東京原宿トップ > トピックスTOP > ドレス > 【2021年最新版】ウェディン……

【2021年最新版】ウェディングドレスにもトレンドが。厳選オススメドレスをご紹介。

2020.06.27

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ファッション業界には毎年トレンドがある様にウェディングドレスにも流行や人気デザインがあります。aimこだわりの厳選セレクトドレスをご紹介しちゃいます。ドレスのトレンドを知って、最高の1着を見つけて下さい。

Contents

ファッション業界には毎年トレンドがある様にウェディングドレスにも流行や人気デザインがあります。

aimこだわりの厳選セレクトドレスをご紹介しちゃいます。

ドレスのトレンドを知って、最高の1着を見つけて下さい。

 

aimこだわりの厳選セレクトドレスをご紹介

《ミカドシルク》

独特の光沢とハリのあるミカドシルクを使用した品のある美しい王道プリンセスラインのドレス。

プリンセスラインは多くの花嫁様から良く選ばれている女性憧れの1着でもあります。

たっぷりのフレアー量とウエストから出るボリュームシルエットが存在感と華やかさを引き立たせます。

バックスカートはフリルとスパンコールチュールの輝きが豪華で、前後で違った表情を見せてくれるドレスです。

取り外し式のレーススリーブはデコルテを綺麗に見せて二の腕を自然とカバー。

このようなスモーキーな背景と合わせることでクラシカルな雰囲気での撮影が◎

 

《オフショルダー》

真っ白ではなくピンクアイボリーの色合いと小花のレースが可愛らしい1着。

チュールスカートの中に今流行りの大柄花のスパンレースを入れてあるので、上品にキラキラと輝きます。

トップスにはレースに加え、オーガンジーの小花と樹脂素材の花びらパーツを手刺繍しており

立体感のある装飾になっています。

大きくあいた背中もオフショルダーなどでどこかカバーすることで

バックスタイルの露出も気にならず着こなすことができます。

ショルダーは取り外し可能なので、お好みや体型に合わせてチョイスしていただけます。

 

 

《JILL STUART》

人気ファッションブランド「JILLSTUART」(ジルスチュアート)のウェディングドレス。

ジルスチュアートの世界観を余すところなくウェディングドレスに表現。

腰からのドレープ、そこから見えるレースのあしらいが入ったチュールもとても魅力的♡

腰元から広がるペプラムスカートが可憐な花嫁様を演出します。

女性の気品を感じさせる1着です。

 

 

《スレンダーライン》

シンプルで上品なスレンダーラインのドレス。

ゆったりとしたシルエットはナチュラルで抜け感があります。

繊細なレースは女性らしさを引き出してくれてエレガントな印象に。

朝の太陽の光が差し込むような暖かく優しい雰囲気を演出。

飾りすぎない自然なイメージがお好きな方におすすめ!

 

 

《ピンクブラウン》

トレンドのダスティカラーでは珍しい、ブラウンにほんのりピンクのカラードレス。

全体に散りばめられたシルバーとピンクゴールドラメのグリッター加工がちょっぴりゴージャスな印象に。

ウエストのビジューはスタイルアップ効果も。

バックのふんわりラッフルのトレーンで、バックスタイルも美しく。

大人可愛いがお好きなお嫁さんにはぴったりな1着。

 

 

《スプレー・グリーン》

抜け感のあるヌーディカラーを下地にミントグリーンのチュールを重ねたスプレー・グリーンのカラードレス。

さらにグラデーションのグリッターに、インドエンブモチーフとグリッターモチーフをのせた華やかな1着です。

海外のオートクチュールコレクションにも良く使用されるフェザーデザインのモードなカラードレスです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしたでしょうか?

トレンドのウェディングドレスを知ってみるだけでもだいぶ見え方が変わってくると思います!

ドレスお探しの際に是非参考にしてみてくださいね♡

無料でご試着も行っておりますので気になる方は是非一度ご見学にいらしてみてください。

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】ラグジュアリーな新シチュエーション誕生

こんにちは!aim東京原宿店です! 今回は、aim東京原宿店に新たに誕生した新背景をご紹介していきます!

2024.04.20 |

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この春や夏に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.04.18 |

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【aim東京原宿店】タイプ別で見せる『ブラックドレス』をご紹介

今回は、ウェディング最新トレンドの『ブラックドレス』をタイプ別にご紹介します! シルエットはもちろん、袖あり無しなどの小さな違いによっても雰囲気や見え方が大きく変わってくるブラックドレス。 自分にピッタリ合った最高の1着を見つけてみませんか!

2024.04.11 |

【aim東京原宿店】最新トレンド!韓国風ハートネック×マーメイドの新作ドレスをご紹介

今回は、トレンド感のある韓国風ハートネット×マーメイドの新作ドレスをご紹介! 韓国風のドレスをお探しの方、上品なスレンダードレスをお探しの方必見です☆

2024.04.10 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。