東京原宿トップ > トピックスTOP > メイク > 【最新版】大人花嫁様必見。品よ……

Contents

今までで一番キレイでいたい日。

お気に入りのお衣装を見にまとい、いつもと違う自分に変身するのは、ドキドキですよね。

 

でもブライダルメイクっていかにもな濃いイメージで

自分らしさが無くなるんじゃないかという不安のある方もいるかと思います。

 

aimのヘアメイクは年齢に「合わせる」メイクではなく、「どう着たいか」を基準に一人一人に似合うメイクを提案致します。

”年齢的に可愛いのはやめておこうかな…” ”古臭くなってしまうのは嫌”

女性のやりたい理想を年齢で決めつけないで下さい!私たちスタッフにぜひご相談ください。

今回は大人の花嫁様でも叶えられる

トレンドを合わせたキレイ+可愛いメイク

をご紹介致します。

 

⚫︎リラックスした抜け感

 

くすんだグレーのさらっとしたシルエットのドレスをアンティーク調の背景で。

特に主張しない肌馴染みのあるブラウンのアイシャドウで、普段の自分を重ねる。

こっくり柔らかなテラコッタのリップがトレンドのポイント。

ほんのり秋色チークを横長に入れ大人っぽさを。

アクセサリーも小ぶりなアイテムをつけることで、飾らないラフな可愛らしさを演出。

朝のようなシーンの背景・ライティングにぴったりのトータルコーディネートになります。

 

 

⚫︎カラーメイクだって挑戦したい

 

柔らかな暖かい光に包まれ、ナチュラルな白いウェディングドレスをまとう。

飾らない優しげなジンジャーベースにオレンジのアイシャドウを重ねると、挑戦しにくいカラーメイクも簡単に。

きらっと光る透明感のあるツヤ肌が若々しく見せてくれます。

オレンジベージュのリップで品良くカジュアルな仕上がり。

チークも高めの位置でほんのり濃いめに入れることで華やかさ血色をプラス。

 

 

 

⚫︎”シンプルなのにオシャレ” はヘアメイクで作る

エイム

 

総シルクでドレッシーなシルエット。落ち着いたカーキのシンプルな背景なのに、どこかオシャレで抜け感がある。

絶妙な重みのあるくすんだ赤みリップに一点を置き

その代わりまつげは上げず明るめのブラウンのマスカラで目元を囲む。

ふんわり包み込まれたようなフォギーな肌質が上品な雰囲気を漂わせます。

眉毛はしっかりめに自然に入れるのがブライダルメイクのポイント

引き算されたメイクで程よいきちんと感が大人っぽくゴージャスな印象に。

くすみ系の背景にはドライフラワーのブーケを添えて。

 

 

⚫︎ゆったりと流れる時間を感じて

 

午前中の気持ちの良い日差しが差し込み、あたたかい平和な時間が流れている空間。

自然な肌質で、温かくナチュラルメイクに仕上げて。

濃く入れがちなチークとリップは薄くほんのりと。

目元はより繊細に、ぼやんとしたピーチオレンジのような色味が

可愛らしくリラクシーな空気感を演出。

作り込み過ぎないナチュラルな空間にはどこかに抜け感をプラスして。

 

 

 

:キレイの定義にとらわれない

”派手じゃなきゃダメ” ”濃いメイクが正解”

そんなことは一切ありません。いつもの自分より美しく、でも自分らしくが理想。

写真だからこそどこか抜け感があったり、ラフさがあったり、思い切って挑戦できる。

こなれた大人のピュア感メイクがおしゃれ顔の秘訣。

キレイのテイストに白黒つけない、aim流ブライダルメイク。

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

RECOMMEND 関連する他の記事

自分にあった和装メイクが見つかるかも、、?和装メイクをご紹介![aim東京原宿店]

こんにちは!aim東京原宿店です。 和装を着る際のメイクはどうしたらいいの?? そんなお嫁様も多いのではないでしょうか。 今回はそんなお嫁様にaim専属ヘアメイクがおすすめする和装に合うメイクをいくつかご紹介いたします!

2023.08.20 |

【aim東京原宿店】和装に似合うメイク特集✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 和装を着る際ヘアスタイルはイメージがつきやすいけど、メイクはなかなかイメージが湧かない.... そんなお嫁様も多いのではないでしょうか。 今回はそんなお嫁様に和装に似合うメイクをご紹介いたします!

2023.05.22 |

【aim原宿店】衣装と合わせるワンポイントカラーメイクをご紹介✨

こんにちは!aim原宿店です。 衣装とリンクさせてより可愛くおしゃれに撮影して頂けるワンポイントカラーメイクをご紹介していきます 普段はなかなかカラーメイクに挑戦できない方にも衣装とリンクさせることでよりこなれた雰囲気を出すことができます もちろん撮影当日は当店のヘアメイク担当がお客様に似合うメイクをご提案させて頂きますので この機会にぜひ挑戦してみていただければと思います こんにちは!aim原宿店です。 衣装とリンクさせてより可愛くおしゃれに撮影して頂けるワンポイントカラーメイクをご紹介していきます 普段はなかなかカラーメイクに挑戦できない方にも衣装とリンクさせることでよりこなれた雰囲気を出すことができます もちろん撮影当日は当店のヘアメイク担当がお客様に似合うメイクをご提案させて頂きますので この機会にぜひ挑戦してみていただければと思います

2023.05.16 |

挙式・前撮りを迎える花嫁さまたちへ 引き算メイクHow to【aim原宿店】

挙式・前撮りを迎える花嫁さまたちへ 引き算メイクHow toをご紹介✨

これから撮影を控えている方必見!!”垢抜けるメイク法”

これから撮影を控えている方必見!撮影用メイクって普段メイクと違うのはわかるけど、どこをどうしたら…?と思っている方も多いのでは? aim東京原宿店ヘアメイクが意識しているポイントについてご紹介致します!

2022.06.24 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。