ” はヘアメイクで作る

ドレス

 

総シルクでドレッシーなシルエット。落ち着いたカーキのシンプルな背景なのに、どこかオシャレで抜け感がある。

絶妙な重みのあるくすんだ赤みリップに一点を置き、その代わりまつげは上げず明るめのブラウンで目元を囲む。

ふんわり包み込まれたようなフォギーな肌質が上品な雰囲気を漂わせます。

引き算されたメイクで程よいきちんと感が大人っぽい。

 

:キレイの定義にとらわれない

”派手じゃなきゃダメ” ”濃いメイクが正解”

そんなことは一切ありません。いつもの自分より美しく、でも自分らしくが理想。

写真だからこそどこか抜け感があったり、ラフさがあったり、思い切って挑戦できる。

こなれた大人のピュア感メイクがおしゃれ顔の秘訣。

キレイのテイストに白黒つけない、aim流ブライダルメイク。

 

キャンペーン情報

10月も残りわずか!!

10月限定のキャンペーン中!ぜひこの機会をお見逃しなく!!

こちら♡

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

エイム

《ヘアメイク》撮影用メイクで重要なベースメイク!

普段とは違うウエディングドレスやカラードレス。もちろん撮影の時は普段メイクとは違った撮影用メイクで普段とは違った雰囲気で華やかにしたいですよね?そんなメイクでベースメイク場とっても大切!撮影用メイクについてご説明致します。

2021.05.08 |
エイム

#お家時間 を活かそう!”ワンランクアップ”メイク術

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言の最中、思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、心も体も疲れてしまっているのではないでしょうか?でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそ!できることもあるのかも。これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も、少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!

2021.05.01 |

魅力がより引き立つかも⁈メイクや衣装決めに取り入れてみたい”パーソナルカラー”とは

パーソナルカラーとは、持って生まれたボディーカラー(肌の色、瞳の色、髪の色など)を元に個人に似合う色を診断する手法です。身に着けることによってより美しく見えたり、活き活きとした表情に見え、イメージアップします。逆に「似合わない色」を身につけると顔色が悪く見えてしまったり、元気がなく疲れた印象に見えてしまうことも。今回はパーソナルカラーの観点からあなたにぴったりのメイクをご紹介致します!ぜひお衣装選びやヘアメイクのご参考にしてみてください^^

2021.01.20 |

ヘアメイクのプロから学ぶ♪撮影メイクで大事なのはベースメイク!

フォトウエディングでさらに美しくなる為の”撮影用メイク”をプロヘアメイクスタッフが伝授!

2020.09.02 |

自分史上最高可愛い!イマドキブライダルメイクは「コーラル色」使いがおすすめ!?

話題の「コーラル色」を使った、ブライダルメイクや、「目尻にアクセント」を持ってくる個性派お洒落メイクなど、aimがオススメする、イマドキブライダルメイクについてご紹介

2020.06.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。