東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 【口コミ690件突破】東京・原……

【口コミ690件突破】東京・原宿・表参道エリアで大人気のフォトウェディング”aim原宿店”の先輩花嫁の声をご紹介。

2020.01.07

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aim原宿店の人気のヒミツを大公開!実際に原宿店でご撮影して頂いたお客様からの口コミの一部をご紹介します!

Contents

aim原宿店Google口コミ数690件突破!!(Google/ 2021年7月現在)

口コミ平均4.8★★★★★

大好評頂き誠にありがとうございます!!!

aim原宿店の人気のヒミツを大公開!

今回は、実際に原宿店でご撮影して頂いたお客様からの口コミの一部をご紹介します!

 

口コミ

 

 

 

先輩花嫁様のお声をお届け

1.★★★★★

Mさん

今回ウエディングの撮影をしてもらいました。ヘアメイクもイメージ通りで、撮影時も緊張を和らげてくださり、時間が押してしまっていたにも関わらず、みなさん笑顔で対応してくださいました。見せていただいたデータの写真も大満足の仕上がりで、アルバムは2ヶ月後くらいに出来上がるということなのでとても楽しみにしています。ありがとうございました。

2.★★★★★

Sさん

オシャレな背景や撮影、メイクももちろんですが、スタッフの皆様が本当に優しくて、楽しい時間を過ごさせていただきました!ウエディングフォトは本当にこちらがおすすめです。

3.★★★★★

Kさん
カウンセリング予約でお伺いした際からプラン内容など丁寧に説明してくれ、とてもわかりやすかったです。
当日の髪型も写真を見せ、ざっくりとした雰囲気を伝えるだけでしたが、写真以上に素敵に仕上げていただきました!
メイクもとても素敵で大満足でした!写真撮影は好きな音楽を流してくれ夫が喜んでました。
撮影はカメラマンさんがポーズを指定してくれたのでスムーズで、小物の持ち込みもしましたが自分たちでは思い浮かばない使いかたで撮っていただきました。衣装3着プランなので長い時間での撮影でしたがスタッフの方のおかけであっという間の時間でした。
スタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました!!

4.★★★★★

Tさん

結婚記念に2着撮影させて頂きました。コロナ禍で撮影の予定を変更したいと相談しても、嫌な反応せず対応して下さったおかげで万全の準備ができました。
メイク、ヘア、撮影のクオリティが高いので、フォトショップ無しでもかなり綺麗に撮れます。照明もメイクキツすぎず、自然で上品な仕上がりなので、成人式や結婚の記念に適しているスタジオだと思います。
フォトショップでの加工は有料ですが、先に未加工の写真を持ち帰ることが出来るので、自分で加工できるか試してから加工以来が出来ます。
既に撮影の経験のある方なら、どういう風に撮りたいかこちらから提案した方が良い写真が撮れるような気がします。
とにかくスタッフさんの対応が優しくておすすめです。

5.★★★★★

Lさん

スタッフの皆さんがとても親切で優しくて楽しく準備、撮影してもらえました!

特に妊娠していることを伝えると体調やドレスの調整など気を使っていただき助かりました。

また機会があるときはぜひお願いしたいです😊

 

6.★★★★★

Yさん

初めてで不安もありましたが、カウンセリングの時からスタッフさんに親切かつ丁寧にご説明頂き、ドレスやプラン選びも納得して決めることができました!
撮影当日も可愛くヘアセットやメイクをして頂き、ありがとうございます!写真撮影も色々なポーズや表情で撮って下さり楽しかったです!
写真を見た時は自分ではないと思うくらい素敵なお写真ばかりでした!とても楽しかったです!ありがとうございます!
友達にもぜひ紹介したいです!

 

7.★★★★★

Kさん

フォトウェディングで撮って頂きました。
僕らはコロナの関係で、結婚式は出来ませんでしたが
最高の一日を過ごさせて頂きありがとうございました。

親族も参加させていただきましたが、本当によく対応して下さり大好評でした。
夜遅くまで一日がかりとなってしまいましたが、スタッフの方々が最後まで笑顔で、献身的な対応本当にありがたかったです。
色々と主導して頂き、終わるのがあっという間で楽しかったです。

 

8.★★★★★

Pさん

フォトウェディングで利用させて頂きました。
打ち合わせからとても親切にして頂きました。

2人の写真の他、家族写真も撮って頂き、最高の1日になりました。

9.★★★★★

Tさん

友達も可愛く撮ってもらっていたのでここにしましたが、ヘアメイクもお任せしたのにとても可愛くしてくれて、カメラマンさんも他のスタッフさんもみんな優しくてリラックスしてお願いできました!なにより写真がとても好みです!素敵に撮ってくださってありがとうございました!

 

 

10.★★★★★

Uさん

楽しく撮影できました。
カメラさんスタッフさん雰囲気作りが上手くさすがプロの仕事です。
エイム

 

11.★★★★★

Sさん

ソロウエディングフォトで利用させていただきました!
打ち合わせの時にいろいろヒアリングしていただいて、撮影当日も髪型やメイクなどドレスやモデルの雰囲気にあったものを提案してもらえます。
撮影の時に好きなアーティストを聞かれ、そのアーティストの曲をかけてくださったおかげで緊張もほぐれました(*´ω`*)
個人的にいろんなスタッフさんがたくさん褒めてくれたことがすごく嬉しかったです😄
最後まで楽しく撮影に臨むことが出来ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。

このようなお言葉を頂けるとさらに私達の励みとなります♡

これからフォトウェディングをお考えの皆様ぜひご参考にしてみて下さい!

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】最新トレンド満載!新作衣装のおすすめスタイリングをご紹介♡

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店では、昨年秋〜現在にかけて新作衣装が続々入荷! インスタで既に話題沸騰中の新作衣装を使用した最新スタイリングを一挙ご紹介させていただきます♡ 実際にご試着してご納得いただいて上で予約できますのでお気軽にご試着予約ができます! 是非、最新作の衣装をチェックしてみてください!

2024.04.18 |

【aim札幌店】大人気シチュエーション『after party』のお客様実例フォトをご紹介♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなシチュエーションが誕生しました! セレモニー後のアフターパーティーを楽しむ2人らしい雰囲気が表現され、“韓国フォト”を連想させるようなラグジュアリーな空間をイメージしました。 今となっては大人気シチュエーションの『after party』のお客様実例フォトを今回はご紹介させていただきます♡ 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この春や夏に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.04.18 |

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。