東京原宿トップ > トピックスTOP > 和装 > 【 必見!!】ワンランク上の色……

【 必見!!】ワンランク上の色掛下コーディネート 〜白無垢編〜

2022.03.10

フォトウェディングで白無垢を考えられてるお嫁様必見!純粋無垢の象徴白無垢といえば真っ白なイメージがありますよね?今は、その真っ白な白無垢にお色味をプラスするコーディネートがこだわりさんの間では人気になりつつあるのです。そこで!今回は白無垢でaim東京原宿店がおすすめするコーディネートをご紹介します^^

 

フォトウェディングで白無垢を考えられてるお嫁様必見!

純粋無垢の象徴白無垢といえば真っ白なイメージがありますよね?

今は、その真っ白な白無垢にお色味をプラスするコーディネートがこだわりさんの間では人気になりつつあるのです。

そこで!今回は白無垢でaim東京原宿店がおすすめするコーディネートをご紹介します^^

 

 

 

色掛下とは

 

色掛下とは白無垢や色打掛の下に着る着物に色や柄の入ったもののことを指します。

襟に差し色を持ってくるとカラーコーディネートの幅が広がりますよね。

白無垢は純白で品のある美しさもいいですが

色が入ることでイマドキの可愛らしさがあり、色打掛はさらに華やかな印象になります。

 

 

 

おすすめ白無垢×色掛下コーディネートをご紹介

 

 

 

白無垢×レース掛下

 

 

色掛下だけでなく、小物の色を変えるだけでもガラリと雰囲気は変わります。

落ち着きのある深いカーキの小物で統一し、モダンな大振りの髪飾りでファッショナブルな白無垢スタイルに。

どこかに抜け感を加えるのがaimブライダルのポイント。

 

 

 

白無垢×グレージュレース掛下

 

 

グレージュで立体的な素材のレースは、甘すぎず洗練された女性らしさを演出。

全てaimオリジナルのお衣装と小物で他には無いスタイリング。

 

 

 

白無垢柄×ピンク掛下

 

 

甘くなりすぎないパステルピンクの掛下を合わせて大人可愛いを演出。

白無垢にもカラフルな刺繍が入っていて落ち着いた中にも品のある可愛らしさを。

 

 

 

白無垢赤ライン×赤絞り掛下

 

 

縁起の良い赤と白の「紅白」の色合わせ。

絞り柄の赤の掛下は子孫繁栄の意味も込められております。

赤と白の組み合わせは凛と美しいイメージがありますが

お花の刺繍が入った懐剣と筥迫などの白小物で華やかさを演出させました。

 

 

 

白無垢×ベージュ掛下

 

 

琥珀色の色掛下は地模様が入った正絹生地で、品のある光沢感が魅力。

グレージュの小物と組み合わせる事で、クラシカルな印象に。

レースの帯でお洒落度が上がります。

 

 

 

aim bridal の魅力はfashion&beauty conscious studio

他には無いファッション性とビューティーを持ち合わせた和装スタイリングをご提案いたします。

白無垢のスタイリングは幅広く、自由度がとても高いお衣装です。

あなたに似合うスタイリングを。

ご試着だけも出来ますので、是非ご見学だけでもご来店下さい♪

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

▶︎ 2021年8月2日、東京原宿に時間貸切制 “aim 2nd studio” オープン!

RECOMMEND 関連する他の記事

【和装を検討中の方必見】パステルカラーで“私らしく楽しむ”色打ち掛けコーデ

和装の写真を撮ろうと思ってたけど、どうしたら可愛くなるの?と悩んでいる方は必見! 今回は、“私らしく楽しむ”色打ち掛けコーデのご紹介です。早速ご覧下さい♪

2022.05.18 |

【aim原宿店】プレ花嫁必見!女性が白無垢に憧れる理由って?

今回は、女性が一度は着てみたい、憧れの“白無垢”についてご紹介します♪これを読めばもっと白無垢が着たくなるはず!

2022.05.17 |

【 2022年4月】和装リアル人気ランキング

今回は、4月のお客様の撮影で最も人気のあった和装衣装をランキングでご紹介していきます^^ これから撮影をご検討中の皆様も、是非参考にされてみて下さい♪

2022.04.30 |

【和装ウェディングが大人気!】お洒落花嫁が選ぶ人気の和装コーディネート

近年、結婚式場で人気の和装ウエディング。 今回は、お洒落花嫁が選ぶ人気の和装コーディネートをご紹介します!

2022.04.29 |

【 和装の豆知識 】言われてみれば気になる「家紋」とは?

代々受け継がれている日本ならではの「家紋」 和装の前撮り・フォトウェディングをご検討の方は是非ご参考にされてみて下さい^^

2022.04.02 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。