東京原宿トップ > トピックスTOP > ドレス > 美しい後ろ姿を演出する【 新作……

 

今年2月に入荷した3着に引き続き、入荷した新作のドレスを早速ご紹介します!

 

 

センシュアルに演出ちょっぴり大胆なオープンドレス

オトナ女子に大人気のオープンバックドレス。

高級感のあるシルク生地のドレスに、繊細なレースが施されたドレスを重ねたお洒落なデザイン。

オープンバックドレスと聞くと露出が多く大胆なイメージもあるかと思いますが、純白のドレスなので

いやらしくならずに後ろ姿をより華やかに演出してくれます。

 

 

 

前から見るシルエットもとても印象的。

デコルテがすっきりとしているデザインなので、首元も長く見えスタイルがより良くみえます^^

 

 

 

少しでも気になった方は是非フィッティングにいらして下さいね♪

ご試着は完全予約制となっておりますので、事前予約をお忘れないようにお願い致します。

 

 

今年7月、東京原宿にaim 2nd studio がオープン決定!!

詳細はコチラ▽▽▽

 

 

 

 

◯ ご予約はLINEからも可能です

 

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、QRでお友達登録してくださった方へ

ご質問や気になる事はないかメッセージさせて頂きます。

気になる事があれお気軽にご連絡ください。

ご希望があればテレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様からのご連絡心よりお待ち致しております!

RECOMMEND 関連する他の記事

【新作ドレス】今大人気のドレスライン

原宿店では2021新作ドレスが入荷しております! 今回は今大人気のすらっとワンピースタイプのドレスをご紹介いたします。

2021.05.04 |
結婚式

美しい後ろ姿を演出する【 新作ドレス入荷 】

今年2月に入荷した3着に引き続き、入荷した新作のドレスを早速ご紹介します!

2021.04.30 |
結婚式

” 繊細で儚げ ” 新作ドレス入荷しました♡

先日、新作のドレスを入荷致しましたので早速ご紹介させて頂きます!今回ご紹介させて頂く3着は、スタイリッシュなデザインが魅力的^^是非たくさんの皆様にご試着頂けたら嬉しいです♪

2021.02.03 |
結婚式

失敗しないドレス選びのポイントとは?

結婚写真は一生に一度の大切な記念として残るもの。自分史上最高に綺麗な状態でお写真を残したいですよね。ダイエットをしたり、エステに励んだり。そこももちろん重要かと思いますが、実はウェディングドレスのデザインによって着やせすることもできるということをご存知でしょうか?自分の体型にもあう、そして細見えもするドレスで撮影が出来たら最高ですよね^^今回は皆さんが気にされている骨格別にご紹介していきます。

2021.01.19 |
ドレス

【豆知識】ブライダルインナーの必要性とは?

aimではドレス撮影時皆さまにドレスインナーの着用をお願いしております。お持ち込み頂くことも可能となっておりますし、当スタジオにてレンタルも行なっております。レンタルを迷われている方はお衣装フィッティング時のご試着もOK!!実際に着用されてみて検討頂くことも可能です^^そもそも、どうしてブライダルインナーは必要なのでしょうか?今回はブライダルインナーの必要性についてご紹介していきます。

2021.01.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。