東京原宿トップ > トピックスTOP > aim men > お婿様もカッコ良く!オススメ羽……

お婿様もカッコ良く!オススメ羽織袴のご案内。

2020.05.05

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

婚礼の主役はお嫁様だけじゃない!お嫁様とお婿様お二人が主役です。お婿様の羽織袴選びもこだわって欲しいから、aimでは様々なカラーバリエーションの羽織袴をご用意しております!

関連するテーマ

Contents

 

婚礼の主役はお嫁様だけじゃない!

お嫁様とお婿様お二人が主役です。

お婿様の羽織袴選びもこだわって欲しいから、aimでは様々なカラーバリエーションの羽織袴をご用意しております!

 

《黒》

人気No.1の王道の黒。

格式高い黒五つ紋付き羽織袴はは和装の中でも最も格の高い正礼装とされています。

重厚で引き締まった印象の黒は白無垢・色打掛どちらに合わせても◎

 

《白》

華やかで明るい印象の白。

白無垢に合わせると、より晴れやかな印象を与えてくれて◎

 

《ネイビー》

少し柔らかい印象のネイビーは、キチンと感を残しつつも重くなりすぎないカラーリング。

赤の色打掛やパステルカラーの色打掛に合わせても◎

 

 

《グラデーション》

お顔周りが明るめカラーのグラデーション。明るく華やかな印象のカラーです。

明るめカラーの色打掛に合わせると◎

 

《ブラウン》

ブラウンの羽織とベージュの袴でオシャレな印象のブラウン。

オシャレカラーの色打掛に合わせると◎

 

タキシードのご案内はこちら

 

 

今月のお得なキャンペーン

 

 

詳しくはこちら

無料カウンセリングはコチラ

資料の請求はこちらから

 

 

おうち時間を有効活用!Webカウンセリングがスタートしました!

 

ご自宅に居ながらプラン説明などが受けられるWEBカウンセリングもスタートしました♪

 

LINEでのビデオトークになります!

 

ご検討中の条件を伺いながらスタッフがお二人にぴったりなプランをご提案いたします♪

簡単なお衣装のご紹介やお見積りのご提示、ご質問へのご回答を中心にお話ししていきます。

なかなか外出ができない今の時期でもお写真の準備が進められますよ◎

 

 

3STEP!ご案内の流れ

 

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

フォトウェディングはお婿様も主役! メンズタキシードを紹介!【aim原宿店】

今回はお婿様のタキシードをご紹介していきたいと思います!

2023.09.03 |

【aim東京原宿店】人気急上昇中!ブラックタキシードコーデ紹介!

こんにちは!aim原宿店です。 今回は最近人気のブラックタキシードのコーディネートをご紹介いたします! 同じカラーでもネクタイやシャツの形など組み合わせも様々ですのでぜひご参考ください✨

2023.08.21 |

【aim原宿店】主役はおふたり!メンズ衣装にもこだわって

ウエディングってお嫁様が主役。そんなこと言われがちですがaimではお婿様もたくさんのところでこだわってほしい! 主役はお二人です!!今回はなんとなくこれでいいかな?と決めがちのお婿様のお衣装。 そんなおすすめのタキシードをご紹介いたします!

2023.06.16 |

おしゃれ花婿必見!新郎衣装【タキシード】まとめ

フォトウェディングをする際、お嫁様のドレスだけでなく、 お婿様のタキシード選びもこだわって欲しい。 そんな思いでaimでは様々なカラーバリエーションのタキシードをご用意しております。今回は種類豊富なタキシードをご紹介いたします!

2022.06.17 |

“なりたい”を叶えられる aimのmen’s plan

"カッコイイ自分を写真に残しておきたい"といった、お問い合わせ多いことからスタートしたmen's plan お気軽にご相談下さい^^

2021.10.02 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。